large__7779857076

1
:2014/02/20(木) 22:42:45.71 ID:
韓中議員外交協議会のメンバーとなっている韓国の議員ら43人が20日、中国訪問を開始した。韓国からの議員訪中団としてはこれまでで最大規模。

従来、韓国の議員外交は日本との関係を重視していたが、専門家は「韓日関係の悪化により、韓国の議員外交は中国との関係強化の方針に転じたとのシグナルだ」と指摘している。韓国・亜州経済の中国語電子版が20日伝えた。

報道によると、訪中団の43人は3泊4日の日程で中国を訪問。習近平国家主席や全人代常務委員長(国会議長に相当)らと会い、両国間のさまざまな懸案について意見を交わす。

2009年当時、日本からは小沢一郎氏率いる日本議員団130人が訪韓。韓国と日本は相互に大規模な議員の訪問があった。しかし、その後に両国の関係が悪化したことで、議員連盟の規模は縮小。昨年11月に韓日議員連盟の黄佑呂会長が率いて訪日した韓国議員は40人足らずだった。

今回、韓国の議員らは「中国との友好関係促進が必要だ」として訪中。参加人数は11月の訪日の規模を上回ることから、韓国の議員外交の中心が中国に移り始めたとみられる。
(編集翻訳 恩田有紀)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000033-xinhua-cn


新着ヘッドライン



22:2014/02/20(木) 22:51:16.05 ID:
>>1
あーあ、韓国にとって
決してやっちゃいけないことをやり始めた・・・
54:2014/02/20(木) 23:06:42.81 ID:
>>1
これはよかった。日本には、金の切れ目は縁の切れ目、という言葉があるが、
教えておこう。「縁の切れ目が援助(チョーセン語でいう協力w)の切れ目」だと。
80:2014/02/20(木) 23:22:48.32 ID:
>>1
朗報じゃねえか もう二度と日本の地を踏むな
仏像返せ
88:2014/02/20(木) 23:27:30.03 ID:
>>1
女がトップになって利権をうる…か。歴史に学ばない馬鹿国家だな。
3:2014/02/20(木) 22:43:44.99 ID:
朝貢の復活かw
5:2014/02/20(木) 22:44:00.66 ID:
シナチョンで仲良くどうぞw 日本と関わらないでねw
9:2014/02/20(木) 22:45:21.51 ID:
え? 方針継続でしょ?
ま 最高に嬉しいニュースだね
あっち行け こっち来んな シッシッ
10:2014/02/20(木) 22:45:25.93 ID:
もうオバマに任せたからな日本は手を引け
11:2014/02/20(木) 22:46:20.34 ID:
現閣僚に相手にされないだけじゃんw
12:2014/02/20(木) 22:46:35.97 ID:
つか今まで日本のほう見てたんだ きめえw
13:2014/02/20(木) 22:46:40.23 ID:
アメリカの銀行に対する脅迫。
18:2014/02/20(木) 22:48:22.31 ID:
また朝貢外交するの?献上するおにゃのこ居るの?
24:2014/02/20(木) 22:52:02.56 ID:
>>18
まあ、朝鮮人は慣れてるからw<朝貢
19:2014/02/20(木) 22:50:04.91 ID:
いい話だの~
20:2014/02/20(木) 22:50:15.32 ID:
ケリーさん、...だそうです。
もうそろそろ、アメリカも気が付けよ。
97:2014/02/20(木) 23:34:30.09 ID:
>>20
一応アメリカは気づいてるよ
これは北朝鮮の脅威を韓国に警告したって記事。険しい顔したケリーさんの写真付き

US, SKorea warn NKorea against aggression
ttp://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/kerry-seeks-to-ease-tensions-in-asia/2014/02/13/211d28a8-9477-11e3-9e13-770265cf4962_story.html
ただ世界では韓国の存在感が全くないので、
中国が米韓の間に楔を打ち込んでいるという論調になっている。

Kerry visits South Korea to discuss pressure on the North, will push for China’s help next
ttp://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/kerry-in-seoul-to-confer-on-north-korea-ahead-of-china-visit/2014/02/13/d1491ba8-94a2-11e3-84e1-27626c5ef5fb_story.html
21:2014/02/20(木) 22:51:00.73 ID:
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
23:2014/02/20(木) 22:51:44.76 ID:
これが正しい韓国の姿だよ。
中国の韓国しつけ講座をこれからたっぷり見て勉強だな。
いったい宗主国は韓国にどんなえぐいしつけをしてくれるのかな。
手始めに、中国人大量流入で韓国に中華街を作るかな。
25:2014/02/20(木) 22:52:11.73 ID:
どうぞどうぞwww
28:2014/02/20(木) 22:53:14.05 ID:
南も中国に従うなら、さっさと南北統一したらいいのに。
64:2014/02/20(木) 23:13:25.95 ID:
>>28
ところが今は北が中国の言うことを聞かないらしいw
32:2014/02/20(木) 22:54:04.16 ID:
日本は現閣僚組閣時から切り捨ててるから朗報
米国は未だ姦國政府と民度に期待してる節が有るから悲報
ケリー国務長官の忠告ガン無視で顔真っ赤だったもんなwww
いーかげん相手してんのが基地害だと気づきそうなもんだがなー
33:2014/02/20(木) 22:54:25.33 ID:
可愛がってもらえ
34:2014/02/20(木) 22:55:17.71 ID:
アメリカの政府内部では、
韓国の二股外交を怒ってるらしいが、これが真の姿だと思う。
41:2014/02/20(木) 22:59:17.25 ID:
>>34
同盟してるし、いざとなったら韓国は中国でなくアメリカにつくと思ってたんだよw
アメリカも中国、北朝鮮同様、韓国も約束を守らない国ということを再認識しただろうよw
35:2014/02/20(木) 22:55:41.18 ID:
韓国はこうやって中国にすりよると、米国製の最新兵器を売ってもらえないし
経済と政治で露骨に嫌がらせされるぞ。F35とイージスとかどうするんだ。
96:2014/02/20(木) 23:32:53.28 ID:
>>35
韓国人はこうやって中国にすりよると、
米国製の最新兵器を売ってもらえると思っているし
経済と政治で露骨に優遇して貰えるようになると信じている。
F35とイージスも日本並の好待遇を期待している。
バカだから
98:2014/02/20(木) 23:35:14.46 ID:
>>96
本当にそう思ってそうだもんなw
37:2014/02/20(木) 22:55:52.68 ID:
どうぞどうぞどうぞ、
国交断絶に向け貸した金も返してくれませんか。
あと、反社会的集団朝鮮民族も引き取れ。
39:2014/02/20(木) 22:58:29.77 ID:
おいおい汚沢は中国詣でだけかと思っていたが、韓国にも行っていたんか
44:2014/02/20(木) 23:00:29.81 ID:
中国は日本みたいにあまあまじゃないぞ、頑張ってね。じゃあさようなら。
47:2014/02/20(木) 23:01:36.56 ID:
(ノд<。)゜。長かった…やっと日本の夜明けがくるんだね。
気違いに付きまとわれた不景気の日々…
やっと終わる。不景気から気違いから解放される。
おめでとう日本
48:2014/02/20(木) 23:01:43.03 ID:
中韓併合にむけ いい兆しだ。
51:2014/02/20(木) 23:04:30.78 ID:
これは素晴らしい!
どんどん世界に中韓の結びつきをアピールしてくれw
52:2014/02/20(木) 23:05:19.64 ID:
これを、三方三得という。 
よかったね、シナと超賤の強い法則がダブルで働くまでは。
53:2014/02/20(木) 23:05:23.67 ID:
半万年奴隷だった血が騒ぐんだなwww
55:2014/02/20(木) 23:07:11.19 ID:
もう無理だもの
中国に逆らったら今でさえ破綻寸前なのに
しかも怒ったら何するか分からない国だしw
平気で難癖付けて経済制裁するぜ もう韓国は中国のもの
56:2014/02/20(木) 23:08:33.72 ID:
ホントに最悪の時期に最悪の選択するんだな
60:2014/02/20(木) 23:11:27.33 ID:
祝杯やな^^ 中国さん相手したってやww
61:2014/02/20(木) 23:11:39.10 ID:
朴政権は中国との民間交流を大々的に支援すべきだ
65:2014/02/20(木) 23:14:47.15 ID:
日本はそうなることを望んでいたからいいよ
でも、韓国と同盟結んでいるアメリカは相当怒ってるw
67:2014/02/20(木) 23:15:33.57 ID:
ますます中韓と疎遠化が進んで何よりだ
68:2014/02/20(木) 23:16:47.08 ID:
方針転換?前からだろ
日韓併合以外は何千年もシナにべったりじゃん
69:2014/02/20(木) 23:16:53.13 ID:
元のさやに納まるのだなw
70:2014/02/20(木) 23:18:07.08 ID:
韓国って北とおなじ朝鮮人の国だから
日米の援助がなかったら今の北朝鮮みたいに
なるのかな。
86:2014/02/20(木) 23:25:50.33 ID:
>>70
日帝時代、そもそも北が工業地帯で南が農業地帯でした。
農業では南が少しましかと。
71:2014/02/20(木) 23:18:48.05 ID:
死ぬ気で頑張れ
72:2014/02/20(木) 23:19:42.51 ID:
目指せ迎恩門再建。
73:2014/02/20(木) 23:20:13.80 ID:
米は良く見とけよw
74:2014/02/20(木) 23:20:15.35 ID:
早く赤飯炊かせろw
79:2014/02/20(木) 23:22:35.79 ID:
在韓米軍も前倒して撤退すればいいのに
81:2014/02/20(木) 23:23:13.85 ID:
もうこっちに帰ってくるなよ~ お達者で~
83:2014/02/20(木) 23:23:53.39 ID:
アメちゃんが仲裁に来るのに?
93:2014/02/20(木) 23:30:45.05 ID:
>>83
既に韓国側が拒絶して失敗してるってのw
89:2014/02/20(木) 23:27:37.09 ID:
ふむ、ほほえましい。日本国民は皆応援します。
92:2014/02/20(木) 23:29:05.18 ID:
梯子を外される日韓議員連盟()
95:2014/02/20(木) 23:31:44.66 ID:
今方針転換したみたいに言ってるけど、今更何言ってるの?
と言う感想だが
99:2014/02/20(木) 23:35:23.38 ID:
善し!そのまま、振り返らずに進め!
100:2014/02/20(木) 23:37:03.35 ID:
祝!疫病神退散。
101:2014/02/20(木) 23:37:51.53 ID:
中国相手に、世界最大の貿易黒字を出してる国だからな
そりゃ韓国人は中国へ行きますわ
104:2014/02/20(木) 23:43:19.65 ID:
よし そのままそのまま
105:2014/02/20(木) 23:47:46.08 ID:
早く日韓国交断絶しよう
106:2014/02/20(木) 23:48:14.14 ID:
朗報。日本とはもう関わってくれるな、未来永劫。
支那の属国に戻れば良い。もともと支那の属国が心地よかったんだろうから。
107:2014/02/20(木) 23:48:35.72 ID:
中国よチョン鮮半島を飲み込んでしまえ
108:2014/02/20(木) 23:48:58.04 ID:
やったーwwww これでアメリカも踏ん切りがつくだろうww
110:2014/02/20(木) 23:54:10.04 ID:
うん、今に始まったことじゃないよね
でも今回改めて言うことで日本を脅したつもりなんだろうな
111:2014/02/20(木) 23:54:27.49 ID:
よかった もう日本にタカらないでね

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。