medium_1228011157

1
:2014/02/20(木) 19:40:21.78 ID:
韓国陸軍の砲兵・機甲・防空の3つの兵科について、国防部は今年から女性の将校と副士官を配置することを決め、陸軍3士官学校では、女学生を対象にした初めての選抜試験を実施することになりました。

これは、国防部が20日に明らかにしたものです。それによりますと、陸軍の戦闘兵科である砲兵、機甲、防空の3つの兵科で、これまでいなかった女性の将校と副士官を今年から配置することにしたということです。

これによって、厳しい訓練や強靭な体力などが求められる海軍の「特殊戦部隊(UDT)」「特殊情報(UDU)」「潜水(SSU)」「通信情報」と、空軍の「航空救助」を除いて、すべての兵科に女性将校と副士官が配置されることになります。

これを受けて、陸軍3士官学校では、今年、来年入学する女学生20人を初めて募集し、2017年に少尉に任官させるということです。

これにより、韓国軍の女性兵士の割合は、将校で2015年までに7%に、副士官で2017年までに5%に増やしたいとしています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=49280&id=Po


新着ヘッドライン



29:2014/02/20(木) 19:52:06.05 ID:
>>1
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  なり手がないだけだろ在日コリアン男を強制的に任務に付けろよw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
30:2014/02/20(木) 19:52:27.55 ID:
>>1
メインは性処理担当じゃないか?
ホモ同士のレイプが禁止になったからその身代わりかと
2:2014/02/20(木) 19:41:26.53 ID:
ダイジョーブかな、コレww
9:2014/02/20(木) 19:43:29.84 ID:
>>2
まぁ韓国の男達が求める「男女平等」の推進が一環でしょう。
え? レイプ?
まぁ男ばかりですから、お尻合いでそんなに多くは無いかも。
3:2014/02/20(木) 19:42:07.63 ID:
従軍慰安婦を雇っただけだろw
21:2014/02/20(木) 19:47:40.27 ID:
>>3
おいくらニカ?<丶`∀´>
4:2014/02/20(木) 19:42:24.63 ID:
国技発動しまくりだろwww
6:2014/02/20(木) 19:42:36.02 ID:
女性の兵役適用も現実味を増してきました。
あと帰化済でも安心出来ません。
だって 韓 国 で す か ら www
8:2014/02/20(木) 19:43:18.03 ID:
筒を磨くのは母譲りで得意ニダヨ
10:2014/02/20(木) 19:44:09.40 ID:
<丶`∀´> ウリの大砲の整備を命じるニダ!
13:2014/02/20(木) 19:45:13.58 ID:
将官用の娼婦?
15:2014/02/20(木) 19:46:06.02 ID:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382707924/-100
【韓国】 「一晩一緒に寝たら、軍隊生活を楽にさせてやる」~自殺した女性大尉、上官から性的関係求められていた[10/25]
16:2014/02/20(木) 19:46:23.45 ID:
在日連隊作れよ、早く引取れ
59:2014/02/20(木) 20:51:51.92 ID:
>>16
30万人で10個師団と一人あたり百万円の在日資産により
3千億円を軍資金として提供できます。是非ご検討ください。
18:2014/02/20(木) 19:46:53.60 ID:
まぁ、実質は慰安婦なのかもしれんけどな。
とりあえず、お前らも帰れそうだな。おめ!>在日女
19:2014/02/20(木) 19:47:06.71 ID:
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310208771/l50
【韓国】自殺した海兵隊兵士、部隊で過酷行為があった疑惑提起「性器を鈍器で突いたり、裸で冷たい水に入らせたり…」[07/09]
20:2014/02/20(木) 19:47:17.60 ID:
エサを与えないでくださいニダw('A`)
22:2014/02/20(木) 19:48:34.65 ID:
フェミニスト大統領のフェミ推進
23:2014/02/20(木) 19:49:02.14 ID:
在日オワタ 兵役は逃れられないよ
諦めて、自分の足で行こう
でないとひどい目に合うorz
26:2014/02/20(木) 19:51:13.10 ID:
鮮人で有る以上、お笑い集団にしか成らない訳で
時間の無駄じゃね?
27:2014/02/20(木) 19:51:15.23 ID:
正真正銘のタマ無し軍隊
28:2014/02/20(木) 19:51:57.85 ID:
今後人口が減ったら女も兵役対象になるのは確実。
31:2014/02/20(木) 19:53:01.90 ID:
野戦榴弾砲兵の大半は単なる体力仕事なので女性で十分なんだってね。
35:2014/02/20(木) 19:55:14.02 ID:
>>31
表面的にはそうだけど、実際は・・・
流石に表立って慰安婦作れないし、ベトナムの二の舞いは避けたいんだろ
32:2014/02/20(木) 19:53:18.49 ID:
多分民団幹部も、在日が徴兵されることは無いと言ってるけど
時期になったら一斉に徴兵されるよ
なるべく逃げる数を減らしたいからね
在日徴兵を支援した人だけが、徴兵を逃れることが出来る
幹部は裏では粛々と在日通名リストを送ってるよ
34:2014/02/20(木) 19:54:19.67 ID:
男女平等よりも
軍の男性が少なくなったから女性からもってことだろ
そろそろ海外在住南朝鮮人にもクネクネ大酋長の名で帰還命令が来るかもね
37:2014/02/20(木) 19:58:37.36 ID:
これは在日女性にも兵役が付く、ということですかね?
なら万々歳なのですがwww
39:2014/02/20(木) 20:02:10.53 ID:
将校が優秀でも兵隊がダメなんだよなぁ朝鮮は。
48:2014/02/20(木) 20:18:37.57 ID:
>>39
将校が優秀…?
50:2014/02/20(木) 20:21:02.05 ID:
>>48
緊急脱出した将軍の悪口はそこまでニダ!
40:2014/02/20(木) 20:03:32.07 ID:
訓練そっちのけでレイプ三昧なんだろうな
41:2014/02/20(木) 20:05:49.39 ID:
>>40
実際のところ将校付き慰安婦じゃないかね。
兵役で入った下っ端は相変わらず掘って掘られてだったら笑えるなw
43:2014/02/20(木) 20:11:14.21 ID:
たまに撃つ弾が無い陸自に弾恵んで貰った南朝鮮陸軍の玉無し部隊と聞いて
44:2014/02/20(木) 20:14:10.54 ID:
国防部、砲兵・機甲・防空兵科に慰安所開設
凄いな
平時の軍隊施設内に作るんだぜw
帝国陸軍でもその発想はなかったw
45:2014/02/20(木) 20:15:10.96 ID:
俺の記憶が確かなら韓国の兵役は男子だけで女子は志願制だったはず
在日女の兵役(に伴う帰国)は喜ばしいが現実的では無かったりする
47:2014/02/20(木) 20:18:30.51 ID:
>>45
<丶`Д´>兵隊が足りないニダ…
しかも来年でアメリカ軍が出て行っちゃうニダ…
51:2014/02/20(木) 20:23:21.40 ID:
マトモに動かない兵器など、誰が操作しても同じだろ・・・。m9(´・∀・`)
52:2014/02/20(木) 20:24:54.40 ID:
南トンスルランド国外に展開。
任務は主に夜間町に出て立ち、敵国男性をベットに誘い込み
金品を巻き上げ敵国の国力を低下させ、なを自国の兵力増強の資金を得る。
55:2014/02/20(木) 20:29:13.64 ID:
もともと軍隊として機能してないしなぁ。
57:2014/02/20(木) 20:32:53.32 ID:
韓国貢女部隊結成
1)兵隊のあそこをスカッとさせる作戦
2)武器の扱いを守らせるためのご褒美部隊
3)北の喜び組に対抗して貢女部隊
58:2014/02/20(木) 20:39:40.72 ID:
女性じゃなく女性役だったりしてね。
12:2014/02/20(木) 19:45:02.26 ID:
    〃〃∩ ∧_,,_∧     ヤダ
     ⊂⌒<# `Д´>      ニダ
       `ヽ_つ ⊂ノ         ヤダ
              ジタバタ      ニダ

         ∧,,_∧
     〃〃<`Д´ ∩ < ウリは兵役なんか行きたくないニダ!!!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ


    〃〃∩ ∧_,,∧
     ⊂⌒ < つД´> < イルボン経済に貢献して韓日の橋渡しもやってるニダ!!!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩∧_∧
     ⊂⌒<  _, ,_> < チョッパリは助ける義務があるニダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...アイゴォ...

         ∧_∧
     ⊂⌒<  _, ,_>
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz… チョッパリ…


          ニダーリ
         ∧_,,_∧ 今ちょっとかわいそうと思ったニカ?
     ⊂⌒<ヽ `∀´> その気持ちを大事にするニダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。