small__4868557829

1
:2014/02/20(木) 19:03:43.54 ID:
19日(日本時間20日未明)に行われたソチ冬季五輪フィギュアスケートの女子ショートプログラム(SP)で、首位スタートしたキム・ヨナの得点が、ロシアなど他国の選手よりも厳しいとの声が韓国で上がっている。複数の韓国メディアが報じた。

キム・ヨナは3回のスピン、3回のジャンプを完璧に決め、テーマ曲「悲しみのクラウン」に乗ってエレガントで叙情的な演技を繰り広げた。

 韓国メディアは記事で、キム・ヨナが74.92点をマークしたものの、採点は2位のアデリナ・ソトニコワ(ロシア)や、3位のカロリーナ・コストナー(イタリア)よりも厳しかったと指摘。「キム・ヨナには基準が厳格な一方、ヨーロッパの選手にはそうではなかった」と採点を批判した。

 また韓国のキム・ヨナファンは、演技後に点数が表示されると悔しさを露わにした。アナウンサーのナム・ヒソク氏はツイッターで、「ソチは塩辛だけが有名じゃない。点数も塩辛い」と投稿。コメディアンのイ・ビョンジンは「世界中がキム・ヨナの演技に感動と賛辞を送り、彼女が最高であることを認めた。ロシアを除いて」と皮肉を込めてツイートした。

このほかにも韓国のツイッターユーザーは、「これはスポーツ競技ではなく、国力の戦いですか?」、「キム・ヨナの点数がなんでこんなに低いの?」、「コストナーの点数が高いのではなくヨナが低いだけ」などと投稿し不満を示した。

一方、女子フリーは20日(日本時間21日午前0時)から行われる。キム・ヨナは午前3時46分に滑走し、人生最後となるフリーの演技に臨む。
(編集担当:李信恵)

http://news.searchina.net/id/1524692

【五輪】キム・ヨナ「最悪の出来だった」「私も人間だから」[2/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392861338/


新着ヘッドライン



7:2014/02/20(木) 19:05:54.28 ID:
>>1
ちゃんと金を握らせたのか?
67:2014/02/20(木) 20:04:23.44 ID:
>>1
キム・ヨナ以外に自慢する事が無い朝鮮人(笑)。
3:2014/02/20(木) 19:04:43.23 ID:
どんどん発狂の度合いが激しくなってる件
6:2014/02/20(木) 19:05:48.90 ID:
レベルの低い演技だから、採点が低いのは当然だろ。
高い点数を望むのなら高度な事をさせりゃ良い。
ヨナには無理だけどなw
9:2014/02/20(木) 19:06:37.63 ID:
アレで低い、のかww
11:2014/02/20(木) 19:07:21.37 ID:
韓国スケート連盟「露西亜はさすがに買収できませんでした。」
12:2014/02/20(木) 19:07:39.78 ID:
こいつらほんとクズだな
14:2014/02/20(木) 19:07:44.52 ID:
チョンは今回の五輪でイギリスにも中国にもロシアにも喧嘩を売ってるなぁ
15:2014/02/20(木) 19:07:45.40 ID:
>演技後に点数が表示されると悔しさを露わにした。
演技前に高得点が表示されないとダメだよな
16:2014/02/20(木) 19:07:55.71 ID:
顔の表情だけで金メダルとれるなら、滑る必要ないじゃんw
27:2014/02/20(木) 19:10:32.90 ID:
>>16
しかし、世界トップなのに滑るのが苦手だとしたら?
18:2014/02/20(木) 19:09:00.53 ID:
トップなのに低過ぎって文句言うのかw 他の選手の演技はどう評価してんのよ。
19:2014/02/20(木) 19:09:01.64 ID:
プーチン「言いたいことはそれで終わりか?」
22:2014/02/20(木) 19:09:27.11 ID:
冷戦世代のウリにっとてロシア=ソ連だから露助は、好きじゃないが
この点は、ロシア支持。
23:2014/02/20(木) 19:09:33.65 ID:
【五輪/フィギュア】『不公正判定』か?…ある審判がキム・ヨナの加算点項目を0点に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392885656/
26:2014/02/20(木) 19:10:14.37 ID:
ヤオヨナは、30点引いたのが正しい得点だろうねぇ
28:2014/02/20(木) 19:12:12.42 ID:
10点くらい離しとかないと金は無理
ほとんど試合に出てないしスタミナがない
29:2014/02/20(木) 19:13:23.81 ID:
ジャンプ以外は取り立てていいとこ無かっただろ
33:2014/02/20(木) 19:16:10.26 ID:
なんでロシアに喧嘩売るような新聞出す?
75:2014/02/20(木) 20:24:55.12 ID:
>>33
ノロ号を触らせてもらえなかったからとか?
35:2014/02/20(木) 19:17:06.28 ID:
ロシアの審判の点は、低いというか妥当な点なんだろう
高得点あげる審判には、股でも開いて氷上でエッチな顔して
その時のことを思い出させて高い点数稼いでたりしてね
エロいなぁ~~さすがエロ癇民国
39:2014/02/20(木) 19:19:02.23 ID:
>>35
妥当じゃねーよ 高すぎだわ
37:2014/02/20(木) 19:17:36.79 ID:
整形手術に使った材料って、
ドーピング違反にならないのでしょうか。
43:2014/02/20(木) 19:20:14.46 ID:
ロシアに喧嘩売るの?
ドーピングと賄賂ばらされるよ?
45:2014/02/20(木) 19:20:24.12 ID:
まったくキモイよな
47:2014/02/20(木) 19:20:50.94 ID:
日本も認めてねーよ
50:2014/02/20(木) 19:23:20.24 ID:
男子フィギュアだけは韓国にはマネできないだろう。
51:2014/02/20(木) 19:23:38.66 ID:
ホームタウンデシジョン知らんのか
あの日韓ワールドカップは・・・・そんな訳ねーわな
つまりもうスポーツ辞めろお前らって事な
52:2014/02/20(木) 19:23:53.81 ID:
買収資金が無かったからだろ?w
53:2014/02/20(木) 19:26:09.94 ID:
韓国ってキムヨネが引退したら、
潮が引くようにスケートに興味がなくなるんだろうなw
56:2014/02/20(木) 19:30:32.25 ID:
無難なスケーティングで高得点が出るってキモヨナが実証しちゃったから
これからミスを絶対しない無難なスケートが主流になるだろうね
誰も新しい技には挑戦しない無駄な回転はしない
はたしてこれで女子フィギュアはいいのだろうか?
見てる人間には酷くつまらないスケートになるだろうから
女子フィギュアファンは離れていく競技人口も減る
確実に女子フィギュアは衰退していくだろうね
糞チョンが入り込むと確実に衰退してゆく
57:2014/02/20(木) 19:34:19.73 ID:
ほ~~ら ツケがまわってきたぞISU
韓国人に一度でも甘い顔したらツバ吐きかけられるのがオチなのにな。
そのまま韓国人に襲撃されてISUは崩壊しろ。
サムスンとお友達のISU会長のチンクワンタさん。
ISUが崩壊するなら日本スケ連も共倒れ。
選手の身を食い尽くして選手に金をまわさない日本スケ連も崩壊すればいい。
58:2014/02/20(木) 19:35:29.24 ID:
ガチレスすると、演技構成点?基礎点?だかが、メチャクチャ低いんじゃなかったっけ?
59:2014/02/20(木) 19:37:09.78 ID:
今回キムは筋肉増強剤やってっからドーピング検査しろ
61:2014/02/20(木) 19:38:36.24 ID:
妥当な採点だと思うがそれ以前にオリンピックはスポーツなんだから審査員判断の評価制度はやめた方がいいんじゃないの
62:2014/02/20(木) 19:39:41.31 ID:
真央ちゃんどう結果なろうと今回で引退したほうがええ、
理不尽八百長競技に対して義理は果たしただろ、

アホ共に真央ちゃんの有難味ってやつを味あわせて八百長競技に引導渡してやれ。

次の人生に切り替えて進んでくれ。
63:2014/02/20(木) 19:40:44.83 ID:
74点台に3人とか審判員天才だよな。
俺には「もっとサムスンマネーを!」という審判員の叫びに聞こえる。
65:2014/02/20(木) 19:54:47.99 ID:
韓国人はほんとに五月蠅い奴らだ。
こんな奴らとは付き合いたくない。
68:2014/02/20(木) 20:05:30.96 ID:
キムヨナが理想の演技をしているのではなく、キムヨナの演技が理想だとなっている以上、どうやっても優勝はキムヨナだもの
だからこそここ数年フィギュアで記憶に残るのは鮮人ウゼえだけ。
69:2014/02/20(木) 20:12:26.21 ID:
いやだから八百長競技にこれ以上関わってると、
本当に精神に影響きたしてその後の人生にも悪影響出ちゃうから、
キッパリ止めろ、人生はまだ長いぜ!
71:2014/02/20(木) 20:17:17.70 ID:
買収しても74.92点w
よっぽど実力低いんだな。チョンに生まれなくて良かった(*´ω`*)
72:2014/02/20(木) 20:21:11.41 ID:
チョンは客観的に見て勝敗のわかる競技ではメダルを取れてない。
チョンのメダルは審判の買収が可能な競技のみ。
73:2014/02/20(木) 20:22:11.97 ID:
キムヨナ本人が最悪の出来だったっつってんのに
外野がやいのやいのやかましいことで。
79:2014/02/20(木) 20:44:22.38 ID:
フリーは少し楽しみなんだ
ヨナに滑りきる体力が有るかどうか
80:2014/02/20(木) 20:47:09.57 ID:
いいよプーチン、もうやっちまえよw
82:2014/02/20(木) 20:59:41.14 ID:
なんでいつもいつも世界と逆の事言うんだろう? キムの点が高すぎるんだよ
なんでコスよりキムのSSが上なんだ?
ちゃんと採点すればコスが1位 2位はソトニコワ、キムは68点くらいが妥当

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。