medium_8122424907

1
:2014/02/19(水) 20:55:23.10 0 ID:
日韓の警察当局の発表によると事件発生件数は人口当たりで韓国が日本の3倍以上(2012年)。凶悪事件についても韓国での殺人事件数は人口当たりで日本の約2.4倍強姦・わいせつ事件は日本の約5.8倍に達する。

 中国については犯罪関連の統計データがほとんど公表されていないが、上海市の資料で「故意殺人・強姦などの重犯罪容疑者が年間3175人」というデータがある(2011年)。この数字を日本の殺人と強姦の合計件数と比較するとやはり上海が人口当たりで約1.4倍多い。さらに中国は上海のような都市部よりも農村部での貧困が深刻で、それら地域を含めた数字はもっと多いと考えられる。

 門倉貴史・BRICs経済研究所所長はこう解説する。

「貧困と犯罪発生件数は相関が高いと考えられています。貧しさが路上強盗などの原因になり得ますし、経済的困難による精神的ストレスは強姦など性犯罪を誘発し得る。だから通常は国の発展とともに性犯罪は減っていく傾向があるのですが、高い犯罪率は中国や韓国がまだ先進国とは言えないことを示しています

 犯罪件数と同様に貧困との相関があるとされる自殺率(人口10万人当たりの自殺数)は日本が20.9人、中国が22.2人、韓国が33.3人となっている(2011年のOECD調査・中国はAFP報道)。

http://m.news-postseven.com/archives/20140219_240863.html


新着ヘッドライン



3:2014/02/19(水) 20:58:18.01 0 ID:
5.8倍・・・・
ホントかよ?少なくないか もっとあるんじゃない
5:2014/02/19(水) 20:59:09.10 0 ID:
いやいやwそんなもんじゃありませんよw ゴキブリ民族を舐めちゃいかん!
6:2014/02/19(水) 20:59:41.48 0 ID:
強姦は韓国が誇る伝統的な国技
8:2014/02/19(水) 21:00:12.75 0 ID:
強姦の素→韓国国旗のケの生えた割れ目!ニダ
9:2014/02/19(水) 21:00:34.86 0 ID:
強姦しやすい構造に進化しているし
10:2014/02/19(水) 21:00:43.02 0 ID:
その5.8倍が正解か?!
11:2014/02/19(水) 21:01:06.49 P ID:
国レベルで病んでるのな
人間関係とかねちねちしてそう・・・いや、してるな
13:2014/02/19(水) 21:02:57.89 0 ID:
半万年芸術「尻ウリの少女だ像」国家ニカ?
15:2014/02/19(水) 21:03:54.03 0 ID:
しかもチョンは罪の意識ないからな
17:2014/02/19(水) 21:04:30.93 0 ID:
韓国の場合、認知率の低さを大きくみないといけない。
事件としてカウントされてない被害の割合が日本やアメリカより大きいんだよ。
つうかもういい。韓国と馴れ合うやつは死ね。
19:2014/02/19(水) 21:04:53.94 0 ID:
実際には、女性の3人に1人がレイプされてるよ。
韓国人の留学生が言ってたから、本物。
20:2014/02/19(水) 21:05:07.64 0 ID:
日本で起きた強姦の犯人は在日がほとんどだから・・・
58:2014/02/19(水) 23:31:04.38 0 ID:
>>20
ほんとこれ
21:2014/02/19(水) 21:05:13.58 0 ID:
>強姦・わいせつ事件は日本の約5.8倍
20倍50倍かと思ってた。
43:2014/02/19(水) 21:27:04.09 0 ID:
>>21
韓国と日本じゃ「わいせつ」の基準が違う
日本の基準を当てはめたら10倍100倍どころの数字じゃなくなる
23:2014/02/19(水) 21:06:09.01 0 ID:
しかも、レイプ被害者の1割以上が、男だからな。
頭の狂ってる国だよ。
24:2014/02/19(水) 21:06:42.32 0 ID:
レイプ被害を補償する保険は韓国が世界初!ニダ<`∀´;;>
25:2014/02/19(水) 21:07:35.36 0 ID:
こんな国の奴らが、日本にビザ無しで入れるのが、おぞましい・・・
27:2014/02/19(水) 21:08:06.06 O ID:
韓国と違って日本の女性は警察に行かないからなあ。
実際は大して差ないでしょ。
33:2014/02/19(水) 21:10:44.85 0 ID:
>>27
それを狙って入国する韓国人が、いるらしいな・・・
日本のレイプ犯のほとんどが、韓国人だよ。
65:2014/02/20(木) 05:05:18.65 0 ID:
>>27
逆。韓国の方が行かない。そもそも警察の能力も低い。
28:2014/02/19(水) 21:08:16.27 0 ID:
日経は無責任に韓国旅行を薦めない用に
30:2014/02/19(水) 21:08:30.60 0 ID:
韓国童話「尻ウリの少女だ像がアメリカへ」
34:2014/02/19(水) 21:10:58.74 0 ID:
>(日本の)20倍50倍かと思ってた。
日常茶飯事すぎて、報告しない、統計数値に出てこない件も多いだろう。
37:2014/02/19(水) 21:15:14.49 0 ID:
日本国内でもチョンがレイプしまくりなんだが?
それを考慮すれば10倍以上は開いているはず。
日本の平和と治安回復のためにはチョンを日本から追放することから
始めましょう
39:2014/02/19(水) 21:18:55.19 0 ID:
いちいち日本と比較すんなよ
40:2014/02/19(水) 21:22:26.86 0 ID:
強姦で有名なインド人も短小です
短小だから回数を増やさないといけない遺伝子レベルの欲望があるんだろう
46:2014/02/19(水) 21:40:51.90 0 ID:
日本の強姦犯のほとんどは日本人じゃないからな
47:2014/02/19(水) 21:43:20.62 0 ID:
一桁少なくないか? 世界最高のレイプ発生率じゃなかったっけ
48:2014/02/19(水) 21:44:47.27 0 ID:
5.8倍? 58倍の間違いじゃないの?
ちゃんと桁を確認して
49:2014/02/19(水) 21:51:47.30 0 ID:
人口は半分以下でこれかよw
51:2014/02/19(水) 22:10:50.59 0 ID:
日本の5.8倍は間違ってないよ
ただし、日本人による性犯罪は日本の中でも少ないけどね
55:2014/02/19(水) 22:39:40.79 0 ID:
韓国女性家庭省よw
よその国を捏造キャンペーンで貶めることには熱心なのに
自国の女性が、お前たちの国の男に強姦されるのは放っておくんだなw
本来の仕事をしたらどうなんだ?ww
56:2014/02/19(水) 23:13:16.41 0 ID:
日本の強姦事件の85%は通名の人たちだけんね、その辺をお忘れなく。
59:2014/02/20(木) 00:15:21.45 0 ID:
タイプミスして本当は58倍じゃないのか?
何で数字の間にコンマを入れたがるの?
61:2014/02/20(木) 01:04:27.99 0 ID:
あちらさんじゃ日常茶目仕事だから
訴え出る人はほとんどいないんじゃないかな
64:2014/02/20(木) 05:02:34.37 0 ID:
>>61
その辺も多少は検証されてて、
確かに事件化される率が他国に比べてかなり低いと見るほかないんだよ。
つまり実態はもっとヤバイわけ。
どう検索かけりゃいいか分からんが、その問題あつかった記事の2chのスレがあるはず。
なんにせよ、女は絶対に行くな。
日本人の被害が出たって中々報道にはでないし、基本的にレイプ被害は口コミでもまず聞こえてこない。
つまり印象からくる危険度なんて全くのまやかしだ。この手の数字の示す危険性を読み取るべき。
63:2014/02/20(木) 02:39:12.61 0 ID:
日本の性犯罪の9割は在チョンの仕業だから
実質的には58倍以上になるんだけどな
日本の警察もちゃんと統計しなきゃだめだろ
67:2014/02/20(木) 05:52:45.92 O ID:
ニンニク食いすぎ
68:2014/02/20(木) 06:18:01.94 0 ID:
少なすぎ 実際はもっとあるやろ
70:2014/02/20(木) 07:29:12.90 O ID:
レイプされた女性が助けを求めたタクシー運転手にレイプされる様な国だぞ

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。