small__3933060676

1
:2014/02/19(水) 22:17:59.71 ID:
衆院予算委員会は19日の理事会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」の作成にかかわった石原信雄元官房副長官を、20日の集中審議に参考人として招致することを決めた。日本維新の会が要求していた。

 20日の集中審議では、維新の山田宏氏が、石原氏に河野談話の作成経緯などについてただす。

維新は河野氏の参考人招致も要求していたが、自民党が「犯罪関係を除き、元衆院議員を参考人として呼んだ例はない」として拒否したため、山田氏が質疑の中で改めて要求する見通しだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140219/plc14021919250009-n1.htm


新着ヘッドライン



8:2014/02/19(水) 22:23:30.24 ID:
>>1
やましいところがなければ、本人が出てくればいいのに。
39:2014/02/19(水) 22:40:21.89 ID:
>>1
最初の第一歩 これからだぜ!
43:2014/02/19(水) 22:45:12.42 ID:
>>1
明日か、石原信雄元官房副長官の証言が楽しみだなw
63:2014/02/19(水) 23:24:18.95 ID:
>>1
>犯罪関係を除き
偽証・・・
2:2014/02/19(水) 22:19:44.70 ID:
河野洋平の身代わりかよ
3:2014/02/19(水) 22:20:07.06 ID:
維新やるなw
日本にも与党に文句言うだけじゃない仕事をする党があったw
4:2014/02/19(水) 22:20:22.19 ID:
売国奴河野洋平は切腹すべし。
5:2014/02/19(水) 22:20:53.36 ID:
不逞鮮人の偽証に基づく河野談話は見直されなければならない
7:2014/02/19(水) 22:22:53.59 ID:
河野を呼べよボケ
10:2014/02/19(水) 22:24:35.78 ID:
山田宏は有能
拉致問題に取り組む態度がハンパ無かったから好き。
11:2014/02/19(水) 22:25:26.43 ID:
死ぬ前に河野吊し上げないとな
折角せがれが延命してくれたんだから
13:2014/02/19(水) 22:25:41.34 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
15:2014/02/19(水) 22:26:16.97 ID:
河野は韓国まで出掛けて売国しないだけ
鳩山や村山よりましなのか・・・
いずれ恥を知らない根性は日本人とは言えんna
16:2014/02/19(水) 22:26:49.48 ID:
自民党が拒否するとか自分等も思い当たる何かがあるんだろw
何せ竹島放置で日本人を騙し続けた元祖だしw
朝銀に何兆も税金つぎ込んだし怪しい
17:2014/02/19(水) 22:27:14.49 ID:
河野の罪は重い
大和民族をここまで貶めた行為は例を見ない
このままでは、地球上で最も品性下劣・残虐・凶暴な民族とみなされてしまったな
18:2014/02/19(水) 22:27:26.05 ID:
河野は呼ぶ前にこの世から消すべき。
19:2014/02/19(水) 22:27:26.02 ID:
このおっさんが産経新聞で河野談話の裏話を話したのが最初やろ。
日韓の調査結果が出て河野談話が出たすぐ後の事だよ。
20:2014/02/19(水) 22:27:41.67 ID:
南トンスランド憤死wwww
21:2014/02/19(水) 22:27:46.77 ID:
維新の会、GJ! どんどん追求してくれ!
22:2014/02/19(水) 22:28:33.59 ID:
マスゴミ完全スルーだろうな
23:2014/02/19(水) 22:28:43.12 ID:
      ∧_∧   さっそく体調不良になって入院してもらうニダ!
      <# `Д´>
   _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
     \/     /
        ̄ ̄ ̄
24:2014/02/19(水) 22:29:50.76 ID:
息子の太郎を気遣って招致はないと思う
25:2014/02/19(水) 22:31:26.66 ID:
高木クネ
「戦場で荒稼ぎした・・・もとい強制連行された慰安婦の
おばあさんに謝罪と賠償するニダ 河野はハニートラップで何もいえないニダ
これが真実ニダ」
26:2014/02/19(水) 22:31:26.94 ID:
世紀の大犯罪だと思うけどな。安倍さん、と言うか自民党はいい加減、
認識甘過ぎるんじゃないか?韓国の反日活動も放置に限りなく近い
消極的対応しかしねーしよ。徹底的にいたぶって潰せばいいんだよ。
やらねーから馬鹿が付けあがるんだ。韓国に限らずな。残酷さ身に付けろ。
27:2014/02/19(水) 22:31:59.15 ID:
偽証罪に問えるんだっけ?
厳しく追求して、次のステップに移れ。
その時のヤジも、飛ばしたやつの写真と字幕付きで国民に見せろ。
37:2014/02/19(水) 22:39:37.19 ID:
>>27
参考人じゃ無理
証人喚問じゃないと
28:2014/02/19(水) 22:32:14.42 ID:
河野と朝日社長の証人喚問に関する国民運動って、もうやってるの?
署名したいと思ってるんだけど、まだなのかな?
29:2014/02/19(水) 22:32:29.66 ID:
アカヒも呼べ
30:2014/02/19(水) 22:33:48.90 ID:
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
維新の会よくやったああああああ
32:2014/02/19(水) 22:34:54.68 ID:
よし、国会議事録に残せ 何回呼んだっていいはずだ
33:2014/02/19(水) 22:35:18.76 ID:
パチンコマネーが日本の政界を支配してるニダ
何も言えない自民党ニダ
34:2014/02/19(水) 22:36:27.85 ID:
>自民党が「犯罪関係を除き、元衆院議員を参考人として呼んだ例はない」
いやいやもし従軍慰安婦が嘘だったら国家的詐欺に加担したという重犯罪だろ
36:2014/02/19(水) 22:38:49.91 ID:
> 自民党が「犯罪関係を除き、元衆院議員を参考人として呼んだ例はない」として拒否した
前人未到の偉業を成し遂げろよ
38:2014/02/19(水) 22:39:54.76 ID:
あーん? 紅の傭兵がやったことは間違いなく犯罪だろ?
40:2014/02/19(水) 22:40:59.04 ID:
みずほはまだ~?
41:2014/02/19(水) 22:41:20.81 ID:
ひとり、ひとり、引きずりだして責任取らせよう
44:2014/02/19(水) 22:45:12.49 ID:
明日は、浅田真央一色になるのでマスコミは報道しません。
45:2014/02/19(水) 22:46:36.57 ID:
まずは第一歩。。 これからだ。
46:2014/02/19(水) 22:46:53.37 ID:
外堀から 本丸の河野を捕らえるまで勝負
47:2014/02/19(水) 22:48:58.46 ID:
コレは良いですね
河野洋平まで引っ張り出せ、ボケ老人村山も俎上にあげよう
48:2014/02/19(水) 22:50:46.35 ID:
石原信雄元官房副長官
←要は、こいつの証言次第では河野用便をよべるかもだ。
50:2014/02/19(水) 22:53:51.82 ID:
石原は過去に、河野談話では慰安婦の強制性を認めていないと言い切っているので、
もう一度そこを確認して欲しい。
マイクホンダが英訳された河野談話を以て、日本政府は強制性を認めたと吹聴しているので。
51:2014/02/19(水) 22:55:02.87 ID:
石原信雄元官房副長官は今迄も嘘は言ってないから信頼が置ける。
河野洋平は嘘が多い
53:2014/02/19(水) 22:57:36.65 ID:
河野洋平と朝日新聞は犬セットでお願いします。
54:2014/02/19(水) 22:58:01.86 ID:
ニヤニヤ
56:2014/02/19(水) 23:00:41.20 ID:
結局、河野談話って、
日本・韓国のできレースみたいな感じだったんだろう??
これははっきりさせて、取り消すべきだな!!
57:2014/02/19(水) 23:01:12.69 ID:
付け火の朝日も呼ばなきゃね!
60:2014/02/19(水) 23:10:41.65 ID:
>>57
「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」 心に沁みる句だよね
59:2014/02/19(水) 23:06:37.81 ID:
マジか! やるな維新
62:2014/02/19(水) 23:18:32.40 ID:
テレビで中継あんの?

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。