small__7074226347

1
:2014/02/19(水) 17:09:28.46 ID:
日本大使館に汚物投げる=竹島問題で抗議-韓国

 【ソウル時事】
 韓国の聯合ニュースなどによると、19日午前、ソウルの日本大使館前で、男が「独島(竹島)はわが領土」と訴えながら汚物の入った袋を投げ、警察官に取り押さえられた。

 男はソウル市江東区の元区議(69)。用意した三つの袋のうちの一つを大使館の正門付近から投げたが、敷地内には入らなかったという。

 男は「日本に警告するためにやった。独島も対馬もわが領土だ。日本は慰安婦問題を反省し謝罪しなければならない」と話したという。男は軽犯罪法違反で立件され、罰金を払い釈放された。(2014/02/19-16:51)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014021900664


新着ヘッドライン



34:2014/02/19(水) 17:16:37.88 ID:
>>1
大使館にうんこ投げつけた奴が軽犯罪で罰金で釈放か……
99:2014/02/19(水) 17:30:41.49 ID:
>>1
もはや伝統芸w
143:2014/02/19(水) 17:38:05.18 ID:
>>1
こんなニュースがバンバン入ってくるのに
「夜は親日」とか馬鹿なこと言うメディアが多くて困る…
ではこの彼は夜に親日になるのかね?
と馬鹿な記者に尋ねたいものだ
178:2014/02/19(水) 17:45:36.08 ID:
>>1
「日本中に居る同胞が汚物の入った袋をそこらじゅうに投げるニダ!」
って警告?
恐ろしい…
211:2014/02/19(水) 17:54:08.39 ID:
>>1
安心しろ
日本では報道されないから
日本大使館員に暴行働いても報道されない可能性あるくらい、
日本のメディアはダメになってるからね
222:2014/02/19(水) 17:56:08.58 ID:
>>1
と言う事は、自分が飛び込んだってことね。
2:2014/02/19(水) 17:10:14.58 ID:
またか こりもせず…
3:2014/02/19(水) 17:10:40.52 ID:
あらら大事な食料だったんじゃないの?w
4:2014/02/19(水) 17:10:51.96 ID:
尚、日本のTV新聞各社は報道しない権利を行使することを決定した模様
5:2014/02/19(水) 17:10:54.88 ID:
カンナムスタイルです
6:2014/02/19(水) 17:11:09.28 ID:
またやったのか、ゴキブリ朝鮮人
7:2014/02/19(水) 17:11:39.84 ID:
糞チョンの恒例行事www
ウンコは糞チョンにとって食料であり
大切な友達
8:2014/02/19(水) 17:11:44.95 ID:
朝鮮人民の気持ちを大便しました
21:2014/02/19(水) 17:14:10.97 ID:
>>8
美味い事言うニダ
247:2014/02/19(水) 18:03:49.07 ID:
>>21
大好物ニダ!不味いはずが無いニダ!!
9:2014/02/19(水) 17:11:45.26 ID:
国民が馬鹿だと政治家も馬鹿だよね。
いや、政治家が馬鹿だから国民も馬鹿になるのか。
14:2014/02/19(水) 17:12:55.18 ID:
>>9
国民が馬鹿だからマスコミも政治家も馬鹿になる
民主主義国家の宿命
11:2014/02/19(水) 17:12:37.32 ID:
まーたかよ
13:2014/02/19(水) 17:12:54.60 ID:
おぞましい民族朝鮮人
16:2014/02/19(水) 17:13:33.35 ID:
>、敷地内には入らなかったという。
あら、残念。WWWww
18:2014/02/19(水) 17:13:35.11 ID:
汚物弾ならウリナラ~♪
20:2014/02/19(水) 17:13:53.06 ID:
朝鮮名物、ウンコテロw
29:2014/02/19(水) 17:16:14.75 ID:
こーいうのも実際は日本人による自作自演だろ?
日本はやたらと糞絡みの話題が多いし
48:2014/02/19(水) 17:19:43.27 ID:
>>29
そうやって言われたことをそのまんま相手に言い返すのも伝統の朝鮮芸だよなw
125:2014/02/19(水) 17:35:11.70 ID:
>>29
男はソウル市江東区の元区議(69)
身元が明らかなのに「日本人による自作自演」と言う発想が朝鮮人らしい。
30:2014/02/19(水) 17:16:28.95 ID:
伝統芸だな ぶれないな
31:2014/02/19(水) 17:16:32.18 ID:
あの国は、何かって言うと大便だな
32:2014/02/19(水) 17:16:34.25 ID:
こんなやつらが普通にそこらへんにいる野蛮国なんぞに、誰が行くかって話だよな
33:2014/02/19(水) 17:16:34.83 ID:
また土人が食い物を投げたと聞いて
ほんと朝鮮土人の民度はアフリカのニグロ以下だな
35:2014/02/19(水) 17:17:00.03 ID:
沢庵と交換して欲しいのかな
36:2014/02/19(水) 17:17:07.75 ID:
本当にウンコが好きな民族だな
41:2014/02/19(水) 17:18:16.24 ID:
食べ物を粗末にしたらダメだと教わらなかったのかい?w
53:2014/02/19(水) 17:20:26.39 ID:
汚物投げるのってチンパンジーとか猿が興奮してやる行為だよな
朝鮮人って本当に人類なんだろうか
264:2014/02/19(水) 18:08:09.60 ID:
>>53
人類以外の存在ニダ!!
人類をチョーエツしたおぞましい何かニダ!!
79:2014/02/19(水) 17:26:31.33 ID:
韓国軍のレーションってまさか・・・
81:2014/02/19(水) 17:27:04.15 ID:
21世紀にもなってこんなことやってる国があるとは…
82:2014/02/19(水) 17:27:37.03 ID:
スカトロ民族きめえw
83:2014/02/19(水) 17:27:50.21 ID:
韓国と関わると不幸になる
85:2014/02/19(水) 17:28:11.10 ID:
まーた糞を投げたんスか。
ほんっとにチョーセン土人と来たら糞が大好きなこって。
95:2014/02/19(水) 17:30:21.96 ID:
相手への抗議の為とは言え
ウンコとかの汚物を、自分で袋詰めにしたり
抗議先まで持ち歩いたりする自分自身に
なにか虚しさや嫌悪感みたいなものが湧いてこないのかね?
104:2014/02/19(水) 17:31:24.54 ID:
これってニュースなのか?
117:2014/02/19(水) 17:33:08.83 ID:
>>104
一次ソースが韓国だからな
あっちの国では安重根と同じように愛国志士扱いなんだろう
109:2014/02/19(水) 17:32:24.28 ID:
えーと、警備してる人止めなかったの?
大使館前って凄く厳重だよ
ttp://dmaps.kr/huxb
134:2014/02/19(水) 17:36:17.66 ID:
>>109
日本大使館前が反日大歓迎のお祭り広場であることなど、先刻ご存知でしょうに
てーか変文字ですけどググるさんですか?それ
148:2014/02/19(水) 17:39:19.28 ID:
>>134
いやdaumマップ
韓国版グーグルマップみたいなの
更新が早いから(特にソウル市内)、韓国内だとこっちの方が使える
あと、数年前までのストリートビューも見れるので年ごとの変遷も見られるのね
182:2014/02/19(水) 17:48:53.90 ID:
>>175
一応おりた
色々言われて36メートルで申請してたのが、さらに高さ32メートル程度に制限だけど
なお
>>109
のリンク先みればわかるけど
周辺は高層ビルなのに景観がどうのっていうのは韓国の言いがかり
199:2014/02/19(水) 17:52:16.55 ID:
>>182
他の建築物が既に景観壊してるのにそれ以下の高さの建築しか認めないというはっきり言えば嫌がらせ。
127:2014/02/19(水) 17:35:39.88 ID:
1.5リットルほどの人糞
http://specificasia.blog.jp/archives/3610121.html
>19日、警察によれば、この日午前11時30分頃、イ・ギヨン元ソウル市江東区議会議員(70)が、ソウル市中学洞の日本大使館の前で人糞を入れた袋を投げた。
>イ氏は、日本大使館正門前に立って、1.5リットルほどの人糞を白いビニール袋3つに分けて入れ、投げようとした。警察関係者によれば、イ氏が一番最初に投げた1袋は約2m飛んで大使館の門の前に届かず落ちた。他の1袋は警察の制止ですぐに地面に落ち、残りの1袋は押収された。
141:2014/02/19(水) 17:37:31.53 ID:
>>127
なんと言うか。
糞を袋に詰めてる作業中に「ウリはなんて馬鹿ニカ?」
と、はっと我に返るって事は朝鮮人には無いのかねえ…。
150:2014/02/19(水) 17:39:28.10 ID:
>>141
袋なら想像がつくが、ペットボトルに詰めたって事件もあった。
どうやったんだろう?
161:2014/02/19(水) 17:40:52.76 ID:
>>150
ビニールしいてその上にウンコして、それを無理矢理ぎゅーて詰めたんだろう
想像したら本気で吐きそうになった
164:2014/02/19(水) 17:41:21.06 ID:
>>141
ペットボトルに詰める時にも疑問を抱かなかった位なので、
袋詰程度なら何とも思わんでしょう
「うんこを抗議の手段に用いる事に対する疑問」については、
私朝鮮人ではないので理解しかねますw
158:2014/02/19(水) 17:40:35.73 ID:
>>127
普通そこまで人糞溜めないけどねえ
わざわざ攻撃するために用意するとか… 普通は準備する時点でためらうわw
136:2014/02/19(水) 17:36:48.65 ID:
ウンコ大好きな韓国人らしい
糞酒があるって聞いたけど、トンスル?マッコリ?どっちだっけ?
140:2014/02/19(水) 17:37:29.69 ID:
>>136
トンスルだよ間違えるな ここに朝鮮人がいたら殺されてるぞ
171:2014/02/19(水) 17:43:27.57 ID:
うんこを投げる英雄として記念館建てろよw
177:2014/02/19(水) 17:45:24.45 ID:
>>171
それだ! なんなら日本が代わりに世界中に立ててやろうず
185:2014/02/19(水) 17:49:41.65 ID:
畑にうんこを使ってたジャップには言われたくない
193:2014/02/19(水) 17:51:05.89 ID:
>>185
人糞犬糞を今でも直播してるのは朝鮮人。覚えとけ。
200:2014/02/19(水) 17:52:20.71 ID:
>>185
日本が撒いてるのは堆肥。
そのまま撒いて虫下しの世話になってるのはおまエラだろ。
219:2014/02/19(水) 17:55:32.73 ID:
ウンコ投げって小学校時代から運動会でやってるのか?
通常の大人がそんなことスムーズに出来んだろ
223:2014/02/19(水) 17:56:43.30 ID:
>>219
通常じゃないって事だろ 言わせんなwww
224:2014/02/19(水) 17:56:45.97 ID:
20年ぐらい前京都の動物園にいたゴリラはウンコ投げてたわ
あいつ生きてるかな
227:2014/02/19(水) 17:58:42.43 ID:
>>224
猿系の動物ってウンコ投げるよねw
韓国人は日本人を猿呼ばわりしてるけど、あいつらの方がよっぽど猿だわwww
237:2014/02/19(水) 18:01:11.48 ID:
また、スカトロかよ orz
ウンコがコレだけ活用して、愛しているミンジョクは他に無いよな
韓国の国技はスカトロプレイ
246:2014/02/19(水) 18:03:44.45 ID:
>>237
南朝鮮のエロ検索で使われるキーワードトップテンに、
大便
脱糞
トイレ
が含まれてる現実w 日本はもちろん、支那でさえランク外。
つまりスカトロ大国南朝鮮!と断じて良い訳です。
249:2014/02/19(水) 18:03:56.28 ID:
ヒラマサでは糞投げとかも競技になるんだろ?
339:2014/02/19(水) 18:36:31.89 ID:
ウンコ文化ここにアリ!

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。