1:2014/02/18(火) 02:01:24.78 ID:
 中国・東方網の17日付の報道によれば、上海市では韓国ドラマの人気により、このところ韓国流のフライドチキン店やカフェが多くの客を集めている。

 コリアタウンとして知られる上海市閔行区虹泉路のフライドチキン店では、冬の寒い中でも購入するのに3時間待ちの長蛇の列ができているという。

 またカフェでは昨年、上海に進出した「マンゴー・シックス」が人気で、特に韓国ドラマ「相続者たち」に登場したドリンク「マンゴー&ココナッツ」などを注文する人が多い。

 このほか、ドラマ「優しい男」に登場したカフェチェーン「ZOO COFFEE」の上海にある店舗は客の8割が若い上海OLで、店内でタブレット端末を使い、コーヒーを飲みながら韓国ドラマを楽しんでいる光景もよくみられる。

ソース(新華社) http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/373651/

写真
no title


新着ヘッドライン



14:2014/02/18(火) 04:34:32.04 ID:
>>1
そこにならんでるのたぶん上海人じゃない
だって上海人は本土人よりも台湾人よりも韓国人が嫌いだぞ
32:2014/02/18(火) 10:51:27.03 ID:
>>1
本当ならいい事だな。
チョン民主に騙されてた日本人の代わりにチャンコロがチョンに糞を食わされているのかww
まぁチャンコロはバカだが甘くは無い。
チョンは皆殺しだろうwww
2:2014/02/18(火) 02:04:54.96 ID:
のれんの償却みたいなもん
稼げるうちに稼いでおかんとなw
3:2014/02/18(火) 02:05:19.17 ID:
へえ
そうなんだあ
5:2014/02/18(火) 02:07:23.69 ID:
日本最大の寒流都市新大久保は閉店ガラガラ状態ですが
6:2014/02/18(火) 02:09:22.81 ID:
中にウジ虫とかゴキブリが入ってそうだな 韓国流のフライドチキンw
7:2014/02/18(火) 02:19:22.75 ID:
今、フライド・チキンのところは、笑うとこなの?
8:2014/02/18(火) 02:24:10.80 ID:
上海民ってそんなに馬鹿だったんだ?
10:2014/02/18(火) 02:37:03.66 ID:
ステマ
11:2014/02/18(火) 02:46:28.10 ID:
在チョンは、上海行けばいいのに
12:2014/02/18(火) 03:08:34.08 ID:
朝鮮文化ほど糞は無いけどな
どんな層がこんな物に憧れるんだ!?
13:2014/02/18(火) 03:15:04.44 ID:
KFCの劣化コピーだろ。想像するだけで哀しくなってくる。
15:2014/02/18(火) 04:39:34.90 ID:
>>13
KFCは韓国が起源なのを知らないの?
16:2014/02/18(火) 04:48:22.14 ID:
普通三時間待ちとかいったら、
外の行列の画像がでてるものだけど、なぜレジ前画像?
また韓流水増しかよwww
17:2014/02/18(火) 06:03:32.48 ID:
鳥インフルエンザも油で揚げれば大丈夫なのかな?
18:2014/02/18(火) 06:48:31.71 ID:
韓国は、お断り
19:2014/02/18(火) 07:10:01.27 ID:
チョンのチャンコロビジネスなんて何の興味も無い
21:2014/02/18(火) 07:51:02.12 ID:
カフェだのフライドチキンだの韓国流って言うのかなあ?
22:2014/02/18(火) 08:33:23.57 ID:
>>ライドチキン店では、冬の寒い中でも購入するのに3時間待ちの長蛇の列ができているという。
チャンコロがおとなしく並ぶわけないだろ。
25:2014/02/18(火) 08:43:18.45 ID:
上海の程度がお解りになられましたか?
27:2014/02/18(火) 08:51:24.70 ID:
飲食やってるから、多少なりとも見るものがあるのかと思った俺が間違いだった
28:2014/02/18(火) 08:57:39.47 ID:
新大久保でも韓国人人気がつづいているしなあ。
近年は中央アジアやアラブ諸国でも
韓国人が非常に人気があるし、韓国文化が普及している。
ロシアやインドでも韓国語や韓国ドラマが非常に人気があるね。
29:2014/02/18(火) 09:09:08.31 ID:
>>28
宣伝ご苦労様です。
ネットしかしてない人や、能天気な雑誌しか見てない人なら信じてしまうかもね!
31:2014/02/18(火) 10:41:22.92 ID:
店の入り口に店員が出てキョロキョロ辺りを見渡しながら、自店の商品を食っていたよ
チャリで客を避ける必要もない程 空々だよ 新大久保街はw
近くのスーにアジア系の生活者が買い物してるだけだよw

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。