medium_8122424907

1
:2014/02/18(火) 12:04:06.19 ID:
2014/02/18 11:55

【世宗聯合ニュース】
 韓国企画財政部の秋慶鎬(チュ・ギョンホ)第1次官は18日、韓国と日本、中国が政治・安保分野で対立を深めても、経済分野の問題は経済的観点で冷静に対処すべきだとの考えを示した。

 秋次官は同日午前、ソウル市内のホテルで開かれた「アジア経済・金融協力国際コンファレンス」に出席。あいさつで、「韓日中3カ国の経済問題は経済的観点から見つめる冷静さを欠いてはならない」と述べた。

 3カ国は経済分野で相互依存が高まっている半面、政治・安保分野での対立が強まる「アジア・パラドックス」現象が起こっていると指摘。その上で、こうした状況でも経済協力は続けていくべきだと呼びかけた。

 また、アジア地域の持続可能な繁栄を目標とするならば、3カ国の経済・金融協力を深めていくことが不可欠だと強調した。

 さらに、世界全体の半分近くを占める3カ国の外貨準備高など域内の資本を活用し、ドルへの依存度を弱め景気の鈍化や高齢化、財政問題についての解法を共有すべきだと説明した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/02/18/0900000000AJP20140218001300882.HTML


新着ヘッドライン



7:2014/02/18(火) 12:05:16.84 ID:
>>1
       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  お断りします
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)
51:2014/02/18(火) 12:12:42.51 ID:
>>1
> さらに、世界全体の半分近くを占める3カ国の外貨準備高など域内の資本を活用し、ドルへの依存度を弱め
極めて政治的な話じゃないのか?
61:2014/02/18(火) 12:13:51.29 ID:
>>1
チャンコロと一緒に沈めチョン。
106:2014/02/18(火) 12:22:13.88 ID:
>>1
ふざけんな
116:2014/02/18(火) 12:24:58.59 ID:
>>1
どちらかというと経済制裁を発動して韓国経済の息の根を止めてほしい。
2:2014/02/18(火) 12:04:23.63 ID:
お断り
66:2014/02/18(火) 12:14:19.33 ID:
お・こ・と・わ・り
46:2014/02/18(火) 12:12:07.27 ID:
お断りします(σ_σ)
6:2014/02/18(火) 12:05:16.79 ID:
潰れることがわかってるのに協力もくそもない
11:2014/02/18(火) 12:05:47.82 ID:
クネさん激怒するんじゃないの、こんな日本に媚びたヤツは即刻辞任させるべき
14:2014/02/18(火) 12:06:07.39 ID:
お断りだ! 経済だけでなく、人の往来も禁止しろ!
15:2014/02/18(火) 12:06:10.16 ID:
つまり韓国に貢ぐようにと言いたいのか? 断る!
16:2014/02/18(火) 12:06:21.39 ID:
政治と経済はセットだよね
17:2014/02/18(火) 12:06:24.69 ID:
銭をくださいと土下座してみせろ。
18:2014/02/18(火) 12:06:25.58 ID:
日中はともかく、韓はいらないね。
28:2014/02/18(火) 12:08:24.34 ID:
>>18
同意
21:2014/02/18(火) 12:06:50.80 ID:
こっち見んなよ。韓国なんて日本に必要のない国なんだからさ。
おまえらも1000年許さないとかほざくなら徹底しろよ。ゴミクズ未満の馬鹿ン国
22:2014/02/18(火) 12:06:59.29 ID:
お断りだ。死にかけの支那チョンだけでやってろwww
23:2014/02/18(火) 12:07:20.36 ID:
乞食が上からモノ言うな
24:2014/02/18(火) 12:07:43.13 ID:
日本は人権を無視したひどい国なんだから、在日を送り返しちゃおう
25:2014/02/18(火) 12:07:57.06 ID:
お断り 朝鮮関係すべて不買、忌避
26:2014/02/18(火) 12:08:06.19 ID:
韓国物で欲しい物ないし
29:2014/02/18(火) 12:08:31.27 ID:
世界中で反日やっててても
経済だけは上手くやりたいなんて調子よすぎ。
断行しろ
33:2014/02/18(火) 12:09:16.00 ID:
都合良すぎだよ寄生虫民族(韓国)
34:2014/02/18(火) 12:09:24.25 ID:
日本は自分の事で精一杯です お互い自力で頑張りましょう
35:2014/02/18(火) 12:09:32.90 ID:
なにタメ口きいてんだよw
韓国の経済力なんぞ日中の相手ではないわ
36:2014/02/18(火) 12:09:33.67 ID:
やだ。民主化した中国とそれなりに仲良くやる。
41:2014/02/18(火) 12:10:53.60 ID:
願い下げ 何が協力だよ
一方的に支援してもらうだけの超超弱小国家のくせに
42:2014/02/18(火) 12:11:00.08 ID:
>世界全体の半分近くを占める3カ国の外貨準備高
でた。またこの表現。
43:2014/02/18(火) 12:11:02.19 ID:
うっかり取引したら踏み倒して逃げる朝鮮人と
どうやって協力しろと?
冷静になればなるほど、韓国と協力関係なんてありえんわ
44:2014/02/18(火) 12:11:13.64 ID:
ドルへの依存をやめるだと?w 中国にそれを言うのか
53:2014/02/18(火) 12:13:14.38 ID:
大韓民国には経済制裁を!
92:2014/02/18(火) 12:18:27.07 ID:
>>53
協力どころか、逆に韓国に経済制裁するのがふさわしい
韓国に協力する日本企業も不買。
57:2014/02/18(火) 12:13:32.05 ID:
中韓が日本に何が出来るん?
58:2014/02/18(火) 12:13:32.66 ID:
韓国に関わるものを買うと、慰安婦像に使われるし、竹島侵略維持に使われる。
慰安婦像が爆破されて、竹島が日本に帰ってくるまで不買。
59:2014/02/18(火) 12:13:34.90 ID:
図々しく厚かましい
63:2014/02/18(火) 12:13:55.95 ID:
諸悪の根源がどの面下げてこーゆうこと言うかねえw
69:2014/02/18(火) 12:14:35.33 ID:
政治的・歴史認識による反日は全く止める気は無いが、経済的には協力しろってか?
マジで頭おかしいだろ。
72:2014/02/18(火) 12:14:55.05 ID:
お断り!微力ながら韓国製品不買続行するよ
74:2014/02/18(火) 12:15:09.99 ID:
調子のいい事言ってんじゃないよ
76:2014/02/18(火) 12:15:11.74 ID:
借金返せよチョン政府
80:2014/02/18(火) 12:15:34.80 ID:
全力で見守るだけでいいっすか?
81:2014/02/18(火) 12:16:25.57 ID:
そんなこと出来るわけ無いだろ
圧力をかけて韓国を殺していかないと
83:2014/02/18(火) 12:16:35.19 ID:
冗談抜きに竹島理由に経済制裁すりゃいいよ
日本なければ2年持たない糞国だし
85:2014/02/18(火) 12:16:55.48 ID:
「日中が対立を深めても経済分野は冷静に協力を」
ポイッ (゚ー゚ )ノ⌒゚韓
邪魔なゴミを外せば理解できない話ではない。
中国も強硬すぎるからかなり厳しい話だけどね。
86:2014/02/18(火) 12:17:15.82 ID:
>こうした状況でも経済協力は続けていくべきだと呼びかけた。
>3カ国の経済・金融協力を深めていくことが不可欠だと強調した
「韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?」
園田直外相(1981年当時)
87:2014/02/18(火) 12:17:30.54 ID:
要は朝鮮人は中華文明圏の復活を目指してんだろ
いまさら3000年前を目指すなよ
89:2014/02/18(火) 12:17:44.13 ID:
4月の国債償還、乗り切れるといいですねwww
90:2014/02/18(火) 12:18:23.30 ID:
輸入禁止措置をとってる国がよく言うよ
97:2014/02/18(火) 12:19:35.89 ID:
おいおい、
戦時徴用賠償とか司法が言い出して企業ドン引きさせたのはどこのどいつ?
信用失うのは一瞬だからもう戻ってこねーよ。
117:2014/02/18(火) 12:24:59.87 ID:
>>97
あれの大法院(最高裁)判決って出ましたっけ?
100:2014/02/18(火) 12:20:10.23 ID:
いいから中韓でクネクネやってろよお似合いだし。
103:2014/02/18(火) 12:21:06.85 ID:
経済協力を希望するなら反日を取り下げるのが筋
言いたいことだけ言ってやりたい放題やって金はくれ、技術は寄こせとふざけすぎ
104:2014/02/18(火) 12:21:34.09 ID:
韓国産のネトゲ、スマホゲームを規制すれば日本と韓国の貿易はほぼ無くなる
最近のこの手のゲームは詐欺紛いだしやっても100害あって一利無いから規制しちまえ
107:2014/02/18(火) 12:22:34.50 ID:
日本を散々陥れて、金だけはくださいなんてありえない。お断りします。
108:2014/02/18(火) 12:23:04.54 ID:
経済分野で断交するってのが、いちばん効き目があるようだなwww
もっと続けようwww
109:2014/02/18(火) 12:23:05.92 ID:
中国との貿易が完全にストップすれば、短期的な品不足と価格高騰に見舞われるだろうし
中国から他国へ移行するまでに、ある程度の期間とコストが掛かるから混乱は避けれないけど
韓国との貿易がストップしても大勢に影響はねーよ。
杜撰な製品、病原菌付きの食品、マジやめて欲しい。
112:2014/02/18(火) 12:24:40.02 ID:
3カ国3カ国って、お前の国そんな重要じゃないからw
勝手に中国崩壊に巻き込まれて下さい
114:2014/02/18(火) 12:24:51.17 ID:
靖国・竹島・慰安婦・五輪招致妨害…
これだけやらかしておいて今の経済を>パラドックス(笑)
頭の線が繋がらないのかな?
144:2014/02/18(火) 12:29:20.43 ID:
>>114
理解出来ないみたいだね、朝鮮人以外は、理解出来ないのが理解出来ないけどw
118:2014/02/18(火) 12:25:05.68 ID:
戦時賠償を現在に至って言っている国、原発問題に絡めて
オリンピック招致のときに海産物輸入を制限した国が
何をすっとぼけたことを言っているのか。
中国とは仲良く経済交流すればいいが、日本とは関わるな。
120:2014/02/18(火) 12:25:20.24 ID:
しっ!しっ!
122:2014/02/18(火) 12:25:24.63 ID:
官民在あげて
日本の協力なんかもういらないって言ってなかったっけ?
だからこれから一人でがんばってね
128:2014/02/18(火) 12:26:40.53 ID:
中韓と協力って日本が一方的に金出させられるだけだもんなぁ
131:2014/02/18(火) 12:26:51.58 ID:
もう立派に発展したんだよな。んじゃバイバイ~(^o^)/
132:2014/02/18(火) 12:27:06.15 ID:
国民一人一人、朝鮮への経済制裁徹底を
133:2014/02/18(火) 12:27:34.24 ID:
人知を超えた身勝手な神経
135:2014/02/18(火) 12:28:05.80 ID:
>3カ国は経済分野で相互依存が高まっている
は?日本は困っていないんだが
137:2014/02/18(火) 12:28:24.39 ID:
確かに経済では政府間で援助しかないけど、これもう無理ww
民間は別って言いたそうだけど、これも無理
キムチ?食わねぇ~よ。k-pop?聞かねぇ~よ。マッコリ?買わねぇ~よ
韓国とくっついたものはなんでも拒否だよ 帰ってくれ
139:2014/02/18(火) 12:28:27.42 ID:
経済に政治を絡めてきたのはお前らだろ
147:2014/02/18(火) 12:30:01.74 ID:
潰れて死ねよ。張りぼて国家はさあ
149:2014/02/18(火) 12:30:13.27 ID:
政氷経寒で行きましょう。出来る限り氷点下で。
153:2014/02/18(火) 12:30:58.42 ID:
> 韓日中3カ国の経済問題は経済的観点から見つめる冷静さを欠いてはならない
冷静さを一番欠いてるのは誰だ?
156:2014/02/18(火) 12:31:04.67 ID:
日本になんもメリットねーだろうがよw
158:2014/02/18(火) 12:31:24.13 ID:
うるせーばか

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。