small_9098043912

1
:2014/02/18(火) 11:02:31.02 ID:
■ 前払い金を支給して日本遠征性売買斡旋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ソウル・江南(カンナム)一帯でヤミ金業をしながら、金銭を借りに来た女性を日本に遠征売春に送った40代のヤミ金業者が裁判に渡された。

ソウル中央地検刑事7部(部長検事=ソン・ギュジョン)は18日、自身に金銭を借りに来た女性たちに日本遠征売春をさせた疑い(売春斡旋などの行為の処罰に関する法律違反など)で、ヤミ金業者のピョ某容疑者(47歳)を不拘束起訴したと明らかにした。

検察によればピョ容疑者は2010年7月、ピョ容疑者自身に金銭を借りに来たAさんに対し、「韓国では借金を返すことができない」とし、前払い金を支給して日本遠征売春を勧めるなど、合計12人の女性に売春を斡旋した疑いを受けている。

ピョ容疑者はこれらに対して『前払い金』の名目で金銭を与え、年利率73%に達する利子を払い受けた疑い(貸付業の登録および金融利用者保護に関する法律違反)も受けている。

検察の調査の結果、日本で出張売春業を運営するイ某容疑者(43歳・女)は、ピョ容疑者の紹介で日本に来た女性たちに売春をさせていた事が分かった。

日本で写真館やインターネットのホームページ管理会社を運営するイ容疑者の夫パク某容疑者(46歳)は、売春女性たちのプロフィール写真を撮影して、これをインターネットに載せて広告していた事が判明した。

検察は、イ容疑者とパク容疑者も一緒に裁判に渡した。

ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000691505


新着ヘッドライン



27:2014/02/18(火) 11:11:54.28 ID:
>>1
また慰安婦を輸出したのか・・・
いい加減にしろ、日本はゴミ処理場じゃねぇっつの!
34:2014/02/18(火) 11:14:51.49 ID:
>>1
WW2時代と何にも変わっていないじゃん。
60:2014/02/18(火) 11:21:11.35 ID:
>>1
どこかの記事で、慰安婦問題の際に
「韓国は後進国では無いから、借金の形に人身売買なんてするような奴は居ない」
って読んだ気がするんだが・・・つい最近。
66:2014/02/18(火) 11:22:40.24 ID:
>>60
な、なんですと?w
97:2014/02/18(火) 11:31:46.78 ID:
>>1
これは日本軍が関与しているな。絶対。証拠はないが間違いない。
4:2014/02/18(火) 11:03:38.29 ID:
日本のマスコミでは特定秘密指定されてます
5:2014/02/18(火) 11:03:54.99 ID:
広義の強制連行だな
6:2014/02/18(火) 11:04:17.39 ID:
お兄さん、マッサージいかがですか?とこだまする池袋のとあるホテル前
7:2014/02/18(火) 11:04:36.17 ID:
こういうやつを敵の慰安婦なんちゃら団体に送りつけとけ
11:2014/02/18(火) 11:05:34.36 ID:
やっぱり韓国人にはビザが必要だよ。
売春婦専用の風俗興行ビザだけでも用意しようよ。
12:2014/02/18(火) 11:05:45.97 ID:
戦時中の従軍慰安婦と全く同じ状況が笑える。
13:2014/02/18(火) 11:05:52.56 ID:
今も昔も変わらんね、民族性というのは
14:2014/02/18(火) 11:06:10.27 ID:
日本の韓国クラブに次々と若い女が紹介されてる不思議w
17:2014/02/18(火) 11:06:58.09 ID:
また慰安婦かよ
18:2014/02/18(火) 11:07:09.84 ID:
遠征売春婦を一網打尽にする法律はよ
19:2014/02/18(火) 11:07:25.90 ID:
日帝が支配してた頃は豊かでこんなことはなかったのに・・・
20:2014/02/18(火) 11:08:44.24 ID:
マルで戦中時代の売春婦募集と同じ そも、まんまやんけ
22:2014/02/18(火) 11:09:28.02 ID:
70年前と同じことをしている韓国人。
精神異常だからそのことの気づかないのか?
24:2014/02/18(火) 11:10:04.10 ID:
朝鮮人入国禁止で
25:2014/02/18(火) 11:10:45.95 ID:
売春斡旋つーより、もう人身売買だろ
26:2014/02/18(火) 11:11:35.64 ID:
結局は今もやってる海外出張「慰安婦」
もう説得力ゼロだよ韓国人
日本政府は現代の「慰安婦」被害をなくすために
韓国から入ってくる入国者を徹底的に審査し
売春歴のあるものは入国拒否しよう
28:2014/02/18(火) 11:12:34.56 ID:
韓デリサイトをかたっぱしから入管に通報すれば、いい小遣い稼ぎができそうだw
29:2014/02/18(火) 11:13:06.71 ID:
でも真実は米国、カナダ、豪州、中国等々、各国向け組織があるんだろ?
30:2014/02/18(火) 11:13:08.51 ID:
日本人に拉致されて性奴隷にされたニダ
32:2014/02/18(火) 11:14:15.06 ID:
HIVをばらまきます
33:2014/02/18(火) 11:14:47.46 ID:
慰安婦とやらも、これと変わらないんだろうなw間違いなくw
35:2014/02/18(火) 11:15:14.67 ID:
戦時と何も変わらない
それでもまだ強制とか信じるの?
36:2014/02/18(火) 11:16:19.15 ID:
こいつら入国目的が犯罪だからな、いい加減にして欲しい。
37:2014/02/18(火) 11:16:21.02 ID:
慰安婦の真実がまた一つ明らかになっていく
38:2014/02/18(火) 11:16:24.62 ID:
クネのお父さんと同じ手法ww
41:2014/02/18(火) 11:17:04.34 ID:
よくもまあこれで
従軍慰安婦が売春婦じゃないとか言えるよなw
42:2014/02/18(火) 11:17:44.74 ID:
日米その他で売春が多過ぎる件をツッコむと慰安婦問題とは無関係だと言い張る輩がいるが
そんなわけあるかw 今も昔も変わらねぇよwww
45:2014/02/18(火) 11:18:18.49 ID:
日本は韓国人売春婦を厳しく取り締まるべきだよ
46:2014/02/18(火) 11:18:18.64 ID:
アメリカ行くと吃驚するぞ現地の人が同じ日本人の友達を紹介するって来る奴の8割がチョンWWW
48:2014/02/18(火) 11:18:57.01 ID:
50年後、日本に強制連行されてセックススレイブにされたニダ!
と、言ってるだろーなアイツら
49:2014/02/18(火) 11:19:02.91 ID:
こういう韓国の国内事情がありながら、慰安婦問題でありもしないことを
でっち上げて日本を非難できる精神構造が理解できない。
精神構造が理解できなければ、敵か味方か分からない
地球外生物を相手にしているようなもので「ヘイトスピーチは良くない」とか
生ぬるいことを言っている場合ではない。
51:2014/02/18(火) 11:19:47.49 ID:
国技であり、重要な外貨取得産業なんだから、いっそ合法化してしまえばいいんじゃね?
あ、日本は厳しく取り締まるんで、宗主国様で稼いでください。
53:2014/02/18(火) 11:19:51.58 ID:
これが噂の江南スタイル?
55:2014/02/18(火) 11:20:21.90 ID:
社会問題にしないのが、
このミンジョクと政府の無能さを物語るw
56:2014/02/18(火) 11:20:29.27 ID:
女だからよくわからんけど、キムチくさい股っぴらきを買う日本人男性がいるのか。
警察はどんどん摘発して送り返せ。ゴミミンジョクに住みつかれちゃ困る。
57:2014/02/18(火) 11:20:32.84 ID:
売春大好きかよ さすがは売春婦が集まってデモやる国だけの事はある。
58:2014/02/18(火) 11:20:35.70 ID:
チョンの主力産業は今も昔も売春だけだ。
63:2014/02/18(火) 11:21:55.18 ID:
>>58
GDPの5%なんて
日本で言ったら建設とか金融の規模なんだぜ・・・
61:2014/02/18(火) 11:21:49.57 ID:
慰安婦の歴史がまた1ページ
67:2014/02/18(火) 11:22:58.21 ID:
戦時中の売春婦(慰安婦)の募集と全く同じではないか。チョウセンジンサイテー。
68:2014/02/18(火) 11:23:37.63 ID:
実際、売春を禁じたノムタンが間違ってるんだよね。
ちょっと前までキーセンで売ってた国なんだから。
69:2014/02/18(火) 11:24:01.66 ID:
広義の強制連行わろたw
これ日本政府のせいなんだよね?ブサヨによるとw
72:2014/02/18(火) 11:24:16.47 ID:
こいつらの銅像を世界中に立てないといけないだろこりゃw
76:2014/02/18(火) 11:25:50.67 ID:
いつの時代も変わらんなw
77:2014/02/18(火) 11:26:01.77 ID:
某漫画祭で、日本兵の残虐振りを散々訴えたはずの韓国。
普通、日本兵が怖いなら、日本と日本人が嫌いになるはず。
何故残虐な日本兵の子孫がいるはずの日本に、わざわざ売春に来るのか?!
韓国の慰安婦、説得力ゼロ。
80:2014/02/18(火) 11:26:40.88 ID:
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <73%なんて良心的な業者だな。
          法定上限金利の2倍にもならないじゃないか。
          (4月から法定上限金利は39%から34.9%に引き下げ)
87:2014/02/18(火) 11:28:12.74 ID:
>>80
ごめん。小数点を付ける所が間違ってないか?
39%が年の法定金利なのか?
95:2014/02/18(火) 11:30:40.16 ID:
>>87
法定上限金利は、現在年39%ですよ。
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <摘発された闇金で4000%という報道を見た覚えがある。
83:2014/02/18(火) 11:27:05.66 ID:
全ての犯罪は韓国が起源。
84:2014/02/18(火) 11:27:09.42 ID:
あれれ?? 韓国だと海外での売春は国家事業だろ
85:2014/02/18(火) 11:27:22.44 ID:
no title
88:2014/02/18(火) 11:28:55.47 ID:
>■ 前払い金を支給して日本遠征性売買斡旋
おいおい 朝日さん これスクープしてくれよw
売春大国とはどこの国なのか、だよなw
90:2014/02/18(火) 11:29:31.85 ID:
50年後に謝罪と倍賞を政府に要求してくるに決まってる
92:2014/02/18(火) 11:29:52.57 ID:
動植物他には日本古来からの生態系を守るために環境省が特定外来生物を決めた
いまこそ日本に害を及ぼすチョウセンヒトモドキ&シナチクを
特定外来生物として駆除すべきだ
98:2014/02/18(火) 11:32:00.92 ID:
せっかく5万ウォン札を作ったんだから
半島内で完結してろよ
101:2014/02/18(火) 11:32:27.47 ID:
日本に売春遠征させるなよ、クネ
韓国人を自国から出すな、迷惑だ
102:2014/02/18(火) 11:33:17.19 ID:
>>ソウル中央地検刑事7部(
韓国検察(=韓国政府)が「関与」しているな
つまり、韓国検察(韓国政府)による強制連行、人身売買、制奴隷だな。
だろ?左翼諸君

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。