small__4469683461

1
:2014/02/16(日) 23:47:30.76 ID:
サムスン電子がイギリスの有名な掃除機製造業者ダイソンを相手に、100億ウォンの損害賠償訴訟を提起した。

サムスン電子はダイソンが営業を妨害して自社の名誉と信用を傷つけたとし、まず100億ウォンを請求する内容の訴状を、昨日、ソウル中央地方法院に提出したと明らかにした。

4年連続で世界1位のIT企業としての地位と、63兆ウォンに達するブランド価値を考慮して、被害額を算定したとサムスン電子は説明した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=179308


新着ヘッドライン



23:2014/02/16(日) 23:53:04.89 ID:
>>1
特許侵害で訴えられたら何でもいいから訴え返して相手が根をあげるまで泥仕合
いつものパターン  
37:2014/02/16(日) 23:56:02.42 ID:
>>1
のソースには具体的なことが何も書いていないので、記者がクズなのはわかった
海外では比較広告が普通だし、サムスンも他社製品を見下した広告をしているんだが?
2:2014/02/16(日) 23:48:02.20 ID:
へ?
5:2014/02/16(日) 23:49:44.21 ID:
何処にでも噛みつく人種
13:2014/02/16(日) 23:51:43.12 ID:
>>5
操られていたら可哀想だなw
まぁ、どうでもいいかw
7:2014/02/16(日) 23:50:24.91 ID:
国ぐるみで金強奪する気か
8:2014/02/16(日) 23:50:32.44 ID:
そのサムスンはステマで他社を攻撃してたのがバレたよね。
9:2014/02/16(日) 23:51:09.19 ID:
やれやれーw欧米人もこのミンジョクの気持ち悪い言いがかりや
恫喝やしつこさを思い知るべきだ。
10:2014/02/16(日) 23:51:20.26 ID:
スレタイ見て、てっきりダイソンがサムスン電子を訴えたのかと思った。
11:2014/02/16(日) 23:51:31.31 ID:
こうやってどんどん韓国にある外資系企業は撤退していくんだろうなぁ。
もう韓国内の企業は全部サムスン○○でいいだろww
38:2014/02/16(日) 23:56:14.11 ID:
>>11
韓国内で訴訟起こせば間違いなく韓国企業の勝ちだからな
12:2014/02/16(日) 23:51:32.83 ID:
朝鮮人の真骨頂を英国人が体験出来る機会を得た訳だね
14:2014/02/16(日) 23:51:46.95 ID:
営業妨害してんの 毎度サム寸の側だろ
15:2014/02/16(日) 23:52:00.50 ID:
泥棒の会社に、名誉と信用? ブランド価値?
ぎゃっはははははは! 。゚(゚^∀^゚)゚。
ドイツよ、これが姦国だ! 韓国内では、絶対に勝てんよw
34:2014/02/16(日) 23:55:23.00 ID:
>>15
イギリスな
16:2014/02/16(日) 23:52:08.00 ID:
ダイソン株買いのフラグ立ったか
18:2014/02/16(日) 23:52:11.45 ID:
これってサムチョンの掃除機が
特許侵害で訴えられてたやつの反撃じゃない?
20:2014/02/16(日) 23:52:21.06 ID:
歪んだ判断をする韓国司法
韓国リスクが意識される
外国人投資家は韓国からの速やかな資金引き上げを
21:2014/02/16(日) 23:52:46.72 ID:
世界中で喧嘩を売るキチガイ民族
これで隣の国がどんなに迷惑してるか分かってもらえるだろう
22:2014/02/16(日) 23:52:51.81 ID:
ウリナラ司法キターーー
24:2014/02/16(日) 23:53:10.77 ID:
裁判慣れしているサムスンにとっては訴訟が有力な手段だからな
25:2014/02/16(日) 23:53:22.10 ID:
賠償額が少なすぎる気もするが妥当な訴訟だろ
間違いなく勝訴するはずだ
29:2014/02/16(日) 23:54:48.47 ID:
韓国人の泥棒に泥棒と言ったら裁判でこちらが有罪になるようだ
韓国の法律はすごいからな、世界の法律と全く違うから
それを言っても平気、恥を知らない国民だから
30:2014/02/16(日) 23:54:53.46 ID:
ステマで消費者のふりをして他社を攻撃するほうが、よっぽど悪質だろ。
31:2014/02/16(日) 23:55:02.79 ID:
イギリスにも喧嘩売り始めたか
打つ手が無いんだろうがイギリスはえげつないぞ
33:2014/02/16(日) 23:55:19.13 ID:
きっとこの裁判はサムスン勝つんだろうな~w
韓国からイギリス企業が逃げ出してしまうね^^
36:2014/02/16(日) 23:55:43.22 ID:
名誉は知らないけど、信用は元から無いだろう
39:2014/02/16(日) 23:56:28.91 ID:
同じことが横浜タイヤで起こるな
44:2014/02/16(日) 23:58:26.09 ID:
「恥を知らない」  これが最強w
46:2014/02/16(日) 23:59:14.98 ID:
また逆にサムスンがやってきたことが世界中にバレるわけだが
48:2014/02/16(日) 23:59:55.33 ID:
もしかしてアップルに払う賠償金捻出の為ではあるまいな
49:2014/02/16(日) 23:59:57.34 ID:
見え見え出来レース
50:2014/02/17(月) 00:01:16.64 ID:
営業妨害って具体的に何されたって言ってんの?
これだけじゃ意味わからん
62:2014/02/17(月) 00:06:10.01 ID:
>>50
>>35
つまり逆恨み
日本のサイクロン式は全く訴訟になって無いから
サムスンがパクったのは確定だろうなぁ
52:2014/02/17(月) 00:01:27.21 ID:
> サムスン電子固有のR&D(研究開発)
他社製品の分解のことだろ
53:2014/02/17(月) 00:03:07.41 ID:
自画自賛の名誉は兎も角信頼とかww
55:2014/02/17(月) 00:03:20.01 ID:
見境なく、誰にでも噛み付くなあ
面倒くさいヤツらだ
58:2014/02/17(月) 00:04:16.58 ID:
100億ウォンっていくらだ? 100円くらい?
89:2014/02/17(月) 00:21:37.25 ID:
>>58
訴訟が終わる頃にはそうなってるんじゃね?w
59:2014/02/17(月) 00:04:24.96 ID:
寒損 自転車操業も現金が無くってヤバ・・・
ダイソンは怒るぜ きっと
66:2014/02/17(月) 00:08:09.92 ID:
イギリスもマヌケな偽善の結果が韓国の権威症候群だって学習しろよw
せいぜいキムチと泥沼に浸かれ
68:2014/02/17(月) 00:09:34.33 ID:
appleに対してやった報復提訴と全く同じw
いい加減にしろバカチョン。
69:2014/02/17(月) 00:11:03.01 ID:
SAMSUNGが提訴する理由はないだろww
盗人猛々しい。
70:2014/02/17(月) 00:11:49.20 ID:
日本はお人よし過ぎるからともかくとして
結局裁判所なんて、自国企業に有利な判決しか出ないんだよな
いままでその辺をグチャグチャごまかしてたけど、
韓国が台頭してきて、そういった問題点が露呈されるようになった。
75:2014/02/17(月) 00:13:34.86 ID:
>>70
ほんとはそのためのWTO、ICJに成長させるのがいいんだけどなぁ。
だれもやりたがらない改革・・・
71:2014/02/17(月) 00:12:37.00 ID:
あー、コリア国内で争うのか 面白いな
> ソウル中央地方法院
面倒だから、取引を中止して引き上げたら?
72:2014/02/17(月) 00:12:37.27 ID:
日本もさ、無断で富士山と相撲の写真を使ったサムスンに我が国の名誉と信用を傷つけたとして
損害賠償請求しよっか?w
日本の国家ブランド価値から算定してw
73:2014/02/17(月) 00:13:06.72 ID:
サムスンを始めとする韓国企業の常套手段
1.技術を盗んで開発費をかけないぶん安値攻勢
2.パクリ先から訴えられたらなんでもいいから訴え返して泥仕合に、
  その際は自国内で提訴(必ず勝たせてくれるから)
3.裁判をグダグダ長引かせるうちに売り切り
4.裁判自体は消耗戦に持ち込み、相手に泣く泣くクロスライセンスで
  片を付けさせるか、負けてもその間の売上で賠償補填、
  もしくはいつまで経っても払わない
今回もまるっきりこのパターン
94:2014/02/17(月) 00:22:55.03 ID:
>>73
まさにこれ。
チョンは技術の発展のためのルールを何とも思ってないから。
76:2014/02/17(月) 00:14:10.74 ID:
ダイソンの社長って
二言目には「パクるなー」って叫ぶ人だよね
77:2014/02/17(月) 00:14:41.24 ID:
これだけキチガイ行為をしても、せいぜいApple社関係者や
ダイソン社関係者がチョンはおかしいぞ?と思うだけ。
一般に知られるようになるまでは相当時間がかかる。
そこから嫌韓まで育つには、更に途方もない時間がかかる。
今の日本人の気持ちを世界中の人が知るにはまだまだだな~ハァ~
78:2014/02/17(月) 00:15:23.00 ID:
EUとFTA結んでいるから、韓国の裁判所が無茶な判決出すと
ISD裁判を開かれて、その数十倍の賠償金毟られるだろうね
79:2014/02/17(月) 00:17:01.53 ID:
また逆ギレ提訴かよ
81:2014/02/17(月) 00:17:25.48 ID:
イギリス人よ思いしれ!
82:2014/02/17(月) 00:18:45.13 ID:
法律なんて韓国にないし
むしろ国とグルになって奪いとろうって考えだね
87:2014/02/17(月) 00:21:03.75 ID:
日本企業の徴用工の裁判はまだなのか
88:2014/02/17(月) 00:21:06.76 ID:
こんな国が法治国家だとでも? 片腹痛いわ
90:2014/02/17(月) 00:21:43.07 ID:
韓国から外資系がどんどん撤退する訳だ。
自国の企業向けに法律の解釈変えるからどうしようも無い。
サムソンは別に困らんだろうが、国からしたらまずいだろ。
自国に不利でも法律を常に守る国と言う信頼は、
最終的には自国民を守るのが分かってないな。
96:2014/02/17(月) 00:24:54.28 ID:
ダイソンはイギリスに残された数少ない家電メーカーなのに
イギリスも敵に回すんですかーw
97:2014/02/17(月) 00:26:21.16 ID:
素朴な疑問なんだけど
韓国国内に法人持ってない企業を訴えたらどうなるの?

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。