small_70686961

1
:2014/02/15(土) 13:36:02.29 ID:
2014年2月13日、ソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝で、前を走っていた韓国人選手に接触し、転倒させてしまったアリス・クリスティ(英国)のフェイスブックに韓国のネットユーザーから脅迫コメントが書きこまれていたことがわかった。騰訊網が伝えた。

レースをリードしていた韓国のパク・スンヒは、アリス・クリスティの転倒にイタリア選手とともに巻き込まれ、その後追い上げたものの銅メダルに終わった。

アリス・クリスティはレース後、自身のフェイスブックで「接触は故意ではなかった」と謝罪した上で、パク・スンヒに敬意を表した。しかし怒りの収まらない韓国ユーザーからは非難が殺到。 殺人予告ともとれるコメントまで書き込まれたことから、アリス・クリスティは投稿自体を削除した。

アリス・クリスティはその後、ファンへのメッセージを投稿したが、そこにも「パク・スンヒの金メダルを奪った」「彼女の4年間を台無しにした」「韓国人は永遠に許さない」 など批判コメントが殺到した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000013-rcdc-cn


新着ヘッドライン



54:2014/02/15(土) 13:43:32.71 ID:
>>1
もっと大事になって、
韓国という国家と朝鮮民族のキチガイっ振りを
全世界が認識すれば良いのに。
94:2014/02/15(土) 13:47:35.39 ID:
>>1
ま~た始まった。第二のオーノか。
231:2014/02/15(土) 13:57:23.15 ID:
>>1
(´・ω・`) だから国際社会に参加させるのは辞めろと言ったのに・・
      因みに日本人のメンタル例
      日の丸最強だったジャンプの規定をヨーロッパ有利に変更されても
      「新ルールで頑張るお」
      って考えるが奴等にはそれが無い…変態なんだよ
243:2014/02/15(土) 13:58:13.89 ID:
>>1
そんな事をしたらkoreanは嫌われるだけだろ、
そう言う事も理解出来ないのか?
267:2014/02/15(土) 14:00:09.70 ID:
>>243
まだ韓国人が何たるかをわかっていないニカ?w
2:2014/02/15(土) 13:37:07.47 ID:
逆の立場だったら
「八つ当たりするなニダ!嫉妬ニカ!?」
228:2014/02/15(土) 13:57:07.71 ID:
>>2
ほんとこれ
5:2014/02/15(土) 13:37:39.23 ID:
五輪でこの手のトラブル起こすのは、いつもこいつらだよなあ
10:2014/02/15(土) 13:38:45.16 ID:
大変だ!
世界が韓国から孤立している!!!!!!
12:2014/02/15(土) 13:38:57.72 ID:
まさに他人を恨むためだけに生きてる糞
13:2014/02/15(土) 13:39:01.58 ID:
またハジマタw
17:2014/02/15(土) 13:39:31.63 ID:
殺人予告とか在日とやってること一緒だなw
18:2014/02/15(土) 13:40:03.49 ID:
もうオリンピックでるなよ、韓国人はw
19:2014/02/15(土) 13:40:18.49 ID:
韓国ってスポーツでも色々と問題起こすけど、結局何もなかったかのような結末になるよね。
一度ビシっと罰喰らわせてあげるのが韓国のためだろうに。
21:2014/02/15(土) 13:40:30.17 ID:
つまらないオリンピックの唯一の楽しみ、
韓国の一人漫才・・・・また始まる。(笑)
オリンピックだけは韓国のアホな行動に期待。
好きなだけやってもう、遠慮いらないから好きにやってw
35:2014/02/15(土) 13:42:04.27 ID:
やれやれ 派手に暴れろ暴れろ
56:2014/02/15(土) 13:43:37.77 ID:
国際大会で韓国がらみのトラブルが多すぎる
こいつらとやると勝っても負けても胸糞悪い
こいつらってどんな形でもメダルが欲しんだよな
いやしい妖怪みたいだ
86:2014/02/15(土) 13:46:53.30 ID:
>>56
2ch的にも日韓戦は迷惑
韓国が勝てば祝砲でF5アタック
韓国が負ければ報復でF5アタック
どっちにしろ攻撃食らうw
58:2014/02/15(土) 13:43:57.99 ID:
韓国人&コリアンがどういう連中なのかが、
これでまた世界中に知れ渡ることだろうwww 良かった良かったwww
117:2014/02/15(土) 13:49:50.48 ID:
>>58
ザパニーズを_騙って英国選手を攻撃するのも時間の問題です。
62:2014/02/15(土) 13:44:31.26 ID:
韓国人に何年も粘着されるんだろうな
88:2014/02/15(土) 13:47:06.96 ID:
>>62
最低限でも12年は確定だろうね
84:2014/02/15(土) 13:46:41.17 ID:
英国人も日本人の不快さを味わえ
161:2014/02/15(土) 13:52:33.69 ID:
>>84
ですよね~。気軽に日本はアジア諸国に気を使えって言うくせにねえ。
87:2014/02/15(土) 13:46:54.22 ID:
Valuable Sports Spirit that not give up(Park Seung-hi, women's 500M short track 2014 Sochi Olympics)
135:2014/02/15(土) 13:50:59.15 ID:
>>87
巻き込まれたんじゃなくて、勝手にコケてね?
227:2014/02/15(土) 13:57:05.35 ID:
>>87
中継がワケ分からない汚い言葉なんですが(なに語か分からないけど)
日本語で要約おね
104:2014/02/15(土) 13:48:30.02 ID:
ノーサイドって言葉を知らないのか
175:2014/02/15(土) 13:53:37.72 ID:
>>104
ノータリンだから
119:2014/02/15(土) 13:49:55.89 ID:
【五輪】 韓国メディア 「中国が金メダルを強奪した」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392438919/
171:2014/02/15(土) 13:53:00.56 ID:
>>119
wwww うっざーーーw
140:2014/02/15(土) 13:51:23.05 ID:
全競技から韓国人を排除してもらいたい
156:2014/02/15(土) 13:52:19.68 ID:
この競技って転倒など日常茶飯事だよね
下克上の繰り返しで順位が決まるっていう
転倒に巻き込まれたもう1人のイタリア人選手だって、これから追い上げて
一位になる可能性もあっただろうし
たまたまトップを走ってた時にアクシデントに巻き込まれただけでは?
ただ競技としては問題あるよね
必然的にこういう後味の悪い事になる
206:2014/02/15(土) 13:56:00.21 ID:
>>156
逆にそういうアクシデントも割り切れる人向けの競技じゃね
179:2014/02/15(土) 13:54:13.62 ID:
韓国選手はもう、参加登録と同時に、特別メダルをあげたらいいんじゃないかな
そして競技には辞退してもらう方向で
193:2014/02/15(土) 13:55:03.68 ID:
>>179
参加賞で金メッキメダルあげようよw
参加することに意義があるんだから
189:2014/02/15(土) 13:54:48.89 ID:
またまた世界中で嫌韓が捗るな
237:2014/02/15(土) 13:57:42.49 ID:
>>189
揚げ足を取って申し訳ないが韓国と中共の嫌われぶりは
これ以上の上がない高止まり状態が続いているのでは
218:2014/02/15(土) 13:56:43.39 ID:
勝っても負けても嫌な思いをするのだから、朝鮮人とスポーツをやったらダメ。
240:2014/02/15(土) 13:57:50.96 ID:
>>218
スポーツどころか全てのことに関わっちゃ駄目だな
225:2014/02/15(土) 13:57:01.93 ID:
お前ら朝鮮人のメンタリティがこういうのだと言うことをもっと全世界に広げろよ
ツイッターなり、ようつべなりに世界中に知ってもらったほうがいい
234:2014/02/15(土) 13:57:38.65 ID:
4年後が思いやられるわwwww
選手はラブホテルに泊まらされて、冷えた食事に唾のトッピング、
そして試合で絡めば火病で、大騒ぎ、無理だわマジでww
247:2014/02/15(土) 13:58:33.92 ID:
韓国人は人間の思考ができないんだよね
249:2014/02/15(土) 13:58:45.91 ID:
イギリス人の右翼化がはげしいな
アジアからの孤立が懸念される
264:2014/02/15(土) 13:59:59.21 ID:
とにかく自分が勝つことにしか興味のない民族はこういう大会に出てくるな
本当に強欲すぎる
アタマがおかしいレベル
442:2014/02/15(土) 14:12:56.44 ID:
平昌でショートトラックの代表とか
絶対嫌だわ
446:2014/02/15(土) 14:13:11.47 ID:
スポーツでの国の代表に対して殺害予告wwwwwwww
普通に国際犯罪だろ。
448:2014/02/15(土) 14:13:20.88 ID:
むしろ自国の選手が色々やってるじゃねえか
458:2014/02/15(土) 14:14:22.64 ID:
世界の嫌われ者チョンw
465:2014/02/15(土) 14:15:46.26 ID:
試合後に謝罪してるなら許してやれよ
選手じゃないお前らがファビョる意味ないし、
挙げ句果てには殺人予告かよ狂ってるなw
こりゃ、ひらまさ五輪は最悪の五輪になるな。
466:2014/02/15(土) 14:15:55.61 ID:
サマスンマネーには逆らえずですかw
478:2014/02/15(土) 14:16:59.27 ID:
チョンの執念深さは異常だからイギリスは今後何十年もチョンに恨まれ続けるよ。
チョンとはそういう生き物だから。
481:2014/02/15(土) 14:17:13.54 ID:
でたー 恨の文化
482:2014/02/15(土) 14:17:14.89 ID:
IOCに注意されたら、相手選手のユニフォームだか何かが旭日旗に見えて、ついカッとなった
日本がそもそもの原因 とか言い出すんだろ
484:2014/02/15(土) 14:17:21.08 ID:
ひらまさが、歴代最悪のオリンピックと言われて
東京五輪と比較されるに2000000ウォン
486:2014/02/15(土) 14:17:28.94 ID:
これだから韓国人はイヤなんだよ
488:2014/02/15(土) 14:17:34.80 ID:
やったぜ 期待を裏切らないな
492:2014/02/15(土) 14:18:04.23 ID:
朝鮮人はこうでなくっちゃw
チョンにはスポーツマンシップとかは一生理解できんないんだろう
494:2014/02/15(土) 14:18:09.03 ID:
イギリスの人たちへ
これで韓国人の素性がよくわかっただろ!
495:2014/02/15(土) 14:18:16.96 ID:
イギリスもこれでウンザリだろ。
確実に日本の味方に引き込むことが肝要かと。

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。