small_70686961

1
:2014/02/13(木) 19:35:19.26 ID:
中国紙・広州日報は12日、韓国からロシアに帰化したショートトラックスピードスケート選手、ヴィクトル・アン(韓国名:安賢洙=アン・ヒョンス)がロシアに初のメダルをもたらしたことについて、韓国人は「報復」とみなしているようだと報じた。

ソチ冬季五輪ショートトラック男子1500メートルで、ヴィクトル・アンが銅メダルを獲得し、ロシアに初のメダルをもたらした。アンは2006年のトリノ五輪で3つの金メダルを韓国にもたらしたが、所属チームの解散など韓国スケート界の派閥争いに巻き込まれ、2010年のバンクーバー大会への出場を逃し、低迷が続いた。

起死回生を図り、翌11年に韓国籍を捨て、ロシアに帰化し、見事に復活を果たした。

こうした経緯からか、韓国ではアンのメダル獲得を「韓国への報復」とみなしているようだ。韓国人記者は悔しさのあまり、ソチ五輪組織委員会のコステリナ報道官に「国籍を変えた元韓国人選手のおかげで史上初のメダルを獲得した感想は?」と皮肉たっぷりに質問。

すると、同報道官は毅然とした態度で「アンがロシア人であることを非常に嬉しく思う。彼はロシアショートトラック界の大スターになった」とだけ述べ、感想については拒否したしたという。 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000005-xinhua-cn


新着ヘッドライン



17:2014/02/13(木) 19:41:39.59 ID:
>>1
>2006年のトリノ五輪で3つの金メダルを韓国にもたらした
まずこれでもう韓国に一生分の貢献はしてるだろ
>所属チームの解散など韓国スケート界の派閥争いに巻き込まれ
>2010年のバンクーバー大会への出場を逃し、低迷が続いた。
韓国で復帰の道閉ざされたならそりゃ逃げるだろ
お前の所の体制の不備じゃんか
34:2014/02/13(木) 19:50:14.16 ID:
>>1
韓国人ってバカだな
35:2014/02/13(木) 19:51:33.17 ID:
>>1
 「元韓国人選手のおかげで・・・ 」
日程統治のおかげで、朝鮮は発展した。と言えば怒るのに、
2:2014/02/13(木) 19:36:10.23 ID:
ちっさ
4:2014/02/13(木) 19:36:53.64 ID:
南鮮社会の身から出た錆
5:2014/02/13(木) 19:37:03.91 ID:
もう人類としてチョンを外そう
7:2014/02/13(木) 19:38:28.05 ID:
ショートラックって嫌い。朝鮮人のせいでさわやかさゼロのスポーツ。
10:2014/02/13(木) 19:40:01.38 ID:
どうしてこうも素直に喜んであげられんものかねぇ
客観的に見れば、ヴィクトル・アン選手の「報復」というより
韓国人記者の「妬み僻み」にしか見えんわ
13:2014/02/13(木) 19:40:43.02 ID:
この器の小さいこと ( ゜д゜)
14:2014/02/13(木) 19:41:05.00 ID:
韓国のスケート界を恨めよw 韓国人は本当に馬鹿だな
16:2014/02/13(木) 19:41:13.38 ID:
やっぱ通名w
18:2014/02/13(木) 19:42:39.28 ID:
ソチ五輪組織委員会の報道官に嫌味かよw
なんだかなぁ~とことんちいせぇな
19:2014/02/13(木) 19:43:14.23 ID:
自分たちの醜さがが原因でこうむった報いを何故、善人の第三者にぶつける?
反省しろよ、屑民族。
21:2014/02/13(木) 19:43:24.15 ID:
貧困移民、孤児輸出、遠征売春
全てがウリ民族への報復だな
22:2014/02/13(木) 19:44:16.91 ID:
安賢洙は、上手に韓国から逃げたな~
23:2014/02/13(木) 19:44:27.67 ID:
ロシアに喧嘩売りにいきましたか
24:2014/02/13(木) 19:44:51.41 ID:
頭の中は妬みしかない
25:2014/02/13(木) 19:45:40.90 ID:
ネットとかならともかくメディアが現地でこんなこと言うのか
だから朝鮮人は世界中で嫌われるんだよな
26:2014/02/13(木) 19:46:07.79 ID:
韓国のスケート界が悪いのに、ロシアの報道官に何いってんだ?バカだな
28:2014/02/13(木) 19:48:01.29 ID:
安賢洙という名前は、スケートに疎い俺でも聞いたことがあるな。
ロシア人になってたのか。
29:2014/02/13(木) 19:48:08.84 ID:
皮肉っていうか、ただみっともないだけだと思うがw
30:2014/02/13(木) 19:48:15.69 ID:
いや、祝ってやれよ…帰化したとはいえ元韓国人だろ
在日を棄民扱いしたり、そういう気があるよな。韓国人
32:2014/02/13(木) 19:49:37.81 ID:
何をどうしたらこんな恥ずかしい質問が出来るんだろう
33:2014/02/13(木) 19:49:57.31 ID:
韓国では思うように活動できなかった選手を一人救っただけでこの有り様
37:2014/02/13(木) 19:53:24.67 ID:
こんなんばっか チョンとは絶対に関わっては駄目
38:2014/02/13(木) 19:53:44.59 ID:
朝鮮人は次、自国開催なのわかってんのかねww
39:2014/02/13(木) 19:55:08.58 ID:
そのうち「ロシアがメダルをとるために強制連行して無理矢理帰化させた」と言い出しても驚かない
40:2014/02/13(木) 19:55:17.38 ID:
何で帰化したのかな~wwwwww
41:2014/02/13(木) 19:55:42.89 ID:
同じ朝鮮族なんだからホルホルすりゃいいのにw
43:2014/02/13(木) 19:56:27.16 ID:
>韓国人記者は悔しさのあまり
>韓国人記者は悔しさのあまり
>韓国人記者は悔しさのあまり
wwwwwwwww
本当に小さいのはチンコだけにしとけよwww
45:2014/02/13(木) 19:57:10.49 ID:
心の狭い韓国人。
46:2014/02/13(木) 19:57:11.53 ID:
勝っても負けても異常な不快感のみを周囲に撒き散らかすのが韓国人。
50:2014/02/13(木) 19:58:15.21 ID:
選手もコーチよ報道陣も恥ずかしい国だな
51:2014/02/13(木) 19:58:28.12 ID:
韓国スポーツ界を疑問に思った選手は
どんどん海外に出て韓国籍捨てて活躍しよう!
62:2014/02/13(木) 20:10:24.10 ID:
>>51
ゴミが世界に拡散するだけで迷惑至極。
鮮人は半島に隔離しておくのが正解。 在日を見てると本気でそう思う。
53:2014/02/13(木) 19:59:37.05 ID:
>「国籍を変えた元韓国人選手のおかげで史上初のメダルを獲得した感想は?」と皮肉たっぷりに質問。
うわ、朝日の記者そっくりやんけw
54:2014/02/13(木) 20:00:23.49 ID:
4年後の韓国の平昌五輪には、雪が降るように今から雪乞いしとけ。バカチョン。
55:2014/02/13(木) 20:02:33.54 ID:
日本人のスケート選手がロシアでペア組んでたが、日本人は温かく見守ったぞ。
韓国人って本当に度量が狭いな。小さすぎて嘲笑しかないわwwwwww
56:2014/02/13(木) 20:03:01.14 ID:
お前それプーチンさんの前でも同じこと言えんのかよ (´・ω・`)
58:2014/02/13(木) 20:07:52.94 ID:
元はといえば、
韓国のこの人への冷たい仕打ちから始まった事だろう。
59:2014/02/13(木) 20:07:58.25 ID:
情けなさすぎるよ下朝鮮。
哀れで惨めな人型のウンコ共。
60:2014/02/13(木) 20:08:53.73 ID:
まともな韓国人は死んだり国を出たりするわけか
ということは、日本にいる在日は最底辺ってことでオK?www
63:2014/02/13(木) 20:10:23.92 ID:
ほんとスポーツするところにトンスル人が居るだけでまじで気分が悪くなるな
トンスル人は正直入って来ないでほしい
こいつらとスポーツやって勝っても負けても気分悪いわ
65:2014/02/13(木) 20:10:44.28 ID:
それでも大会終わった後には、韓国のメダル総数に勝手にカウントするんだろ
67:2014/02/13(木) 20:12:32.73 ID:
すげーみっともない記者だな
これだからバカチョンは嫌われるww
68:2014/02/13(木) 20:13:11.12 ID:
いつも思うんだが、国籍を変えるって相当なものだぞ。
覚悟もそうだが、本人や家族の今後の人生が大きく変わる。
オリンピックのためにというのはばかげてる。
69:2014/02/13(木) 20:14:00.38 ID:
世界中の敵 韓国人
70:2014/02/13(木) 20:15:32.83 ID:
「国籍を変えた元韓国人選手のおかげで史上初のメダルを獲得した感想は?」
「ロシアに帰化してロシア代表として出場することになった経緯には同情を禁じえない」
これくらい切り返せよwwwww
71:2014/02/13(木) 20:15:40.28 ID:
ださすぎw
72:2014/02/13(木) 20:16:12.80 ID:
皮肉だと思ってんのかw 馬鹿だろ
73:2014/02/13(木) 20:16:29.82 ID:
嫌味はみっともないけど、一度の大会で3つも金メダル取る人が
他国に逃げてったら悔しいだろうなとは思う
74:2014/02/13(木) 20:18:35.45 ID:
どうせ何年か経ったらIOCの記録を韓国籍に書き直せってゴネるんだろ?
75:2014/02/13(木) 20:22:25.41 ID:
よくこれで皮肉が言えるなぁ
ソチ五輪:「露代表」安賢洙が銅、韓国のネットは複雑な反応
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/12/2014021201977.html
76:2014/02/13(木) 20:23:32.59 ID:
狂犬だな、どこにでも噛み付く
77:2014/02/13(木) 20:23:38.92 ID:
ショートトラックって
いかに前に出て後ろのやつを妨害するかって競技だろ 
日本の選手は苦手そうだな
 
44: :2014/02/13(木) 19:56:46.83 ID:
     (´・ω・`) 
   /     `ヽ.   お薬強いのに変えておきますねー 
  __/  ┃)) __i | 
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\ 

     (・ω・`) チラッ 
   /     `ヽ. 
  __/  ┃  __i | 
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\ 

     (´・ω・`) 
   /     `ヽ.   もう手遅れですけどねー 
  __/  ┃)) __i | 
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\ 

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。