large__7779857076

1
:2014/02/13(木) 19:09:55.91 ID:
ソチ冬季五輪が開催されているロシア・ソチのオリンピックパーク内に設けられた、韓国観光広報館「コリアハウス」が連日大盛況という。韓国観光公社によると、今月1日にオープンしてからの訪問者数は1日平均1万5000人に上る。複数の韓国メディアが12日に報じた。

 コリアハウスは2010年のバンクーバー冬季五輪の時も登場している。1日の訪問者数が1800人程度だった前回よりも好評で、すでに8倍以上の人が来場した。

 コリアハウス内には、4年後に韓国で開催される平昌冬季五輪に関する資料や、韓国の観光地を紹介するパンフレットなどが用意されている。韓国の伝統茶を試飲したり、韓国式の鍼灸(しんきゅう)を受けられる体験コーナーもあり、鍼灸は長蛇の列ができるほどの人気という。

 「韓流」を世界に広めるために用意されたK-POP公演や、韓国の伝統服「韓服」を試着するイベントも高い関心を集めている。

 韓国とロシアは、2014年1月から60日以内であれば査証(ビザ)を必要としない査証免除(ノービザ)措置が施行された。韓国メディアによると、観光公社の関係者は「両国間の交流は大きく増えるだろう」とし、「多くのロシア人が韓国を訪れるよう広報に力を注ぐつもりだ」と述べた。

 コリアハウスはソチ五輪が閉幕する前日の23日まで運営される。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.net/id/1523882

【五輪】 ソチに「コリアハウス」設置~選手らに韓国料理など提供[02/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391697485/


新着ヘッドライン



71:2014/02/13(木) 19:55:46.31 ID:
>>1
此の手のマンセー記事に画像が無いのは遺憾ニダ
6:2014/02/13(木) 19:11:46.23 ID:
伝統茶なのに茶葉を使ってないインチキ韓国茶
7:2014/02/13(木) 19:12:50.12 ID:
茶道のパクリの奴だろ
8:2014/02/13(木) 19:14:27.80 ID:
韓国の伝統茶? 韓国式の鍼灸?  はぁ・・・???
9:2014/02/13(木) 19:14:38.30 ID:
韓国は昔からビニールハウスを使ってた
10:2014/02/13(木) 19:15:18.84 ID:
水増ししてんだろ
客が入ってなかったら責任追及されるから
11:2014/02/13(木) 19:15:25.56 ID:
南朝鮮人は自画自賛が好きだね
日本人の謙虚さとは正反対 まさに水と油だよな
お互い好きになれないのがよく判るわ
43:2014/02/13(木) 19:37:52.19 ID:
>>11
どっちが水でどっちが油? 当然、水が日本だよね?
12:2014/02/13(木) 19:15:31.59 ID:
チョッパリは日ごろ韓国を馬鹿にしてるくせに
こーいう所には這い寄ってくるんだよな
僻み根性が凄まじいくせに
47:2014/02/13(木) 19:40:54.60 ID:
>>12
ロンドンオリンピックでルックコリアやって大自爆した経験から
少し学習したようだねw
13:2014/02/13(木) 19:15:52.91 ID:
おいおい 選手の為に動いてやれよ
なけなしの金一個だけで閉幕しちゃうぞ
19:2014/02/13(木) 19:21:27.42 ID:
わー、韓流ブームだー すげー
ん、次いってみようww
24:2014/02/13(木) 19:24:20.72 ID:
>4年後に韓国で開催される平昌冬季五輪に関する資料
ひじょーに興味深いですな (´・ω・`)
25:2014/02/13(木) 19:25:30.24 ID:
伝統茶...。安っぽい伝統だなぁ
26:2014/02/13(木) 19:25:53.33 ID:
>韓国の伝統茶を試飲したり、韓国式の鍼灸(しんきゅう)を受けられる体験コーナーもあり、
食中毒とか肝炎の心配をした方がいいな
27:2014/02/13(木) 19:26:22.13 ID:
韓国茶ってあったっけ? 今後回避したいから情報求む
36:2014/02/13(木) 19:33:16.66 ID:
>>27
ゆず茶、とうもろこしのヒゲ茶
茶の木が育たない環境なので、茶葉を使った伝統茶じゃない。
あっても日帝残滓。
69:2014/02/13(木) 19:55:03.03 ID:
>>36
oh…とうもろこしの髭茶なんてメリケンなんかにバカにされそうだな
28:2014/02/13(木) 19:26:36.49 ID:
キムチハウス、キーセンハウス、チョンキーハウス
30:2014/02/13(木) 19:27:09.18 ID:
今、盛大に行われているソチ五輪を見ていると、
こんなのが4年後の韓国に出来るのか?と、つくづく考えてしまう...
まあ、国ごと消滅している公算大なんだがw
33:2014/02/13(木) 19:29:21.99 ID:
去年のちょうど今頃、近所のホムセンやSC、ドンキなんかのDSで、
山積みで投げ売りされていた、とうもろこしの髭茶を思い出した。
通りすがりのJC達が、亀虫文字のついたそのペットボトルを見て、
「とうもろこしの髭なんか、茶でさえないだろう」とか、
「貧乏臭い、日本じゃホームレスだって飲まない」とか、
「ゴミを煮出してまで茶にして、人としてプライドが許さない」とか、
思いっきり嘲笑してて、ちょっと下朝鮮人が可哀想になったっけw
34:2014/02/13(木) 19:30:01.30 ID:
単独開催頑張れよ! 応援してるぞ!
38:2014/02/13(木) 19:34:48.16 ID:
茶を飲む様になったのは日本に併合されてからだろ。
何が伝統だよ、日本の置き土産なだけだろww
42:2014/02/13(木) 19:37:31.15 ID:
コリアハウスや東海ロビー活動で盛んなのはいいけど、
平昌五輪どうするつもりだよ。 なんにも施設を作ってないだろ
44:2014/02/13(木) 19:38:08.48 ID:
売春宿はないんですか?
45:2014/02/13(木) 19:38:23.04 ID:
鍼灸っておい 鍼だとケンチャナヨすると洒落にならんから
ツボ押しとお灸くらいにしとけよ
46:2014/02/13(木) 19:38:54.45 ID:
てめえ等で韓国式と言えば、何でも韓国式じゃねーか
そう見ればネタなんて無限にあるわな
アホらし
50:2014/02/13(木) 19:41:45.79 ID:
ソチ五輪・コリアハウス

  888888
  <丶`∀´> オニーサン ヨッテクニダ
 (┌斤Y斤)
 / / .| | ヽ
.└-レ─レ─ゝ
51:2014/02/13(木) 19:41:55.50 ID:
寿司にそばに抹茶もあるニダよ
寄ってくニダ
55:2014/02/13(木) 19:45:40.29 ID:
>>51
ダメだよー
寿司もソバも日本の物だよー
君たちに有るのはクッサイキムチとトンスルとレイプ文化位でしょー?(棒)
そんなことばっかり言ってると滅ぼしちゃうぞ☆
52:2014/02/13(木) 19:44:12.24 ID:
実態はモンキーハウスでした…
54:2014/02/13(木) 19:44:58.08 ID:
?抜きありのマッサージ?
56:2014/02/13(木) 19:46:37.02 ID:
選手村から20分離れてるんだろ?
ソチは小さな町だし 誰が行っんだよ?
100%数字は嘘だなw
59:2014/02/13(木) 19:48:14.87 ID:
とうもろこしの髭茶飲んだこと有るけど、あれだ トンガリコーン
62:2014/02/13(木) 19:49:45.69 ID:
韓国式鍼灸とか良くやるな。
エイズとか良からぬ病原菌を植え付けられるだけだろう。
糞を喰らう民族の衛生観念なんか信じちゃ駄目だw
66:2014/02/13(木) 19:53:16.83 ID:
韓国にお茶なんか栽培出来るのか。嘘だろう。
67:2014/02/13(木) 19:53:21.79 ID:
どんなにマネをしても背伸びをしても日本人にはなれないのにね
哀れで愚かな民族
68:2014/02/13(木) 19:55:00.93 ID:
ジャム茶かね
73:2014/02/13(木) 19:57:15.27 ID:
韓国の出す数字は信用ならん
76:2014/02/13(木) 19:58:45.43 ID:
>複数の韓国メディアが12日に報じた
怪しすぎるでしょ
80:2014/02/13(木) 20:01:11.36 ID:
これだけやってるのに、なぜ好かれないのか
よく考えた方がいい

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。