1:2014/02/12(水) 15:03:28.23 ID:
 no title no title

韓国の男子スピードスケートで活躍するモテボム選手が政治的思想を書かれたキャリーバッグで移動していることが判明した。

そのキャリーバッグには「Do you know? 【dok-do】」「DOKDO BELONGS TO KOREA」と書かれている。意訳すると「独島を知っていますか?」「独島は韓国に属す」という意味である。

バッグの文章がハングルではなく英語になっていることから、世界中にアピールする気満々である。

韓国の選手は過去にもサッカーの最中に「独島は我が領土」というプラカードを掲げて問題になった。

今回は移動中なのでそんなに問題にはならないが、ここまでして独島をアピールしたいという思いが見られる。政治・宗教の持ち込みは禁止されているので、せめて競技中はこういった政治的な思想は忘れて欲しい物である。

せっかく韓国代表として出場できるので、正々堂々と競技に挑んでほしいものである。

2014.02.12 14:05
http://getnews.jp/archives/513470


新着ヘッドライン



8:2014/02/12(水) 15:06:48.68 ID:
>>1
ま、普通に大会運営委員会に訴えれば、
何らかの処罰が下されるだろう。
66:2014/02/12(水) 15:24:35.03 ID:
>>1
最高にキムチ悪い・・ なにこれw
134:2014/02/12(水) 15:56:53.06 ID:
>>1
またか
もうダメだなこの民族 前頭葉に問題があるってのも納得するわ
188:2014/02/12(水) 16:11:56.10 ID:
>>1
日本が支配してて抗議ならまだ分かるけど、
自分達が漁民を殺害してたてこもってるわけだし
おまけに、いまだにテロリストを崇拝してる国だからなー
何しでかすか分からん、恐ろしい国民性だ
2:2014/02/12(水) 15:04:52.40 ID:
ほらね、韓国人ってみんなこんなだろ?
3:2014/02/12(水) 15:06:03.99 ID:
五輪選手が五輪会場に向かうのに問題ないと?
4:2014/02/12(水) 15:06:12.28 ID:
嫌な連中だな
5:2014/02/12(水) 15:06:19.01 ID:
完璧にオリンピック精神を陵辱している
11:2014/02/12(水) 15:07:19.25 ID:
いや、問題だろw
13:2014/02/12(水) 15:07:48.76 ID:
もちろんそのキャリーバックはオリンピック関係施設には持ち込み禁止ですよね?
14:2014/02/12(水) 15:07:55.31 ID:
北朝鮮よりタチが悪い。病気だよ。
17:2014/02/12(水) 15:09:11.89 ID:
キチガイだろ・・・
ほんと気色悪いわ南朝鮮人・・・
19:2014/02/12(水) 15:09:40.81 ID:
JOCの問題だろ、即IOCに抗議しないJOCは豆腐頭か?
88:2014/02/12(水) 15:34:21.99 ID:
>>19
あの竹田恒秦の父ちゃんがJOCの会長だって話だよね
竹田、なにか言うかね
東京五輪、韓国冬季五輪の相互協力の話が出た時は
父ちゃんに電話して真偽を問うてたけどね
21:2014/02/12(水) 15:09:58.92 ID:
これを問題視してチョンを世界のスポーツ界から排除しろ
26:2014/02/12(水) 15:10:53.78 ID:
アウトでしょ
29:2014/02/12(水) 15:11:50.12 ID:
韓国人は国際スポーツに出てくんなよ
半島だけでやってろ
32:2014/02/12(水) 15:14:08.91 ID:
これはJOCの問題だ。
JOC日本オリンピック委員会の問題だ、IOC国際オリンピック委員会に抗議しろよ。
2018年のヒラマサ大会は再検討の重いペナルティーだ。
140:2014/02/12(水) 15:58:12.79 ID:
>>32
いやヒラマサ大会開催こそが、南トンスル経済を決定的な破滅に導くのではないか?
犬食い、2002WCを彷彿とさせる他国選手sage行動や八百長満載、
ソチ以下のみすぼらしい設備、稚拙な大会運営…
そして後に残るのは莫大な赤字と世界各国からの嘲笑
簡単に想像できて笑えないレベルww
37:2014/02/12(水) 15:14:55.91 ID:
試合中じゃなきゃOKだと思ったのかね
家に帰るまでが遠足だと習った俺らには、とても信じられない行動だな
五輪も代表に選ばれた日から、競技が終わり国に戻るまでが五輪だぞ
44:2014/02/12(水) 15:16:40.22 ID:
ロンドン五輪での警告を平然と無視するわけね
このままだとIOCってもう存在価値がないと思われるわね
47:2014/02/12(水) 15:17:41.90 ID:
オリンピックって参加するごとに不愉快になるな
48:2014/02/12(水) 15:17:59.07 ID:
逆にここまでしないといけない。
つまりチョンは自国領土であると認識していない。
朝鮮半島は韓国の領土です というコピーを貼り付けるチョンはいないだろ?
81:2014/02/12(水) 15:31:16.01 ID:
>>48
だよな。かえって日本の領土だとアピールしてるようなもんだ、こりゃ
49:2014/02/12(水) 15:18:00.13 ID:
競技場じゃ無いからおkなのか?にしても道義的にダメだろ。
51:2014/02/12(水) 15:19:21.87 ID:
IOCは早く韓国を追放しろ。
日本政府は在日特権の全廃と国交断絶をしろ。
63:2014/02/12(水) 15:23:26.35 ID:
相変わらず韓国にはスポーツマンシップというものが存在しないようだ
65:2014/02/12(水) 15:23:47.62 ID:
反省がないね。学習しないというべきか
68:2014/02/12(水) 15:25:32.79 ID:
だから言ったろ、FIFAもIOCもチョンの異常性を甘く見ているんだって
いい加減気付いてくれよ、脳天気会長達よ
  (´・ω・`)はぁぁ
70:2014/02/12(水) 15:26:05.19 ID:
ただでさえロシア政府が、テロ対策に膨大な予算つぎ込んで
ピリピリしまくっている真っ最中に
わざわざ紛争の種を見せびらかしながら歩いているとはな
87:2014/02/12(水) 15:33:20.75 ID:
バーボンかと思ったらマジだったwwwwwwwwww
93:2014/02/12(水) 15:37:16.22 ID:
相変わらず朝鮮人は非常識だな
98:2014/02/12(水) 15:40:30.90 ID:
全然懲りてないんだな。 IOCが甘やかすからつけあがる。
107:2014/02/12(水) 15:44:32.44 ID:
これが問題だって言うならば競技中、競技場以外でも個人の持ち物にまで
政治活動アピールする内容を書くな、って書いてあるIOC条項のソースだせよ
調べもしないで騒ぐバカウヨが多すぎるんだよ
117:2014/02/12(水) 15:49:39.13 ID:
>>107
個人の持ち物だろうと何だろうとそれとわかる形で映像で流れるんだったら
オリンピックの政治利用だろうが。バカか
逆に観客だったらやってもいいという根拠を出してみろ。客席が無法地帯になるわ
108:2014/02/12(水) 15:44:42.46 ID:
平昌で、悪夢のようなソウルオリンピックや、W杯が再現されるのか?
建設費がないといって日本に借金して返さない。
試合の判定が気に入らないと、会場の電気を消して運営スタッフ全員が出て行く。
日本との試合の時は審判を買収し、選手に怪我をさせるファールを連発。
君が代の演奏をしない、しても観客はブーイング。
韓国と関係ない試合でも、日本負けろと対戦相手を応援する。
日本がまけたら万歳を叫ぶ。
日本選手が宿泊しているホテルは会場からはるか100キロ先に宿泊させる。
練習会場を用意させない。
日本選手団のホテル周辺では毎晩朝まで騒音をまき散らす。
ホテルサービスは受けない。
選手村の料理は、激辛、冷めたものばかり、ホテルの水は赤さびだらけ。
外食しようものなら、次の日はお腹を壊す。
自国の選手には、本物の金メダル。他国の選手へは金メッキ。
全て現実にあった事ばかり。
111:2014/02/12(水) 15:46:02.99 ID:
>>108
開会式で鳩を焼かなくていいの?
128:2014/02/12(水) 15:55:00.97 ID:
>>111
ソウルオリンピック開会式で聖火台に火をともす時、
平和の象徴である鳩を20羽ほど焼き殺す。

指摘されても違うといって認めない。ビデオを見せると火病ってキレる。

3分あたりをみれば分かる
124:2014/02/12(水) 15:53:45.73 ID:
サッカーの奴で再発防止策とか提出したんじゃなかったっけ
IOCはなんとかいえよ
126:2014/02/12(水) 15:54:18.82 ID:
>>124
あれはFIFAじゃなかったっけ
129:2014/02/12(水) 15:55:01.97 ID:
オリンピイックをはじめ、すべての国際大会から韓国人を追放せよ
スポーツに政治を持ち込むのはルール違反だ
日本の売国外務省は抗議したのか
韓国に配慮で、なんにもせず、お前らは、最低の売国奴だ
151:2014/02/12(水) 16:01:26.94 ID:
国の代表選手に一人でも空気の読めないのがいると
国全体がそうであるかのように思われるね
155:2014/02/12(水) 16:03:47.96 ID:
>>151
いや実際そうだろ
156:2014/02/12(水) 16:03:52.84 ID:
もしかしたら、東京オリンピックでもやってくる欧米人が
Tシャツにイルカ漁についての抗議を書いてくるかも知れないぞ?
競技中でもない時までこれをIOCが取り締まれってか?
逆に思想の自由を奪う行為になるし不可能だろ
162:2014/02/12(水) 16:06:10.20 ID:
>>156
競技者の自覚があれば、そんな馬鹿な真似はしないから
202:2014/02/12(水) 16:15:33.51 ID:
なんかさっきから冬季五輪のメダル数は日本<韓国だ、とわめいているのがいるけどさ…
メダルの数の上下で政治活動が認められる、なんて条項はオリンピック憲章にはないぞw
210:2014/02/12(水) 16:16:58.47 ID:
>>202
それと朝鮮人って、メダルの数は語っても内訳については死んでも触れないんだよなw
226:2014/02/12(水) 16:23:32.39 ID:
IOCに自浄能力なんかねーよ
232:2014/02/12(水) 16:26:43.41 ID:
>>226
自浄能力なんざあてにしてない おもろいからクレームしまくれ
ソチでやらかしたら、面目潰されたプーチンに消されるぜとかなんとか言ったれよ
wwwww
235:2014/02/12(水) 16:28:39.91 ID:
>>232
IOC標的にするくらいなら、
「この写真」を各国にアピールする方が利口なやり方
231:2014/02/12(水) 16:26:39.17 ID:
IOCに言ったって問題ないで終わりでしょ。
IOCが制限かけられるエリア外では無力なんだから。
そんな抗議したら次の日の韓国の新聞では1面トップで
「独島アピールのキャリーバックを政治活動とIOCに抗議した日本。IOCは問題なしと赤っ恥をかく」
こんなことを書かれてお前らがまた切れるんだろ?w
241:2014/02/12(水) 16:31:26.13 ID:
コラとか言ってるやつ
ここまで凹凸をトレースするの難しいぞい
no title
242:2014/02/12(水) 16:32:09.67 ID:
ちょっと前にソチ五輪では競技場以外で選手の政治的発言を制限しない
という記事があった
世間が想定してるのは同性愛とテロ関連だろうが、アイツらはきっとやるだろうなーと期待してたんだw
246:2014/02/12(水) 16:33:39.66 ID:
>>242
正確には「記者会見中ならば」みたい
IOC会長「選手の政治的発言、会見中ならば自由」ソチ五輪
http://dot.asahi.com/sports/gorin/2014013100009.html
253:2014/02/12(水) 16:36:06.83 ID:
やっぱりこういう人達なんだよね。
258:2014/02/12(水) 16:40:17.89 ID:
まーたかよw
オリンピックで政治主張、IOCは仕事しろよ。
262:2014/02/12(水) 16:42:50.89 ID:
だから、こういうことが当然となって一番喜ぶのは
本物の紛争問題を抱えている各国
264:2014/02/12(水) 16:43:02.82 ID:
とりあえずIOCに報告しとけよ。

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。