large__3463754418

1
:2014/02/11(火) 15:01:25.57 ID:
 韓国女性家族省は11日、朴槿恵大統領に報告した2014年の計画の中で、旧日本軍の「従軍慰安婦に関する日」制定を推進すると表明した。国際機構との連携や広報活動強化など積極姿勢を打ち出しており、日本への圧力を強める狙いとみられる。

 記念日には、国際シンポジウムや音楽会、展示会などを開催する計画。また、慰安婦問題解決を目指し、教材やドキュメンタリーの制作を通じて国内外での広報を強化する。 

時事通信 2月11日 13時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000057-jij-kr


新着ヘッドライン



34:2014/02/11(火) 15:20:52.29 ID:
>>1
>制定を推進すると表明
騒ぎになるのは来年以降か?
今から準備しておけばこれの対抗策でビザ復活できるかね?
時事が取り上げたなら政府の耳にも当然入ってるでしょう。乞うご期待
91:2014/02/11(火) 16:40:55.05 ID:
>>1
売春国家宣言かよww
2:2014/02/11(火) 15:02:20.64 ID:
好きにすればええがな
3:2014/02/11(火) 15:02:55.00 ID:
ビザを復活させて、韓国を潰せば一件落着。
4:2014/02/11(火) 15:03:09.76 ID:
自民の土下座精神は変わらず
ヘタレ外交は続く
7:2014/02/11(火) 15:05:04.19 ID:
売春婦の日…
売春婦が悪いとかいうつもりはないけど、ちょっとどうなのよ
8:2014/02/11(火) 15:05:19.21 ID:
いっぱいカネ使わせて最後に全力で潰せば良いだけだ!
9:2014/02/11(火) 15:05:54.95 ID:
そのうちフィリピンNGOがライダイハンの日を世界に向け発信するだろう。
この調子だとそう遠くなさそうだ。
10:2014/02/11(火) 15:06:16.03 ID:
売春させろデモを好きなだけやっていい日
14:2014/02/11(火) 15:11:22.66 ID:
朝鮮人の日本人憎しは、異常だろ?
海外で迷惑掛けすぎw
15:2014/02/11(火) 15:11:35.25 ID:
今まで金散々使って来ただろうが、最後に潰せば良い!
経済制裁だ!
17:2014/02/11(火) 15:11:54.76 ID:
負の感情に全てをかける ほんとキムチ悪い生き物
22:2014/02/11(火) 15:13:23.50 ID:
>>17
一歩でも前に進もうという気がからきしだな
ひたすらに後ろしか見てない
18:2014/02/11(火) 15:12:10.52 ID:
困るのはそっちじゃないの?
20:2014/02/11(火) 15:12:21.80 ID:
年に一度の韓国人売春婦の無料開放日か?
33:2014/02/11(火) 15:20:45.24 ID:
仮に賠償すべきだとしても、日韓基本条約で韓国政府に賠償責任がある。
韓国政府は自分がもらった金を返さなくていいから、一緒になって騒いでるだけにしか見えない。
38:2014/02/11(火) 15:26:23.01 ID:
慰安婦の日いいじゃん
世界中の売春婦の休日として制定すべきだな
42:2014/02/11(火) 15:28:43.68 ID:
朝日のねつ造記事に乗り、ねつ事実で世界で日本をおとしめようと必死なねつ造国歌。
45:2014/02/11(火) 15:30:20.54 ID:
その日はキーセンが復活して、売春半額セールっすか
55:2014/02/11(火) 15:35:45.47 ID:
>>45
ポイント3倍かも。
47:2014/02/11(火) 15:31:30.07 ID:
とりあえずビザ復活でアガシ一掃から始めよう。
次に在日永住許可ストップ。
48:2014/02/11(火) 15:31:47.43 ID:
まあ好きにしろよ。世界の中でどこが偽善国家なのかはっきりするから。
49:2014/02/11(火) 15:32:06.18 ID:
( 0M0) カネカネキンコとあの手この手だな。
また「条約で解決済み」に手も足も出ないで歯をギリギリ鳴らすだけに終わるのに。
51:2014/02/11(火) 15:33:23.58 ID:
日本もロビー活動および 外国人への刷り込みをやらなきゃ
52:2014/02/11(火) 15:34:01.39 ID:
世界中に知れ渡った売春婦の国
それが韓国
53:2014/02/11(火) 15:34:31.11 ID:
歴史捏造の日を制定しよう
ネガティブなのはいつもネガティブなトンスルみたいで良くないから
「証拠で示す正しい歴史の日」はどうだw
54:2014/02/11(火) 15:34:59.35 ID:
高給取りの売春婦の日制定とかさすが売春婦輸出国だけありますね
56:2014/02/11(火) 15:35:52.31 ID:
しっかし、こういう流れを見ると
自ら売春婦を作り出していた歴史は、完全に消し去る気なんだろね
歴史ってこんな具合に歪んでいくんだな
60:2014/02/11(火) 15:42:38.71 ID:
もう、宣戦布告しろよw
戦争するのが嫌なら、大使館の閉鎖でもいいよ
61:2014/02/11(火) 15:45:21.32 ID:
>>60
まぁ、一応「外交的にはオープン」ってのを、外向けにアピールする為にも、ね
つか、大使館なくても在日が裏でゴソゴソやってるんで、伝えたい事はちゃんと伝わるしな
お飾りみたいなもんだね
65:2014/02/11(火) 15:52:19.71 ID:
もう、完全反韓しかないよ
渡航ビザの厳密審査、不法滞在者の強制退去
66:2014/02/11(火) 15:52:26.19 ID:
チョンのことだからどうせ追悼とか黙祷の日じゃなくて派手な反日パフォーマンスの日にするんだろw
67:2014/02/11(火) 15:53:47.94 ID:
その日は辛いケーキでも喰いよるん?
68:2014/02/11(火) 15:54:08.04 ID:
韓国の売春夫婦(韓国紙)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130627/frn1306270708000-n1.htm
韓国では売春させろのデモ多発
 
69:2014/02/11(火) 15:54:13.96 ID:
慰安婦の日は格安サービス 1万円/回
81:2014/02/11(火) 16:11:18.73 ID:
>>69
高けーよ
タバコ1箱分の価値しか無いから、500円でも高いわ性病リスク考えたら、金貰わないと相手したくない
70:2014/02/11(火) 15:56:43.34 ID:
だから その時、朝鮮の男性たちは何してたんですか?と、世界中の人から思われるよ。
72:2014/02/11(火) 15:59:11.39 ID:
売春記念キタ━━(°∀°)━━!!
74:2014/02/11(火) 16:01:52.55 ID:
テキサス親父を先頭に紙袋かぶって街頭行進する日だろ
75:2014/02/11(火) 16:02:33.65 ID:
売春婦の記念日とは・・・世界初か?
76:2014/02/11(火) 16:03:04.17 ID:
恥ずかしい国だよな。
日本政府もいいかげん、ホントのこと言ってやれよ。
朝鮮出身の売春婦もいました。日本軍(当時は朝鮮出身の兵もいた)の兵が
売春婦を使うことがあってごめんね。ってさあ。
そいで、これ、軍による強制の証拠はなかったけど、
心情として、もう何度もごめんねって言ったし、お金もあげたよね、て。
え、それじゃ不満?じゃ、何?まだお金が欲しいの?って。
それって、ゆすり・たかりのおかわりしてるだけに見えるよ、って。
78:2014/02/11(火) 16:08:26.44 ID:
だから勝手に制定すりゃいいだろ。「新たな証拠が見つかった」っていっつも
日本軍が韓国人中国人店主らに営業許可認めた証拠しかない。
英仏軍も軍が営業許可だしてるだろ。広義の強制は認めてる。
日本刀で脅迫してトラックに乗せた証拠が無いって言ってるだけ。
79:2014/02/11(火) 16:09:50.56 ID:
もう韓国とは本当に縁を切ろうよ
82:2014/02/11(火) 16:14:28.05 ID:
【ネット署名を受付中】
「朝日新聞」社長と「河野洋平」氏の証人喚問要請
http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/30.html
~ 慰安婦問題は全てここから始まった。 ~
83:2014/02/11(火) 16:16:17.36 ID:
ここまでされて
まだ韓国に経済支援しようとか文化交流しようとかいう奴って日本人じゃないだろ
経済界も腹くくれよ政治かも日本国民も、ここまで我慢してきたんだからもういいだろ
経済制裁、国交断絶、支援打ち切り、日本国内在日朝鮮人韓国人の一掃排除
この段階まで来てる
84:2014/02/11(火) 16:18:04.42 ID:
自分たちがどんどん海外に娼婦を送り込んで、慰安婦の日を制定とか。
マッチポンプかよw
85:2014/02/11(火) 16:19:30.22 ID:
日本の実業家達が、ついに立ち上がった。彼らは、韓国により日本及び日本人にかけられた濡れ衣、汚名を濯ぐべく動き出したのだ。
まず、世界的な探偵を雇い、韓国政府公認の慰安婦の身元調査から始めた。
その結果、慰安婦の大半が、ヤンゴンシュであることが判明した。
そして、その調査結果を全世界に向けて公表した。オセロの目が一気に黒から白へ変わった。
88:2014/02/11(火) 16:27:55.72 ID:
4/1をエイプリルフールではなく韓国の日にしよう。
嘘しかつけない日ってことで。
89:2014/02/11(火) 16:32:13.63 ID:
>>88
エブリデイ フールだし。
90:2014/02/11(火) 16:33:59.07 ID:
もうあらゆるものに名前付けちゃえば?w
「慰安婦記念会館」「慰安婦ロード」「慰安婦ウィーク」「慰安婦牛乳」
「仁川慰安婦国際空港」「慰安婦橋」「慰安婦鉄道」
93:2014/02/11(火) 16:54:35.51 ID:
こういうのの積み重ねで文化でできるんだから
批判しないで生暖かく見守ってやろう。
慰安婦祭り、慰安婦音頭、慰安婦キムチ なんかも作れ。
94:2014/02/11(火) 16:56:50.22 ID:
やるだけの事やって後で後悔するなよ韓国よ。
もう日本と仲良くしようなんて死んでも言うな!! 
お前らの事が死ぬほど嫌いになりました。
95:2014/02/11(火) 16:57:43.34 ID:
日本との関係改善を徹底的にぶち壊そうとする断固たる決意は
       あっぱれ、評価に値する。
96:2014/02/11(火) 16:57:45.58 ID:
やり過ぎだろ。やってて気持ち悪くならないのか?
パククネいい加減にしろ。

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。