ダウンロード

1
:2014/02/11(火) 12:23:47.61 ID:
米太平洋空軍は10日、米領グアムのアンダーセン基地を拠点に、17日から28日までの日程で、日本の航空自衛隊と米国、オーストラリア、韓国各国空軍による共同訓練「コープノース」を行うと発表した。韓国軍は、コープノースの一環として実施される人道支援・災害救助訓練に初めて参加する。

 コープノースは、人道支援訓練と、空対地射爆撃や戦闘機による空中戦などの実戦的訓練の2本立てで、年1回開かれている。太平洋空軍によると、韓国軍は輸送機1機と要員約25人を派遣するが、実戦訓練には加わらない。日米豪の要員は計約1870人で、戦闘機など計約50機が参加する。

 米軍は北朝鮮の挑発などをにらみ、日韓両国との連携を重視しており、韓国軍の参加も日米韓の協力強化に向けた取り組みの一環とみられる。

(2014/02/11-10:02)時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201402/2014021100157&g=pol


新着ヘッドライン



6:2014/02/11(火) 12:25:04.38 ID:
>>1
韓国いらねえよ
20:2014/02/11(火) 12:26:50.96 ID:
>>1
日本の自衛艦は、特大の「日章旗」を翻ヒルガエしてやれw
51:2014/02/11(火) 12:32:46.58 ID:
>>1
アメリカ「みんな聞いて。今回はこの子も参加するからよろしくね。」
韓国「参加してやるニダ。」
オーストラリア「なんか臭くね?チラッ」
日本「ほんとだ、あの子のほうから臭ってくる」
アメリカ「ちょっとみんなやめなよクスクス」
82:2014/02/11(火) 12:42:59.68 ID:
>>51
これ、事実だから困るわ。
実際に韓国軍の異常なまでの臭さは、リムパック参加の他の国の軍の笑いのネタになってるし。
102:2014/02/11(火) 12:46:57.88 ID:
http://www.mod.go.jp/asdf/adc/topics/topics-97-guam13/topics-97-guam13.html
良く読むと、韓国軍は25人で、訓練には参加せずに見学か
>>1
タイトルが間違ってる
4:2014/02/11(火) 12:24:48.82 ID:
法則があああああ
7:2014/02/11(火) 12:25:09.33 ID:
悪口を言うチャンスは出来るだけ逃さない積極姿勢
9:2014/02/11(火) 12:25:34.64 ID:
なんで何時もしゃしゃり出てくるんだろうなチョンはw
11:2014/02/11(火) 12:25:38.16 ID:
自衛隊旗に火をつける気?
12:2014/02/11(火) 12:25:42.47 ID:
なんで日本嫌いなくせに日本のしっぽ追いかけてくるの?
お前らはお前らで訓練してたらいいじゃん。
ほんと気持ち悪い・・・・
14:2014/02/11(火) 12:26:04.53 ID:
またタマが無いとか言ってもシカトしろよ
16:2014/02/11(火) 12:26:29.60 ID:
で、日本の旗がどうこう言ってた奴がどの面下げて参加すんだよ
17:2014/02/11(火) 12:26:34.25 ID:
アッチ側の国がなんで?
18:2014/02/11(火) 12:26:43.32 ID:
てか 南vs北に何で自衛隊が巻き込まれなきゃならないんだよ
19:2014/02/11(火) 12:26:44.06 ID:
<丶`∀´> スパイ活動が捗るニダ
21:2014/02/11(火) 12:26:54.18 ID:
韓国軍は輸送機1機と要員約25人を派遣するが、実戦訓練には加わらない
うざがられてるのが丸わかり
31:2014/02/11(火) 12:29:48.72 ID:
>>21
見てるだけ~って奴かw
22:2014/02/11(火) 12:27:14.92 ID:
宗主国の命令で探りにきたか
23:2014/02/11(火) 12:27:21.69 ID:
そして中国に訓練内容をお知らせ
24:2014/02/11(火) 12:27:44.33 ID:
日豪「紅白戦やろうぜー!」
韓「ニダ!」
日豪「じゃあ俺たち紅組、韓国は白組な!」
韓「・・・」
32:2014/02/11(火) 12:29:57.33 ID:
>>24
むしろ赤いのは韓国
25:2014/02/11(火) 12:28:07.88 ID:
おまえらは要らん 人民解放軍か北朝鮮軍を連れてこい。
30:2014/02/11(火) 12:29:48.17 ID:
韓国も軍と政権の乖離がひどいよね
そのうちクーデターになっちゃうかも
34:2014/02/11(火) 12:30:14.38 ID:
これで、中露の南シナ海での合同訓練にも参加したら
韓国は本気でアホっすな
35:2014/02/11(火) 12:30:32.83 ID:
日本政府は当然抗議するよね?
まさか世界中で日本の悪口を言い触らしている国と合同訓練なんてしないよね?
40:2014/02/11(火) 12:30:51.48 ID:
是って情報収集要員約25人を輸送機で派遣したって事だろ。
41:2014/02/11(火) 12:30:54.36 ID:
対中国用のレーダーを韓国に米軍が設置しようとしたら断ったんだろ?
どのつら下げて…
42:2014/02/11(火) 12:31:05.53 ID:
生理的嫌悪感しか感じないわ
43:2014/02/11(火) 12:31:34.67 ID:
チョンに備品パクられるw
44:2014/02/11(火) 12:31:35.33 ID:
沈めろ!
47:2014/02/11(火) 12:32:04.86 ID:
グアムに着いた時点で船体に異常が発生して
大慌てな気がしないでもない
日本に来ただけでエンジンから煙が出るくらいだから
48:2014/02/11(火) 12:32:05.63 ID:
「これは訓練ではない!」 ってことですかw
52:2014/02/11(火) 12:33:02.74 ID:
韓国は中国の属国なんだから、合同演習は諜報活動が名目だな
53:2014/02/11(火) 12:33:07.99 ID:
相変わらず追軍の性癖があるんだな
54:2014/02/11(火) 12:33:09.01 ID:
<丶`∀´> チョッパリ!戦闘機貸せニダ
58:2014/02/11(火) 12:33:48.67 ID:
中国のスパイみたいの混ぜたら危険だろ
59:2014/02/11(火) 12:34:28.60 ID:
なお、安倍総理の靖国参拝による関係悪化が懸念される
と言いたいんだろ
62:2014/02/11(火) 12:35:25.41 ID:
韓国は中国のスパイなんだろ? ハブっとけばいいのに
63:2014/02/11(火) 12:35:31.13 ID:
韓国人がうろつく事で、有り得ない事故が起こらない事を祈る。
64:2014/02/11(火) 12:36:00.93 ID:
ルーピーオバマが無理矢理チョンを訓練にねじ込んだんだろ?
ダメリカ民主党のチョン汚染が酷くなってるからな
65:2014/02/11(火) 12:36:16.40 ID:
日本は参加取りやめたほうがいいね。
73:2014/02/11(火) 12:38:28.30 ID:
>>65
チョンが参加する訓練は全部拒否したほうがいいね
半島有事とか、チョンとルーピーオバマで勝手にやってろって感じだし
68:2014/02/11(火) 12:36:57.93 ID:
グアムまでこれるの?
70:2014/02/11(火) 12:37:11.93 ID:
外洋なんかに出て大丈夫ですか?
74:2014/02/11(火) 12:39:06.13 ID:
いちいち呼ぶなよw
バッタもんのイージス艦の燃料貸してくれとか言い出すぞwww
76:2014/02/11(火) 12:40:17.62 ID:
おいおい、また旭日旗と韓国軍のコラボが見えるのか?
お前ら拒否しろよ。
93:2014/02/11(火) 12:45:10.92 ID:
>>76
空自は旭日旗じゃないだろ
77:2014/02/11(火) 12:40:36.76 ID:
これ、有事に、韓国が途中で裏切ったら、
どう対応するかって訓練なんじゃね。
そう思えば、訓練しがいがあるテーマだよな。
80:2014/02/11(火) 12:41:10.14 ID:
オチが楽しみ 韓国軍には笑いの神が憑いているw
84:2014/02/11(火) 12:43:28.39 ID:
韓国と共同訓練?
アメリカはまだ日本と韓国の関係を理解してないのか。
85:2014/02/11(火) 12:43:43.12 ID:
乗員25名を載せた韓国軍機が墜落して、
日米豪が捜索救助訓練するんじゃないの?
87:2014/02/11(火) 12:43:56.67 ID:
太平洋空軍によると、韓国軍は輸送機1機と要員約25人を派遣するが
、実戦訓練には加わらない。
    ↑
  ただの観客だな 存在価値ゼロ
89:2014/02/11(火) 12:44:12.31 ID:
ダメだ、こりゃ 確実に無駄な訓練になる。
94:2014/02/11(火) 12:45:16.98 ID:
死人が出ないことを祈るよ
95:2014/02/11(火) 12:45:26.23 ID:
弾盗まれるんじゃねw
自衛隊さん、用心しとけよ あいつら手クセ悪いから
97:2014/02/11(火) 12:45:41.34 ID:
中国のスパイをなぜ参加させるんだ?
98:2014/02/11(火) 12:45:54.74 ID:
多分今回のルート情報がニダのせいでアルにモロバレになるな
参加部隊の人間や兵器構成までは鉄板
99:2014/02/11(火) 12:46:03.80 ID:
韓国人25人が見学か・・
暇だからといつものように自衛隊員への嫌がらせや、日本の戦闘機にイタズラしなければよいが
命に関わるから・・
100:2014/02/11(火) 12:46:31.06 ID:
2010年に米国から購入した警戒機4機のうち、
米国で完成した1機は稼働中。
韓国内で完成した3機は、今や部品取り用のジャンク品w
まともに整備も出来ない韓国が、参加してどうなるw
101:2014/02/11(火) 12:46:57.63 ID:
>韓国軍は輸送機1機と要員約25人を派遣
これが救助対象か
103:2014/02/11(火) 12:47:06.50 ID:
韓国軍はあの国では唯一まともじゃないかと。
NPOでも弾薬かしてくれって言ったって、自分たちで話したし。
戦場の最前線で働く人らにしたら反日して「命」落とす方が深刻だ。
104:2014/02/11(火) 12:47:18.64 ID:
日米豪がkの法則で完全敗北の予感ww

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。