1:2014/02/11(火) 08:06:27.55 ID:
◆フランスの漫画祭での韓国「慰安婦展示」の様子を写真で紹介

1月30日から4日間にわたり開催された、フランスのアングレーム国際漫画祭。韓国がこの芸術祭で従軍慰安婦をテーマにした企画展を実施したのはご承知の通り。

改めて展示物を見てみると、そのデタラメぶりが凄まじい。

本誌がこれまで再三報じてきたように、従軍慰安婦問題において、日本軍が強制連行した具体的な証拠は一切ない。にもかかわらず、これだけの作品が作れるのだから、お隣の国の想像力には呆れる他ない。

エントランスで繰り返し流されていたのは、アヘン中毒にした10代半ばと思われる少女を日本兵が次々に犯すという映像。中に入れば、約50平方メートルの会場の石壁に日本軍の軍人による婦女暴行をイメージさせる作品が並ぶ。

野原で花を摘む少女を襲う野犬の群れ。
野犬は少女を襲ったあと、軍服を身につけた姿に変わっている。
日本兵を野犬に見立てていることは言わずもがな。
ある墨絵で描かれた漫画では、日本兵が少女に「ヨシコ」と名前をつけ、3番の部屋をあてがった夜にレイプするといったものもある。

これらの作品は、韓国お得意の“捏造プロパガンダ”。
史実とはかけ離れた、根拠も何もない作り話ばかりである。


どうやったら、こんなデタラメな国と仲良くやれるというのだろうか。

写真:観客の中には涙を流す人もいたというが…
no title

no title


週刊ポスト2014年2月21日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140210_240625.html


新着ヘッドライン



210:2014/02/11(火) 09:17:11.05 ID:
おそらく韓国のその漫画は
>>1
にあるようにでたらめが多いのであろう。
だが、アヘンを中国にさらに広めたのは日本の関東軍。
その事実は知っておくべきだ。
阿片 関東軍
または
麻薬 関東軍
でググルと情報が出てくるだろう。
3:2014/02/11(火) 08:08:13.35 ID:
経済制裁しろ
4:2014/02/11(火) 08:10:56.29 ID:
韓国人 見てきたような 嘘を吐き
5:2014/02/11(火) 08:11:15.20 ID:
韓国潰しちゃえ。許可する。
6:2014/02/11(火) 08:12:10.82 ID:
そりゃ根拠資料皆無
反日妄想だけで描かれてるもの
7:2014/02/11(火) 08:12:20.53 ID:
もう面倒だから韓国滅ぼそうぜ
断交するだけで勝手に滅びるんだからさ
8:2014/02/11(火) 08:13:00.90 ID:
普通はこんな大嘘を海外に訴えるとは誰も思わないからな
開き直ったもの勝ちなのかもしれない
河内守と同じ
93:2014/02/11(火) 08:41:41.89 ID:
>>8
しかし「佐村河内」までが苗字だと知った時は驚いたわ
16:2014/02/11(火) 08:17:00.56 ID:
朝鮮人はウソがばれたときの反動が怖くないのかな
40:2014/02/11(火) 08:25:15.63 ID:
>>16
人の良い朝鮮人もたまにはいるよw(^o^)
ただ、やっぱりウソをいつも付くので日本人の前にいられなくなるんだなwww
それで行方をくらました友人がいる、、、
ウソを追い詰められて「日本人は戦前悪い事をした」と言って逃げをうった奴もいるwww
どっちにしろ、付き合っても何の得にもならない連中であることは確か、、、
22:2014/02/11(火) 08:21:32.73 ID:
終戦後朝鮮人が日本で強姦略奪その他諸々犯罪犯し
日本人に嫌われたという漫画でも配布すれば?
大阪ではなぜか環状線付近の土地であいつらが、所有してるところが多々ある。
86:2014/02/11(火) 08:40:23.20 ID:
>>22
何故かもナニもチョンが繁華街の土地の強奪を繰り返したんだよ。
結果、ややこしい土地の所有者が集っているので中心地なのに
開発が進まなくなってしまった。
鶴橋駅周辺なんて100年経ってものまんまだろうよ。
97:2014/02/11(火) 08:42:13.98 ID:
>>86
私有地は25年で自分の土地になるの すでに所有者の合法的な土地だ
30:2014/02/11(火) 08:22:59.83 ID:
嘘の素、支那朝鮮を潰さないと
永遠にプロパガンダに付き合わされるんだぜ。
やってられるかと思わないのがどうかしてる。
31:2014/02/11(火) 08:23:21.63 ID:
空想、妄想、捏造は韓国の得意分野です。
でも何故かノーベル文学賞は貰えません。
51:2014/02/11(火) 08:28:43.38 ID:
そもそも麻薬禁止は戦後でしょ
57:2014/02/11(火) 08:29:59.68 ID:
>>51
なにかでちらっと見た事をひけらかしてるだけでしょ。
60:2014/02/11(火) 08:31:14.43 ID:
内容にまで文句を付けるのは表現の自由の侵害だよ
65:2014/02/11(火) 08:32:32.57 ID:
>>60
在特会の表現の自由は?
78:2014/02/11(火) 08:36:47.01 ID:
>>60
支那朝鮮の土人に【自由】は百年早すぎた、
ということの証明になりそうなレスだなw
63:2014/02/11(火) 08:32:02.82 ID:
こういう事が平然と起こっているのに、
自民はその嘘に加担した奴の召還を拒否するんだもの。
そりゃ韓国のイジメプロパガンダは止まりもしねえよなあ。
77:2014/02/11(火) 08:36:26.97 ID:
>>63
まあ朝鮮勢力は強力だからね。
安倍制限もギリギリのとこで立ってる。
民主政権のようなものは簡単に再来するから油断したら駄目ね。
2chでてっとり早く危機を感じたいなら、日本の敵が元気な嫌儲板でもながめるといいね。
あんな連中が毎日日本で優位に立とうと頑張ってる。
68:2014/02/11(火) 08:33:41.69 ID:
日本の展示が政治的だから撤去って、こっちも十分反日政治プロパガンダじゃん
76:2014/02/11(火) 08:36:07.04 ID:
>>68
こいつらの場合、断った場合に何されるかわからんし、
実際何度も無理矢理勝手にねじ込んできてるしねえ。
92:2014/02/11(火) 08:41:41.12 ID:
名誉毀損で訴えることができないのか??
韓国が日本に正式に謝罪してもらわないと修まらない。
日本国全体で朝鮮人をしばけよ!!
俺の知っている日本に留学している韓国人(京都在住)は、
日本国から300万/年ほどの助成金をもらい、さらにフィリピンへの語学留学も日本持ちだよ。

それでいて、日本のことが嫌いときてる。日本の制度を利用して自分の実力を伸ばしているだけ。
こんな留学生も多数居るよ。無駄に税金使っているようだわ。
なんとか取り締まってくれ。
125:2014/02/11(火) 08:50:12.14 ID:
>>92
知り合いの中国人も日本からの助成金でウハウハだ。
助成金は返す必要がないらしい。日本の学生がヒーヒー言ってるっつーのに・・・
何かおかしいぞこの国
133:2014/02/11(火) 08:52:09.13 ID:
>>125
国立大学の授業料ですら高すぎますよね。
104:2014/02/11(火) 08:44:57.15 ID:
こんなもんね、信じるやつもどうかしてる。
お近づきにはなりたくない。
107:2014/02/11(火) 08:46:24.55 ID:
>>104
何の知識も無く興味も無ければ信じちゃうんじゃねの?
南京で30万人もーてのと同じ。
105:2014/02/11(火) 08:45:20.47 ID:
漫画祭を主催したフランス人が韓のマネーに転んだ守銭奴だったということだな
なんか偉そうに理由言ってたがただの強欲人間で漫画を汚しただけ
120:2014/02/11(火) 08:49:13.16 ID:
この漫画再の結果を日本の国会議員が反応しないのはなぜだ。
外務省=害無症とおなじ反応か?
これでは日本は外交戦争で負けてしまっている。
いかにひどい捏造か憎悪をむき出しでいいのではないか?
それぐらい日本人が怒っていることを世界に知らしめることが必要ではないのか?
これを口実に日韓断交で一揆に韓国を崩壊させろ。遅かれ早かれ崩壊する。
竹島を取り戻せ、仏像を取り返せ。
そして日本が興ると韓国は何もできないことを知れ。
企業は韓国から撤収しろ、日本の金融は支援をとめろ、報復関税を即実施しろよ。
128:2014/02/11(火) 08:50:37.74 ID:
>>120
特在会がハーケンクロイツとか持ちだしたりしたから
日本の方が印象悪いからどうしようもないよ
131:2014/02/11(火) 08:51:44.61 ID:
君たち、そんなに怒っているなら、どうしてフランスに行って抗議してこなかったの?
今からでも遅くはないから、フランスや欧州に行って活動してくれば?
136:2014/02/11(火) 08:52:57.11 ID:
>>131
在日韓国朝鮮人を日本から叩き出したら直ぐにでも。
145:2014/02/11(火) 08:55:04.63 ID:
日本に悪意と憎悪を剥き出しにする韓国人の姿を第三者は普通どう見る?
ナチスがユダヤ人に憎悪をむき出しにしている姿に
当時の日本が同盟国であったにもかかわらず共感したか?
175:2014/02/11(火) 09:03:26.01 ID:
>韓国のようなアジアの学生を企業は積極的に採用しているよ
身近には全然入って来てない
180:2014/02/11(火) 09:04:40.65 ID:
>>175
コンビニとかの店員は外国人だらけやろ?
187:2014/02/11(火) 09:07:24.24 ID:
従軍慰安婦の証言どおり
ヘリとジープで慰安婦拉致する漫画描けよ!!!
189:2014/02/11(火) 09:07:42.20 ID:
韓国は性暴行大国とバレたから慰安婦に転換して責任逃れをしているだけ。
韓国の性暴行はハンパないよ。幼女から老人まで犯す。
190:2014/02/11(火) 09:07:50.03 ID:
こういうのって訴訟で訴える事は出来ないの?
事実無根の名誉棄損で、作り話がまかり通るっておかしいだろう。
侮辱に対しては国を挙げて抗議すべきだ。
208:2014/02/11(火) 09:16:09.41 ID:
デタラメだとポストセブンで書いたところで、
フランスじゃアヘン中毒にして強制連行が広まってるんで
216:2014/02/11(火) 09:20:15.61 ID:
しかし、海外ではマンガの内容を史実だと思っちゃうものなのか?
マンガは有り得ない事や有りそうで無いファンタジーを絵で見せる物だとばかり思ってた。
226:2014/02/11(火) 09:24:24.17 ID:
断交しようぜ、頼むからよ~ (´・ω・`)
232:2014/02/11(火) 09:29:22.74 ID:
韓国って日本と戦争したことないのに対日宣戦布告記念日とか行事やるし 
誰もがあれ?って思いそうなもんだけど、なんで国民に捏造がばれないの?
捏造を承知の上で反日活動してるの?
241:2014/02/11(火) 09:33:08.38 ID:
これに支援している下チョンに経済制裁をしろ
250:2014/02/11(火) 09:35:03.26 ID:
建国記念日にチョンタレ持ち上げるはなまる、、、、、がっかりしたwwwww.
251:2014/02/11(火) 09:35:48.99 ID:
想像力というか、自分の願望を表現しただけなんだよなあれ
257:2014/02/11(火) 09:38:40.16 ID:
アヘンて、中国人も混ざってんのか?

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。