small__3397635209

1
:2014/02/10(月) 20:43:11.63 ID:
【ソウル聯合ニュース】
 韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は10日の国会答弁で、中国との情報保護協定について、「両国は昨年の新政権発足後、さまざまな分野で協力している」とした上で、「(締結を)検討する必要がある」と述べた。

 尖閣諸島をめぐる日中の偶発的な軍事衝突の可能性に関しては、「われわれも万全の準備をしている」と明らかにした。

 韓国と米国、日本の3カ国の協力関係については、「米日だけでなく、中国とロシアも重視している。(各国に利益が生じる)ウィンウィンの関係になれるよう、外交的な努力をしている」と強調した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/02/10/0200000000AJP20140210002700882.HTML


新着ヘッドライン



8:2014/02/10(月) 20:45:24.52 ID:
>>1
中国と結ぶなら、米国とは解除 これが普通
123:2014/02/11(火) 01:46:12.72 ID:
>>1
軍人出身の金寛鎮(キム・グァンジン)国防部長官と違って、コイツはクソ
2:2014/02/10(月) 20:43:58.15 ID:
属国まっしぐら
4:2014/02/10(月) 20:44:11.62 ID:
敵国認定
5:2014/02/10(月) 20:44:24.20 ID:
日本ときみたいに、ドタキャンするなよw
12:2014/02/10(月) 20:46:04.42 ID:
>>5
そう言えば野田政権でそんな騒動あったな
ドタキャンの原因は議会で主導権を握るパククネが拒絶したから
あのころからこいつ右派なのに中国びいきなのかと注目はしてたが
まさかここまでとはね
7:2014/02/10(月) 20:45:17.31 ID:
日本の情報が漏れ漏れ 東側に流れまくり最低だなチョン
10:2014/02/10(月) 20:45:56.95 ID:
オバマ、必ず韓国に行くねw 「宣戦布告」でも支持するぞw
13:2014/02/10(月) 20:46:16.62 ID:
えーと・・・これはつまり
日米の軍事情報を中国に横流しする と理解していいのかな?
25:2014/02/10(月) 20:52:40.70 ID:
>>13
そうとしか読めないな
後で「そんなつもりで申し上げたのではない」と取り繕っても
もうどこの国も信用してくれないと思う
14:2014/02/10(月) 20:46:26.11 ID:
わー、いよいよ韓国は殲なんちゃらを買う気なんかな
あれなら何とか予算の都合もつくかもだし
15:2014/02/10(月) 20:47:04.27 ID:
いつごろアメ公はチョン国切るん?
16:2014/02/10(月) 20:47:04.30 ID:
The 属国ww
17:2014/02/10(月) 20:47:09.11 ID:
これで米軍にもっと居てくれ、と言ったって、
作戦行動筒抜けじゃ危なくって戦場にでられないでしょ、と。
18:2014/02/10(月) 20:48:12.39 ID:
始まったな
19:2014/02/10(月) 20:48:25.78 ID:
まぁ、米国に対する揺さぶりのつもりだとしても
限度を知らんつーか異常としか言いようがない発想だわなw
110:2014/02/10(月) 22:18:20.22 ID:
>>19
全くそう思うよ
外交にしても、経済活動にしても、文化活動にしても何にしても
リミッターというものが存在していない
常人からすると アレっ?!! と感じることを平気でやってくるのが朝鮮人
付き合うべきではないんだよ
121:2014/02/10(月) 22:47:17.31 ID:
>>19
ウリナラと米国を同等
下手したら韓国の方が優位 くらいの勘違いをしてるからね
20:2014/02/10(月) 20:50:13.84 ID:
日本関係なくね?アメリカがどーすんのか興味あるけど
24:2014/02/10(月) 20:52:25.77 ID:
>>20
国防総省と制服組は既に見切ってる。
大事な部下の命を預かってるんだから当然だな。
27:2014/02/10(月) 20:52:54.52 ID:
中国は北朝鮮の情報を韓国に、韓国は米軍の情報を中国にみたいな感じかな
28:2014/02/10(月) 20:53:07.17 ID:
ばかだ どうしてこんなにバカなんだ
29:2014/02/10(月) 20:54:29.94 ID:
無策のアメリカさんはそろそろはっきりと何らか意思を表明して欲しいもんだ
東アジアをどうしたいんだ?
31:2014/02/10(月) 20:55:58.13 ID:
>>29
米国さん「リスク無しで金儲けできれば、なんだって良いんですよ」  こんなトコ
30:2014/02/10(月) 20:55:47.66 ID:
アメリカに対する圧力だろこれ
日本に歴史認識を追及しないなら韓国は完全に中国側に付くぞと
53:2014/02/10(月) 21:08:02.88 ID:
>>30
しかし、朝鮮戦争で莫大な犠牲を連合国に払わせて守った土地なのに
こうもあっさり中国側に身売りしますとか バカバカしい話ではあるよなぁ…
そんなに中国共産党の独裁政治支配が好きなんかねぇ… まったく理解に苦しむわ。
自由がなく、引っ越しもままならない、検閲と管理による社会
韓国も朝日毎日も、そこまで恋焦がれるような政治体制なのかね…
115:2014/02/10(月) 22:27:13.50 ID:
>>53
二手先が読めない民族なんだよ 無理なんだよ
32:2014/02/10(月) 20:56:31.34 ID:
韓国は敵国。
朝鮮半島有事の際には在日米軍を使わせるな。
在韓米軍は陸軍中心で日本や日本の友好国の安保には関係ない。
37:2014/02/10(月) 20:59:38.75 ID:
な、オバマいい加減チョン切れよww なめられっ放しでいいのかよw
39:2014/02/10(月) 21:00:03.61 ID:
それでもダメリカ国務省は
「日本が悪い、日本は韓国にもっと譲歩せよ」 と言ってくれるニダ
50:2014/02/10(月) 21:07:02.04 ID:
>>39
国務省というより、アホのオバカが言い出しそうだな
42:2014/02/10(月) 21:03:22.69 ID:
韓朝中で三国同盟締結の日も近いなwww
46:2014/02/10(月) 21:05:11.15 ID:
ブラックボックス開けてる韓国が言うな。
47:2014/02/10(月) 21:05:41.64 ID:
安倍チン日露接近にたいしてもアメリカ何も言わないしね
そりゃ韓国もこれはいけると思ったろうよw
54:2014/02/10(月) 21:10:01.08 ID:
>>47
接近、ってほど近づいちゃいないからねえ。シリア情勢と北方四島ぐらいだろ。
接近したように見えるしたぶん接近しているんだろうけど、
動きがまったく見えないから、不快感の示しようがない。
48:2014/02/10(月) 21:06:27.66 ID:
なんか自分の能力過信がハンパないな
こういう手合いは最後には自分の作った罠に自分で落ちる
51:2014/02/10(月) 21:07:25.28 ID:
なんだろう、この日清戦争前夜みたいな感覚は・・・
日本の代わりにアメリカだが・・・
58:2014/02/10(月) 21:12:14.17 ID:
>>51
首相は念のためもう一度英霊の皆様に感謝と尊崇の念を表しに行った方がいいと思う
しかし真面目な話日本にはドタキャンしておいて中国とは結ぶって
しかも情報保護協定は軍事に関わるのだから
いくらロビー活動に騙されっぱなしの無能オバマ政権とは言え怒るだろ
59:2014/02/10(月) 21:12:54.81 ID:
情報共有と情報協力の基盤だろ?
つまり西側に内密で物事を進めることもあるって宣言じゃん。
米韓軍事訓練前に言うとかどうかしてるわw。
61:2014/02/10(月) 21:15:32.40 ID:
てか支那経由だけじゃなく韓国経由の機密漏えいを徹底的に管理しないと筒抜けになるな
もうなってるかw
62:2014/02/10(月) 21:15:44.74 ID:
北朝鮮経由で日米の情報が中国に流れなようになったから直接中国に渡すんですね
66:2014/02/10(月) 21:18:33.09 ID:
>>62
韓国(工作員)→北(張成沢)→中国ルートが張の粛清で途切れたから
まさか直接取りに来たのかw 陰謀論だが書いていて面白い
63:2014/02/10(月) 21:15:58.97 ID:
まあ最近アメリカの最新兵器が日本までにしか配備されないのを見てもね。
アメリカは見切ってる。
というより以前国務長官だか、国防長官がどっちにベットするんだって言ってたのに。
でも基本こうもりなんだよね。その時一番強いほうに付きたい。それのみ
65:2014/02/10(月) 21:18:27.98 ID:
米韓のイージスシステムの情報とかどうすんだろ
共和党になってもこの路線でいくんだろうかね
68:2014/02/10(月) 21:20:29.80 ID:
>>65
てか米軍は韓国にGPS情報渡してないっしょ
67:2014/02/10(月) 21:18:56.89 ID:
韓国滅亡への普通の流れ
69:2014/02/10(月) 21:20:48.70 ID:
朴政権の全てが盧武鉉政権の繰り返しだな……
尹炳世も盧武鉉政権時の関係者だし
70:2014/02/10(月) 21:21:01.15 ID:
コウモリ外交の果て、米国から離れ中国に擦り寄るのか。
北鮮から米国に守られていることを忘れたのか?
滅亡への道を歩み続ける南鮮、ホントお気の毒。
72:2014/02/10(月) 21:22:26.00 ID:
どっちつかずで自滅していくのは半島の宿命というよりはヒトモドキの自業自得
73:2014/02/10(月) 21:23:06.69 ID:
アメの情報はすべて中国に流すってよwww
74:2014/02/10(月) 21:23:41.78 ID:
中国との情報保護・・ バカジャン
75:2014/02/10(月) 21:24:33.76 ID:
しかし蝙蝠は蝙蝠を確信犯としてやって、どうして平気なんだろう?
これって二重スパイ宣言みたいなもんじゃんw
76:2014/02/10(月) 21:25:15.96 ID:
こうもりは衰退するよ
77:2014/02/10(月) 21:25:57.44 ID:
要するにもう在韓米軍は韓国から出てけと言ってる
でも軍事作戦権の返還は延期するとw  よく分からん
81:2014/02/10(月) 21:28:16.12 ID:
F35はいらないという事で、ファイナルアンサー?
82:2014/02/10(月) 21:29:39.67 ID:
この情報保護協定を盾にして
アメリカの圧力をかわすつもりなんだな・・・
83:2014/02/10(月) 21:29:53.05 ID:
こういうのってアメリカに統帥権返上してからやるもんじゃないの。
順序というか、筋というか。
84:2014/02/10(月) 21:30:04.58 ID:
×「中国との情報保護協定締結を検討する必要がある」
○「中国による情報保護協定締結を検討する必要がある」
85:2014/02/10(月) 21:30:15.69 ID:
結局韓国は対北朝鮮にはアメリカを利用したい。
対日本と経済のためには中国を利用したいって、虫のいいことを考えているんだな。
結局いいとこ取りだけしたいわけで、こんなコウモリとかネズミ男みたいなのは
最後は何処からも嫌われる。正体がバレルまでだね。
86:2014/02/10(月) 21:32:00.96 ID:
バイデン、聞いてるか?
87:2014/02/10(月) 21:34:05.32 ID:
>>86
「日本は韓国へ対し関係改善の意思と態度を示せ」
って言ったケリーやクネディもな
89:2014/02/10(月) 21:34:16.67 ID:
外交部と国防部で意見が割れてんのかな
クネと外交部は米軍出てけ、国防部は居てくださいw
90:2014/02/10(月) 21:34:35.82 ID:
これはイカンだろ。いや、いいけどw
91:2014/02/10(月) 21:36:34.05 ID:
これで日米が一切韓国に情報流さなくなるな。
今までも漏れ漏れだから絞ってたけど。
94:2014/02/10(月) 21:38:41.94 ID:
また米さんの怒りそうなことを堂々と・・・
95:2014/02/10(月) 21:39:02.73 ID:
> 尖閣諸島をめぐる日中の偶発的な軍事衝突の可能性に関しては、
>「われわれも万全の準備をしている」と明らかにした。
中国侵攻とともに南朝鮮も対馬侵攻するつもりだなこりゃ
99:2014/02/10(月) 21:53:40.04 ID:
またクーデター起こるんじゃないのか?
100:2014/02/10(月) 21:55:32.48 ID:
アメはすでに韓国に情報流すのやめてるから、むしろこれは必然なのかもな
109:2014/02/10(月) 22:18:18.21 ID:
日米韓の連携という飴のアジア戦略が砂上の楼閣だったと悟るだろう。
111:2014/02/10(月) 22:18:21.82 ID:
アメリカの度量を高く評価しすぎだなw
112:2014/02/10(月) 22:19:17.79 ID:
うわw 米軍激怒で完全撤退ですなwww
117:2014/02/10(月) 22:30:27.60 ID:
アメリカが黙ってないからな
120:2014/02/10(月) 22:45:01.22 ID:
朝鮮戦争で人民解放軍と戦って休戦中なのに?
124:2014/02/11(火) 02:44:46.17 ID:
属国主義が彼らの遺伝子に刻まれてる
128:2014/02/11(火) 03:08:59.94 ID:
多分韓国は意味をよく分かってない
怒られても何で?って感じだろうな

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。