small__1966059973

1
:2014/02/10(月) 16:26:10.97 ID:
■ 外出中に化粧台の付近から出火・・・自然鎮火
■ 警察、「宿泊客を呼び出して原因調査をする予定」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
9日の午後5時43分頃、ソウル・江南区(カンナムグ)大峙洞(テチドン)の某ホテル9階で、原因不明の火事が発生、7分で鎮火した

警察によれば、日本人3人が前日からこの客室に宿泊して、火事当日の午前11時32分頃に外出して人命被害はなかった。

この火事でテレビ、エアコン、冷蔵庫などの器具が燃えて、消防署推算450万ウォンの財産被害が発生した。

江南消防当局では化粧台付近から火が出たと見て、正確な火事の原因を調査している。

消防署の関係者は、「密閉した空間で燃焼中、室内の酸素不足で自然に鎮火した火事」と説明した。

水西(スソ)警察署の関係者は、「宿泊客を呼び出して原因などを調査する予定だ」と話した。

ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000676803


新着ヘッドライン



58:2014/02/10(月) 16:52:43.70 ID:
>>1
またか
103:2014/02/10(月) 17:22:01.98 ID:
>>1
>テレビ、エアコン、冷蔵庫などの器具が燃えて
テレビはサムスン製、エアコン、冷蔵庫はLG製だろ。
ちゃんと書いておけよ。
123:2014/02/10(月) 17:44:21.32 ID:
>>1
なんだ?チェックアウト後6時間も経過してるよな?
日本人客関係ないよな?
むしろ、ルームキーパーを疑えよ
3:2014/02/10(月) 16:27:34.25 ID:
>「密閉した空間で燃焼中、室内の酸素不足で自然に鎮火した火事」
酸欠で死亡か・・・・・ナムナム
4:2014/02/10(月) 16:28:04.16 ID:
酸素不足ってw
そんな気密性のいい部屋があってたまるかw
112:2014/02/10(月) 17:30:30.59 ID:
>>4
火事のときは普通にあることだよ。
機密性よりも燃焼による酸素の消費が上回れば鎮火する。
完全に消火しないうちにドアを開けたりすると爆発的に燃焼する。
バックドラフトってやつね。
118:2014/02/10(月) 17:35:58.39 ID:
>>112
エクシードラフトとな!
5:2014/02/10(月) 16:29:09.27 ID:
韓国なんか行きたくない
6:2014/02/10(月) 16:29:41.97 ID:
戸締まりして寝てたら死ぬがなw
7:2014/02/10(月) 16:30:05.67 ID:
日本人のせいにしてカネをいただくニダ
12:2014/02/10(月) 16:31:51.10 ID:
ヒント コンセント プラグ ほこり
69:2014/02/10(月) 16:58:39.80 ID:
>>12
韓国は電気火災がかなり多いが、
普通は、1日1回ベッドメイクに入るはずだが、入ってない?
後、スプリンクラーが動いてないな。そもそも付いてない?
13:2014/02/10(月) 16:32:04.00 ID:
日本人とか関係なく、韓国製の電化製品から出火したんじゃないの?
14:2014/02/10(月) 16:33:08.80 ID:
コリアに行った奴は馬鹿
16:2014/02/10(月) 16:33:27.83 ID:
まぁ、韓国へ旅行に行く時点でアホなんだろ
どうにでもなるがいいさ
18:2014/02/10(月) 16:34:15.48 ID:
化粧台近くって、漏電としか思えないけど
19:2014/02/10(月) 16:34:24.12 ID:
関係が悪化してるんだから、トラブルに巻き込まれる確率は上がっている
そしてトラブルになれば不利な結果になるのは予想できるだろうが…
20:2014/02/10(月) 16:34:24.21 ID:
賠償するまで出国させないニダ
22:2014/02/10(月) 16:35:22.71 ID:
サムスンかLGの家電製品から出火したんだろ。
いつもの事じゃん。
23:2014/02/10(月) 16:35:29.62 ID:
ギャラクシー充電中だったのか?
24:2014/02/10(月) 16:35:40.10 ID:
日本人を取り調べ
韓国人は、これだけで抜けるんだよ。
正にヒロポンならぬ「イルポン」
25:2014/02/10(月) 16:37:04.76 ID:
>日本人が宿泊した江南のホテル
これ「無関係なディテール」だよね。日本人宿泊客と出火説明されてない。
だけど、両者に関係があると、ほのめかして、ある結論に誘導してるよね。
29:2014/02/10(月) 16:38:45.80 ID:
>>25
× 日本人宿泊客と出火説明されてない。
○ 日本人宿泊客と出火の関係が説明されてない。
ゴメンなさい。
26:2014/02/10(月) 16:38:12.88 ID:
この火事でテレビ、エアコン、冷蔵庫などの器具が燃えて??
韓国製の電気製品だろう?
それを日本人のせいにするのか?汚いな?
27:2014/02/10(月) 16:38:20.50 ID:
韓国へ旅行に行くと因縁をつけられて、犯罪者に仕立て上げられる危険性がある
.........まで読んだ。
31:2014/02/10(月) 16:39:54.27 ID:
韓国に行くやつはあほーだ
殺されても自己責任
32:2014/02/10(月) 16:40:35.62 ID:
外出して6時間後に火事…?
またホテルマンが空き巣にでも入ったん?
36:2014/02/10(月) 16:42:49.58 ID:
韓国旅行に行くと放火犯にされます。
その他にも単唾鼻くそフケ入りの料理を食べさせられたり、
二穴レイプされて身体壊されたり、悲惨な体験が待っていますよ。
37:2014/02/10(月) 16:43:08.76 ID:
普通に考えりゃ漏電だが、やっぱり斜め上なんだろうな。
38:2014/02/10(月) 16:43:19.17 ID:
化粧台だったら、
タバコの火の不始末以外だと、漏電・ショートだろうな。
43:2014/02/10(月) 16:46:50.80 ID:
>>38
六時間も保つタバコがどこにあるんだ
55:2014/02/10(月) 16:50:55.86 ID:
>>43
寝タバコで布団に引火するときは長時間燻ってから出火するけど、
化粧室なんでそれも無いわな。
39:2014/02/10(月) 16:43:54.30 ID:
朝鮮仕事の電気工事が原因だろw
ま、これでますます日本人は南鮮に行かなくなる。
慶祝慶祝w
40:2014/02/10(月) 16:45:07.04 ID:
この部屋の日本人宿泊客が放火魔扱いされるまであと1日。
41:2014/02/10(月) 16:46:00.34 ID:
>「密閉した空間で燃焼中、室内の酸素不足で自然に鎮火した火事」
スプリンクラーや警報装置すら備えてないホテルって、
これは問題にならないのか?
42:2014/02/10(月) 16:46:25.62 ID:
韓国へ行きホテルに泊まったことが、日本人の罪なんだろう
47:2014/02/10(月) 16:47:08.20 ID:
今度は両者を犯人にして損害賠償を押し付けて金をせびる方向に変わるようだ。
韓国旅行は死ににいくようなもの。
韓国人が日本に来るのは犯罪と金を盗みにくるもの。
もう日韓断交が適切ではないか?
48:2014/02/10(月) 16:47:08.42 ID:
鎮火するほど酸素減ってたら、宿泊者は生きてない
部屋にいない時に出火したのか?
でも7分で鎮火ってどんだけ部屋狭いの?
51:2014/02/10(月) 16:48:06.60 ID:
日本なら漏電だと思うが、韓国だからな~
何が原因になるかわからんぞ?
52:2014/02/10(月) 16:49:02.47 ID:
韓国人従業員か韓国人宿泊者の放火だろコレ
日本人宿泊者の荷物をかっぱらって、証拠隠滅の為に放火
57:2014/02/10(月) 16:52:42.43 ID:
450万ウォン(46万円弱)取られて更に罰金つくな、下手すりゃ放火で実刑じゃ
今時韓国旅行する奴は自己責任で頑張ってくれ
60:2014/02/10(月) 16:54:28.86 ID:
韓国へ旅行なんか行くからだよ。
62:2014/02/10(月) 16:55:06.68 ID:
韓国で焼き殺されるとこだったじゃん
63:2014/02/10(月) 16:55:21.11 ID:
日本人のせいにして、大々的に報道
減少傾向の観光客が、更に減少 ってのを希望w
66:2014/02/10(月) 16:56:09.02 ID:
設備の老朽化か不備だろうが、それを日本人のせいにして金を集るわけだ
72:2014/02/10(月) 17:00:19.43 ID:
>>66
日本人の不注意による火災
──これで、日本人or保険会社から金をふんだくり新しい施設にする予定なのでは
74:2014/02/10(月) 17:02:20.06 ID:
>>72
立て直すのも日本を悪用するのがチョンなんで、立ち悪いです
70:2014/02/10(月) 16:58:44.89 ID:
日本国内の宿泊施設なら、客の無事を喜ぶのが先だろ。
71:2014/02/10(月) 16:59:56.92 ID:
飛んで火にいる情弱日本人
日本大使館は何もしませんから自力でなんとかしてね
※なお日本では報道されません
76:2014/02/10(月) 17:02:57.29 ID:
あーこれがカンナムスタイルですか
77:2014/02/10(月) 17:03:12.71 ID:
そういえば自己所有のホテルに放火した在日いたなあ。
保険金目当てでね。
82:2014/02/10(月) 17:05:56.44 ID:
>>78
さいです
79:2014/02/10(月) 17:04:58.68 ID:
自分とこの唯一の文化遺産の南大門にさえ放火する放火マニア民族だからなぁ
81:2014/02/10(月) 17:05:52.12 ID:
鑑定とかまともにできるのかあの国は?
85:2014/02/10(月) 17:09:28.44 ID:
7分で鎮火、しかも自然に鎮火。これが火事と呼べるのかww
まあ、朝鮮へ旅行する連中のことだからどうせヤクザか在日なんだろうから
どうでもいいけどwww
86:2014/02/10(月) 17:10:06.77 ID:
(´・ω・`) どこをどう読んでも、
      日本人の宿泊客がホテル火災の原因みたいに言っているわね。
87:2014/02/10(月) 17:11:17.36 ID:
チェックアウトで無く外出という表現なら連泊する予定だったのかな。
そのまま置いてある荷物を物色した誰かが、金目のものが無かった腹いせか
証拠を消すために放火とかいうありえそうなシナリオが頭に浮かびました。
126:2014/02/10(月) 17:50:05.17 ID:
>>87
正解
96:2014/02/10(月) 17:15:21.64 ID:
韓国のホテルはボロイの多いからねえ。
韓国には消防法なんてあるのかな?
国自体が北朝鮮そっくりの傀儡国家で作り物だから法律ないと思うね。
法律よりも感情が優先される土人国家、それが韓国。
101:2014/02/10(月) 17:21:01.39 ID:
こりゃ韓国に行くもんじゃねえな
外出中の火事まで日本人のせいにされるぞ
104:2014/02/10(月) 17:22:35.87 ID:
自作自演の香りがする
107:2014/02/10(月) 17:24:06.97 ID:
韓国 日本人宿泊  とくれば、出火の原因は唯一つだろ
113:2014/02/10(月) 17:30:38.96 ID:
何されるかわからんな
117:2014/02/10(月) 17:35:05.32 ID:
今度海外出張行くときはカードの保険とサービス調べてから使うカード決めるわ
サンキュ
中、韓はマジ怖いわ。でも仕事で行かなきゃいかんのだよ。
ホテルは会社がいつも使っているのであんまりトラブルないけど
119:2014/02/10(月) 17:40:37.86 ID:
>>117
海外の場合は現ナマ使った時は自己責任だが
カードで買っておけば自己責任型の破損でも保証が効いてしまう場合があったり
詐欺られた場合も補填が入ったりするから、海外サービスは確認しておいたほうがいい。
120:2014/02/10(月) 17:40:53.61 ID:
テレビ、エアコン、冷蔵庫って、電気火災やろw
見出しがもう、日本人を犯人にしたくてしたくて
仕方ない感に溢れててワロタわw
121:2014/02/10(月) 17:40:54.50 ID:
ゴムボートで溺死の次は火で焼き殺すニダ
124:2014/02/10(月) 17:44:59.20 ID:
良くて漏電 悪くて従業員の窃盗&放火のコンボ
どっちにしても韓国のホテルの赤っ恥。
日本憎しで書いた記事がここまで逆転されるとか
ここは本当に怖い所ですね。
127:2014/02/10(月) 17:50:57.39 ID:
宿泊してた日本人が外出してから6時間後に燃えて7分で自然鎮火しただと?
ホテル側がなにか誤魔化してるに決まってる。韓国人はもう信用できない
134:2014/02/10(月) 17:59:00.16 ID:
>>127
>ホテル側がなにか誤魔化してるに決まってる。韓国人はもう信用できない
今迄朝鮮人を信用してた事に驚くわ
婆ちゃんとか爺ちゃんに朝鮮人を信用するなと言われなかったのか
130:2014/02/10(月) 17:55:45.98 ID:
あっこれ韓国の裁判で有罪ですからw 行った人残念w
133:2014/02/10(月) 17:58:50.23 ID:
こりゃ賠償金支払わされるね。旅行保険入ってるのかな。w
損害保険でどれぐらい出るかしらんが、
韓国で裁判じゃ100%あっちの要求認めるだろうし。
こんな国に行った時点で運のつきだね。w
136:2014/02/10(月) 18:08:59.98 ID:
またロッテホテルみたいに客の持ち物漁ってたんだろ・・・

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。