small__7459773452

1
:2014/02/03(月) 20:07:46.91 ID:
低迷する日本人訪韓観光市場の活性化のため、韓国観光公社が日本旅行業界の代表団を韓国に招請する。

韓国観光公社は4日から7日まで日本旅行業協会(JATA)所属の代表団を招待して韓日観光協力案を議論すると3日明らかにした。日本旅行業協会の菊間潤吾会長をはじめとする18人の代表団はソウル、釜山(プサン)、済州(チェジュ)の観光名所を見て回り、懇談会を通じて韓日都市別の交流活性化案について意見交換をする。

観光公社によれば日本旅行業協会は今回の訪韓を機に、日本全国の加盟会社を通じて大々的な「韓国旅行キャンペーン」を展開する計画だ。

一方、日本人の韓国観光は2012年9月以後、韓日関係の悪化や円安などの影響で17カ月連続マイナス成長を記録しており、今年前半期も沈滞が続く見通しだ。

http://japanese.joins.com/article/312/181312.html?servcode=A00&sectcode=A10

【韓国】旅行業界「日本人観光客減少の最大要因は円安。日韓関係悪化は一因にすぎぬ」[01/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389792511/
【日韓】 関係悪化で急減する日本人観光客、対策はあるのか~「伝統文化体験・地方観光プログラムを開発せよ」★2[01/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390130429/
【韓国経済】「戻って来て、日本人」朴大統領「反日外交」のツケ 日本人観光客激減し人気スポットは閑古鳥★2[01/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390403235/


新着ヘッドライン



17:2014/02/03(月) 20:13:22.91 ID:
>>1
なーーーにが誘致だよ。
朝から晩まで狂ったように日本を中傷しまくって!

39:2014/02/03(月) 20:22:13.10 ID:
>>1
旅費をタダにすると言われても、韓国には行かないぜ。
命あってのモノダネだからな。
44:2014/02/03(月) 20:23:18.12 ID:
>>1
何寝言言ってるっだ?
中国人観光客が増えてるんんで余計なことしなくていいニダ!
122:2014/02/03(月) 21:38:08.68 ID:
>>1
アホか
141:2014/02/03(月) 22:22:05.12 ID:
>>1
無駄。韓国には既に何の価値もないので。
157:2014/02/03(月) 22:50:16.11 ID:
>>1
ハニートラップで接待漬けか
3:2014/02/03(月) 20:09:06.48 ID:
竹島ツアーを
4:2014/02/03(月) 20:09:08.54 ID:
お断り!
5:2014/02/03(月) 20:09:14.41 ID:
ま、ガンバれww
7:2014/02/03(月) 20:10:49.61 ID:
支那方面に力を入れた方が賢明じゃね?
少なくとも韓国政府があの姿勢じゃ日本人旅行者の増加は見込めないし。
蜜月関係にあるらしい支那に力を注いだ方が対費用効果が見込めるだろうし。
9:2014/02/03(月) 20:11:30.02 ID:
殺されてボートで送り返されるぞ
10:2014/02/03(月) 20:11:39.70 ID:
フランスであんなことしておいて・・・。本当にみんな馬鹿なのか?
11:2014/02/03(月) 20:11:48.03 ID:
週刊誌が韓害キャンペーンやりだしたからもう無理ニダw
16:2014/02/03(月) 20:13:15.73 ID:
こいつらの頭をカチ割って見てみたいな
糞しか詰まってないだろ
22:2014/02/03(月) 20:15:46.79 ID:
ハニトラ全開ですね。
24:2014/02/03(月) 20:16:25.98 ID:
> 日本旅行業協会の菊間潤吾会長をはじめとする18人の代表団は
宴会と女と賄賂漬け接待に決まっているのに、恥ずかしげもなく逝く奴らも逝く奴らだ
こういう連中こそ大々的に叩かれるべきだろう
25:2014/02/03(月) 20:16:29.57 ID:
在日公告屋の、宣伝に騙されないように、しましょう
30:2014/02/03(月) 20:17:59.09 ID:
行ったら、周りからバカ? と言われる韓国。
51:2014/02/03(月) 20:25:58.50 ID:
>>49
そこは日本国内だろうがコリア国内だろうが日本の恥部
関わってはいけないし、関わってるヤツらは止めろ
56:2014/02/03(月) 20:32:09.69 ID:
ぼったくり保障付けるし、食事に大腸菌付けるから、韓国へ旅行に来てください。
お帰りはボートで。(ボート購入代金は自腹)
なんだこれ。
57:2014/02/03(月) 20:33:00.12 ID:
日本旅行業協会に法則発動
58:2014/02/03(月) 20:33:18.74 ID:
日本で1日あたり一番お金を使う外国人観光客は中国人で約12万、
2位がロシア人で6万5千円くらい。韓国は日本の2倍中国人観光客を受けれてる。
しかも、中国人は韓国でも1人あたり12万円くらい使ってる、
一方で日本人は韓国で4万円くらいしか使ってない。
つまり日本人より中国人の方が2~3倍金を使ってるし、
別に日本人が行かなくても、中国人だけで食っていける、  そう思うけどな。
68:2014/02/03(月) 20:39:53.71 ID:
>>58
その12万ってのは転売目的の物品大量買いがメインだから
あんまり歓迎できたもんじゃないんだけどね
少なくとも観光で食ってるホテルや単なるみやげ物屋には中国人はたちの悪い客
60:2014/02/03(月) 20:33:34.94 ID:
嫌がらせする国に誰が行くかよw マジでうざいぞ。つぶす。
61:2014/02/03(月) 20:35:12.45 ID:
反日していながら韓国に来てくれと 何を考えているのか日本人には理解
できない。何をされるか解からない国に行くのどうして
63:2014/02/03(月) 20:36:13.31 ID:
韓国キャンペーンのノボリが店頭に出てるだけで、別の旅行屋探すわ
64:2014/02/03(月) 20:36:48.23 ID:
招待された協会の人たちってネットで見れるかな。
65:2014/02/03(月) 20:38:24.34 ID:
まず、自国の政府に反日活動やめるよう陳情しろよ。
世界中でやらかしてるだろ。
日本の旅行協会接待したところで、焼け石に水。
67:2014/02/03(月) 20:39:38.00 ID:
そんなことしなくたって
・美味しい料理
・きっちり管理された衛生面
・キレイだったり歴史の深みを感じさせる景観
・人情味と真心のこもったかゆい所に手が届くサービス
あたりを揃えれば近いんだしほっといても日本人観光客やってきますって!
76:2014/02/03(月) 20:43:53.81 ID:
>>67
全て韓国には存在しない物ばかりじゃないですか やだー
69:2014/02/03(月) 20:40:12.98 ID:
こんだけ嫌韓が広がったらもう日本旅行業協会云々の問題じゃねえよなw
72:2014/02/03(月) 20:41:34.77 ID:
ものすごい安い韓国旅行パックとかあるし、宣伝もしてないわけじゃないのに減ってるんだろ
その状態で日本旅行業協会を招待しても意味ないよ
宣伝のせいでも値段のせいでもないわけで
75:2014/02/03(月) 20:43:26.09 ID:
ツアー、物凄い叩き売りしてるよな。
84:2014/02/03(月) 20:52:09.66 ID:
>>75
バカ安ツアーに釣られた情弱貧乏人が散々ぼったくられて実際はバカ高い事に気づいちゃったんだからもういくら値下げしても無理無理
82:2014/02/03(月) 20:49:08.42 ID:
てか、なんで行かなくなったかの分析さえしないのか?
83:2014/02/03(月) 20:49:40.52 ID:
絶対行かない
94:2014/02/03(月) 20:58:31.17 ID:
右手で叩いて、左手で握手、か。
強国流の外交と言える。それを心得ている点には拍手を送る。
問題は韓国自体の実力は日本以下、という点。
101:2014/02/03(月) 21:06:38.99 ID:
素晴らしい接待を受けたのでしょう
修学旅行とか無理矢理に企画されて連れて行かれませんように
109:2014/02/03(月) 21:18:39.83 ID:
(´・ω・`) いやー、うらやましいなー。
       日本人は韓国に来るな運動大成功じゃないか!
       日本にはニダーが押し寄せてきて迷惑してるっていうのに。
       それにしても、韓国観光公社は韓国政府に歯向かう危険な組織だね。
117:2014/02/03(月) 21:26:55.36 ID:
自業自得
120:2014/02/03(月) 21:34:57.97 ID:
日本人は猿だそうだから、お金は葉っぱで良い?
121:2014/02/03(月) 21:35:46.81 ID:
旅行会社が勧めても、値段がいくら安くても、中韓旅行だけはご免だ
123:2014/02/03(月) 21:41:45.01 ID:
超反日国に旅行に行って楽しいはずがないだろう?!!!
食べ物に痰や唾や糞まで混入してやるって脅されてんだぞ。
124:2014/02/03(月) 21:42:09.88 ID:
選択肢から外れてるんだから、勧める旅行会社なんて信用しない
125:2014/02/03(月) 21:43:13.46 ID:
敵国に丸腰で行くのか? バカじゃね?
126:2014/02/03(月) 21:43:15.41 ID:
>日本旅行業協会を招待
のこのこ韓国に行った業者は… 言わなくてもわかるわな。
131:2014/02/03(月) 21:58:33.31 ID:
チョンに行くくらいならトットちゃんのユニセフに寄付するよ
日本に至って韓国産の物なんか絶対買わないのに
133:2014/02/03(月) 22:07:22.84 ID:
日本人に嫌われたくない反日国
148:2014/02/03(月) 22:34:01.78 ID:
大嫌いな日本人を無理矢理呼ぼうとするな。
もっと罪日朝鮮棄民の帰国に力を入れたらどうなんだよ。
156:2014/02/03(月) 22:49:49.12 ID:
もうなにやってもムリだろう。
韓国=超反日国家って一般人レベルまで認識されてるし。
159:2014/02/03(月) 22:55:17.66 ID:
北の飲み込まれたら笑ってやるが、絶対に行かない
163:2014/02/03(月) 23:01:12.18 ID:
ろくな観光地もないのに・・
164:2014/02/03(月) 23:03:10.36 ID:
>>163
 全く同意
165:2014/02/03(月) 23:03:10.27 ID:
国交が回復したら北朝鮮の方が観光地としては良いかもしれないね
167:2014/02/03(月) 23:03:39.49 ID:
今の日本人はそこそこ貧乏だから
不愉快な思いをすることが決定しているところに喜んで行く奴は、マゾだけだよ
171:2014/02/03(月) 23:05:57.83 ID:
二泊三日で6980円のコース出るのか?
172:2014/02/03(月) 23:08:16.16 ID:
中国人で満足しなさい
174:2014/02/03(月) 23:10:56.82 ID:
命を危険にさらす気はありまへんw
176:2014/02/03(月) 23:51:28.44 ID:
金を貰っても行きたくないわ
179:2014/02/04(火) 00:13:03.71 ID:
ナメてんな
180:2014/02/04(火) 00:15:45.10 ID:
アングレームでの仕打ちを忘れない

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。