small__5580127313

1
:2014/02/01(土) 18:24:42.35 ID:
★米下院の外交委員長が慰安婦像を訪問

・アメリカの韓国系市民団体がロサンゼルス近郊に設置した、いわゆる従軍慰安婦の問題を象徴する銅像を、31日、アメリカの外交政策に影響力を持つ下院のロイス外交委員長が訪問しました。

 この銅像は、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って、日本政府に賠償などを求めてカリフォルニア州で活動している韓国系市民団体が、去年7月、ロサンゼルス近郊のグレンデール市の公園に設置しました。

 31日、この銅像を、共和党の有力議員でアメリカの外交政策に影響力を持つ議会下院のロイス外交委員長が訪れ、銅像に花束を手向けました。
 ロイス議員は、先月亡くなった元慰安婦の女性に哀悼の意を示すことなどが訪問の目的だとしたうえで、「アメリカが奴隷制の過去を認めたように、他国も事実を認めるべきだ」と述べて、今月予定している日本訪問でも、従軍慰安婦問題を取り上げる意向を示しました。

 ロイス議員はカリフォルニア州の中でも韓国系住民が多い選挙区の選出で、従軍慰安婦問題などを巡って韓国系団体から強い働きかけを受けています。
 アメリカではホワイトハウスに銅像の撤去を求める署名と、保存を求める署名がそれぞれ10万人分以上寄せられるなど従軍慰安婦問題を巡る動きが続いています。

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140201/k10014943751000.html


新着ヘッドライン



17:2014/02/01(土) 18:28:05.74 ID:
>>1
原爆ドームに行って被爆者に土下座して詫びろや糞ヤンキー
54:2014/02/01(土) 18:31:22.62 ID:
>>1
馬鹿言っちゃイカン
兵隊より高給取りの戦争協力者が、奴隷で堪るか
116:2014/02/01(土) 18:35:50.35 ID:
>>1
じゃあ米政府も原爆投下を謝罪しろよ
155:2014/02/01(土) 18:38:24.50 ID:
>>1
いや、朝鮮人売春婦を性奴隷にしたの、朴正煕。
それを利用しまくったのあんたたちだから。売春婦と少しトラブルになると、殺したんでしょ。
201:2014/02/01(土) 18:40:49.15 ID:
>>1
まず米韓が洋公主を認めるところから始めないと
269:2014/02/01(土) 18:44:33.90 ID:
>>1
日本は朝鮮人にも日本人と同じ権利を与えてたんで、
欧米の植民地制度や、奴隷制度に比べてたら、はるかに良心的だったのに・・
296:2014/02/01(土) 18:45:54.09 ID:
>>1
おまえらみたいな蛮族と一緒にすんなよな そもそも空襲と原爆が虐殺だと認めてねえじゃん
3:2014/02/01(土) 18:25:25.99 ID:
事実である証拠が無い物は認められないわな
7:2014/02/01(土) 18:27:00.09 ID:
朝鮮半島ではお楽しみでしたね
日本国内でも好き放題してますね
9:2014/02/01(土) 18:27:27.09 ID:
奴隷制の贖罪をメリケンは果たしちゃいないだろ 原住民ぶっ殺しておいて泥棒が居直るな
32:2014/02/01(土) 18:29:19.37 ID:
河野談話とアジア助成基金の何が不満なの
53:2014/02/01(土) 18:31:14.10 ID:
特大ブーメラン入りました~
55:2014/02/01(土) 18:31:27.31 ID:
でたでた。正義正義。
56:2014/02/01(土) 18:31:32.60 ID:
すでに賠償はしてるぞ そういう韓国の嘘をまず正すべき
59:2014/02/01(土) 18:31:39.60 ID:
マイケル・サンデル教授「黒人奴隷の件は、生まれてない時代の子供たちに責任はあるだろうか?」
マイケル・サンデル教授「責任はない。なぜなら生まれてくる国も時代も子供たちは選べないのだから」
マイケル・サンデル教授「全ての日本人は過去の過ちに紳士になる必要がある」
口八丁のクズ発言
145:2014/02/01(土) 18:38:05.99 ID:
>>59
ミンス時代に呼ばれた、アメリカの都合の良い
日本のエリート体制を構築するべく方向付けしにきただけだからな
雨がFTAで死ぬほど毟るカネを日本に入金させるための方便だから
東京大空襲とか原爆投下をチャラにしたいんですね
72:2014/02/01(土) 18:32:42.80 ID:
朝日新聞と河野洋平の国会への参考人招致はよー
73:2014/02/01(土) 18:32:45.04 ID:
ハイ?アメ公も慰安婦認めろよ馬鹿 日本に謝罪しろ
74:2014/02/01(土) 18:32:47.34 ID:
アメリカの白痴化が止まらない。
81:2014/02/01(土) 18:33:28.44 ID:
中東やアフガニスタンで無抵抗の人達を空爆で殺してるアメリカですからな
83:2014/02/01(土) 18:33:51.21 ID:
出たよ これが鬼畜米英だ
87:2014/02/01(土) 18:34:11.62 ID:
やっぱり、共和党議員って民主党議員より馬鹿なんじゃね?
97:2014/02/01(土) 18:34:51.40 ID:
>>87
まずアメリカ人がバカ
88:2014/02/01(土) 18:34:18.21 ID:
日本婦女子をレイプしたり、兵士の子が寺を放火した現状を詫びろよ
96:2014/02/01(土) 18:34:49.16 ID:
下院のロイス外交委員長は、日本に入国禁止処置を!!
101:2014/02/01(土) 18:35:14.04 ID:
ライダイハンとは
韓国軍がベトナムで行った強姦、虐殺の実態
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
102:2014/02/01(土) 18:35:17.57 ID:
安倍は失望したとアメリカに声明だせ
103:2014/02/01(土) 18:35:17.97 ID:
謝罪も賠償も何度もし、条約で解決済みだという事を知らないのかな?
アメリカは毎年黒人にゴメンナサイして大金払っているの?
白人というだけで黒人に殺されても文句は言うなという方針なの?
奴隷制廃止の後に産まれた子供たちにまで頭を下げろ金をやれというの?
119:2014/02/01(土) 18:36:02.43 ID:
いつアメリカが認めたんだよw
129:2014/02/01(土) 18:36:45.20 ID:
しかしこの流れ相当分が悪いぞ
アメリカはバカばっかりで自身は常にJUSTICEと信じこんでる
相当上手く立ち回らないと、アメリカまで間違った知識で勘違いして発狂しはじめると厄介
全て印象の問題だからなこれ 歴史だの真実がどうこうじゃないレベル
142:2014/02/01(土) 18:38:02.17 ID:
捏造だから絶対に認めない お前らとは違う
143:2014/02/01(土) 18:38:03.80 ID:
原子力爆弾や絨毯爆撃なんかの無差別虐殺攻撃の非を認めて
謝罪と賠償ができてからそういうことは言え
146:2014/02/01(土) 18:38:11.17 ID:
ストレステスト発表延期
このタイミングでアメチョン必死w 同盟は米韓だろ日本関係ないしw
151:2014/02/01(土) 18:38:18.84 ID:
こんな当事者でもない捏造の謝罪の強要されたら、1000 年怨むどころじゃないだろ
157:2014/02/01(土) 18:38:31.83 ID:
へ~じゃあ朝鮮戦争以降の韓国における米軍慰安婦もこの人問題視しているの?
していなければ日本人差別な
190:2014/02/01(土) 18:40:23.49 ID:
>>157
連合国軍の進駐軍も列を成してた。よっ、と。ヨーロッパでは連合軍の大量強姦
168:2014/02/01(土) 18:39:08.93 ID:
この嘘八百を元にした茶番劇はいつまで続くんだ?
日本が韓国人を滅ぼすまでか?
181:2014/02/01(土) 18:40:00.97 ID:
我が国の奴隷制度は千年以上前に廃止されています…
185:2014/02/01(土) 18:40:11.77 ID:
韓国は日本には言ってきませんよ 直接日本に言いません
192:2014/02/01(土) 18:40:29.48 ID:
「原爆は必要のない民間人大虐殺であり、人体実験だった」
はい、認めてねロイスさん
210:2014/02/01(土) 18:41:15.12 ID:
これはひどい 米国が日本国民に嫌われる理由になるぞw
217:2014/02/01(土) 18:41:24.03 ID:
今までは韓国が騒いでただけですんでたが、
ここまで来ると捏造であると声明を出さないとマズいぞ。
233:2014/02/01(土) 18:42:09.91 ID:
奴隷と売春婦じゃ全く違うだろ、バカアメ公
238:2014/02/01(土) 18:42:39.17 ID:
こいつに韓国軍慰安婦とか米軍慰安婦のことを聞いてみたい
278:2014/02/01(土) 18:45:05.28 ID:
>>238
第五補給品だっけ…?
241:2014/02/01(土) 18:42:49.64 ID:
証拠などに基づかず、実態は戦地売春婦だと、
今後慰安婦との表現が出たら、日本政府は批判するコメントを出せ。
283:2014/02/01(土) 18:45:21.16 ID:
>>241
弱気でいるから、疑われるんだよな
他国から誹謗中傷に対しても、堂々と毅然として否定しなきゃならない
例のフランスとかに関してもそう
242:2014/02/01(土) 18:42:50.33 ID:
認めたなら、黒人をアフリカに帰し、インディアンに土地を返せよ。
259:2014/02/01(土) 18:44:02.71 ID:
>>242
その前に中東のあれこれを認めないと…
246:2014/02/01(土) 18:43:21.71 ID:
しかし、ほんとアメリカの外交も地に落ちたなあ
慰安婦像に献花なんかしたら韓国人は喜んでも日本人がどう思うか
これで日韓協調を求めるなんて、どんな戦略だよw
252:2014/02/01(土) 18:43:43.68 ID:
そろそろ媚韓アメリカ議員の一覧表が欲しいな
268:2014/02/01(土) 18:44:29.59 ID:
岸田はなんとかせいよ。外務省はアンタイ反日キャンペーンの部署組織しないと。
272:2014/02/01(土) 18:44:46.50 ID:
そもそも無かった事実を認める必要は無い
嘘を付いてお金をせびろうとするような国には断固とした態度を取る必要がある
正義を自称するアメリカがそんなんでどうするよ
285:2014/02/01(土) 18:45:28.20 ID:
はぁ??もう韓国と縁を切り今までのお金を返して貰うべき。
在日は一切合切返品 日本人を馬鹿にしてる。
291:2014/02/01(土) 18:45:45.49 ID:
原爆投下を政治カードに使うしかないな。
アメリカ各地に原爆の犠牲者の碑を民間でつくるべき。
295:2014/02/01(土) 18:45:52.59 ID:
オバマは広島に謝罪に来いよ
298:2014/02/01(土) 18:46:21.23 ID:
所詮、アメの正義なんて金次第
その金も元は日本が恵んでやった金なんだから、笑えない
478:2014/02/01(土) 18:57:41.91 ID:
慰安婦が居たことも軍が利用したことも認めてるだろ
馬鹿しかいないのかアメ公は
487:2014/02/01(土) 18:58:12.96 ID:
反日国家なんだよな。
493:2014/02/01(土) 18:58:39.74 ID:
アメリカにとってはもの凄いブーメランになります なんで火中の栗を拾うのだろうか?
494:2014/02/01(土) 18:58:45.46 ID:
チョン式ブーメランw
497:2014/02/01(土) 18:59:01.06 ID:
性奴隷になったのは戦後の日本人だよ。
ソ連人やアメリカ人、それに自称戦勝国の朝鮮人にレイプされた数は物凄い数。
本気で調べれば、次々と各国の悪事が明るみになるんだが、それで良いのか?
499:2014/02/01(土) 18:59:05.74 ID:
もういいじゃない。
韓国有事は集団的自衛権の範囲外と宣言すればいいんだよ。
そして北朝鮮に滅ぼしてもらえ。
502:2014/02/01(土) 18:59:19.15 ID:
確かにアメリカは奴隷制を謝罪して黒人に賠償するべきだな
507:2014/02/01(土) 18:59:40.46 ID:
ずっと前の職業売春婦のことにぐだぐだ言うのって何?
賠償金払えっていうなら、アメリカこそ、ネイティブアメリカンに一州くらいくれてやったらどうだ
508:2014/02/01(土) 18:59:49.48 ID:
アメリカも韓国の慰安婦を使ってた事実を認めろよ
510:2014/02/01(土) 18:59:51.18 ID:
事実なら認めなければならないだろうが、
従軍慰安婦は朝日新聞作の捏造だからな…
515:2014/02/01(土) 19:00:04.03 ID:
捏造を認めろといわれてもなぁ・・・
せめて、証拠見つけて突きつける必要があると思うよ
だが、慰安婦が強制じゃない証拠ってアメリカにもあったんだよな・・・
当のアメリカが慰安婦に聞き取り調査をした調書だっけ?

516:2014/02/01(土) 19:00:06.03 ID:
共和党も民主党も、大差ないことが証明されましたwwww
518:2014/02/01(土) 19:00:15.29 ID:
この手の発言が急に増したけど、チャイナマネーの買収工作だな。
アメリカが日本に過去問うても意味ないもの。
中国が日本を牽制するのに韓国の慰安婦とアメリカを利用したと考えると
ピースがぱっちりとはまる。

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。