no title no title

1
:2014/01/31(金) 14:05:08.94 ID:
○官房長官、韓国の慰安婦作品を批判 仏漫画祭で

菅義偉官房長官は31日の閣議後の記者会見で、フランス南西部アングレームでの国際漫画祭で、韓国政府が従軍慰安婦をテーマにした企画展を実施したことについて「国際的な文化交流を促進、相互理解や友好親善の趣旨にそぐわない状況が発生するのは極めて残念だ」と批判した。

菅長官は日本の立場や従来の取り組みを英語、フランス語、韓国語で記した資料を配布するなど政府の対応も明らかにした。

□ソース:日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS3100R_R30C14A1EB1000/


新着ヘッドライン



5:2014/01/31(金) 14:06:46.47 ID:
>>1
さて、韓国政府はどう反応するのやら。
20:2014/01/31(金) 14:09:34.99 ID:
>>1
日韓基本条約で、どれだけの金が
韓国に流れたのかも合わせてせつめいしてほしいな
64:2014/01/31(金) 14:14:59.55 ID:
>>1
何が記者会見だよ。
こういうときは韓国大使館から大使を呼びつけるものだろ。
91:2014/01/31(金) 14:17:55.82 ID:
>>1
産経は現地の写真も公開しろよ
4:2014/01/31(金) 14:06:46.00 ID:
いままで放置していたら、
どんどん嘘が拡大して異常事態になっている。
河野洋平を証人喚問しろよ。
56:2014/01/31(金) 14:13:14.20 ID:
>>4
来週みんなで署名しよう 維新の会のやつ
6:2014/01/31(金) 14:07:09.22 ID:
また呟き抗議かよヘタレ
7:2014/01/31(金) 14:07:23.43 ID:
日本の関係者は引き上げた方がいいと思うが
8:2014/01/31(金) 14:07:23.52 ID:
全てが後手後手だが、やらないよりはマシか。。
10:2014/01/31(金) 14:08:24.18 ID:
これじゃ結局「対策する気無いッスw」ってことじゃねえか
いい加減にしろよ
11:2014/01/31(金) 14:08:28.86 ID:
やられてからの抗議じゃ遅いんだよ。
外務省なにやってんだ、やられる前に食い止めろ
12:2014/01/31(金) 14:08:41.78 ID:
こんな民族と友好なんて不可能。
その朝鮮人が日本で特権に甘受して日本人を見下して生きてる。
まずこいつら在日朝鮮人を日本人の手で追い出すべき。
13:2014/01/31(金) 14:08:57.61 ID:
フランスにはマンファがお似合い
15:2014/01/31(金) 14:09:06.61 ID:
日本はフランスでの漫画祭から一切手を引くべき。
そしてそれをフランスで大声で発表すると。
今後フランスで行われる漫画祭は一切日本のものではないと。
それでいいんじゃねえの。
17:2014/01/31(金) 14:09:22.62 ID:
経済制裁やれよ
19:2014/01/31(金) 14:09:34.86 ID:
菅のところまで話が上がってきたのか
22:2014/01/31(金) 14:09:43.50 ID:
国を挙げてのデマ宣伝。嘘吐き民族。
25:2014/01/31(金) 14:09:55.51 ID:
こんな漫画祭はでるなよ。どうせ来年ももっと過激にやってくるよ
政治宣伝を禁止した純粋な娯楽イベントだけにしないと、
これこそ用日になってしまっている
26:2014/01/31(金) 14:10:06.61 ID:
だ か ら 批判とか遺憾じゃなくて 
金融制裁 経済制裁をやれよ 馬鹿をしつけるには殴り飛ばせ
27:2014/01/31(金) 14:10:16.38 ID:
テキサス親父・・・見ているか・・・
28:2014/01/31(金) 14:10:18.07 ID:
もう切れていいと思う
31:2014/01/31(金) 14:10:57.52 ID:
そんな漫画祭に日本の漫画出展しなきゃいいだろうよw
じゃぱんまんが のないマンが祭まさにまんがw
34:2014/01/31(金) 14:11:17.78 ID:
残念とか言ってる場合じゃねえよ 本当に無能政府だな
36:2014/01/31(金) 14:11:37.54 ID:
外交官のいままでのやり方を変える必要あるよな
それと帰化した在日が潜り込んでるから 厄介だろし
37:2014/01/31(金) 14:11:38.12 ID:
韓国に殴られてばかりなんですけど
40:2014/01/31(金) 14:11:59.49 ID:
日本政府は在フランス大使館に慰安婦についての歴史資料を網羅した薄い本ぐらい用意しとけよ
41:2014/01/31(金) 14:12:13.44 ID:
たったそんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44:2014/01/31(金) 14:12:28.47 ID:
中韓ならまず大使を呼びつけてフルボッコ
何故日本は同じようにやらないんだ
45:2014/01/31(金) 14:12:33.25 ID:
友好親善の趣旨に外れたんだから来年から出なきゃいい
やるなら日本独自のフェスティバルで十分だろ
61:2014/01/31(金) 14:14:11.51 ID:
>>45
日本政府がやるべきことは、
日本の関係者にフランスでの漫画祭に出ないように圧力かけることだ。
フランス人は日本の漫画を味わいたいならチョンを追いだすか、日本に来るかのいずれかを選べ。
47:2014/01/31(金) 14:12:38.11 ID:
政府主導でやってるのか。やっぱり狂ってるな。
48:2014/01/31(金) 14:12:48.01 ID:
もう許さねーぞ、朝鮮人 破滅させてやる
49:2014/01/31(金) 14:12:51.73 ID:
根源をたっていかないと、いつまでもイタチごっこ状態だなこれ
どんどん世界でめんどくさいことになって振り回されるぞ
50:2014/01/31(金) 14:12:59.88 ID:
ドイツはユダヤ人じゃなくて朝鮮人を根絶やしにすればよかったんじゃね?w
こいつら、本当にうざいわ
54:2014/01/31(金) 14:13:08.99 ID:
遺憾遺憾言ってる場合じゃなくて報復しなさいよ 余りにも卑劣すぎる
55:2014/01/31(金) 14:13:09.44 ID:
情報戦争とはよく言ったもんだ。9条は役に立たないのかね
57:2014/01/31(金) 14:13:20.69 ID:
河野談話とやらを踏襲している限り
性奴隷強制連行についての明確な表明ができないのではないだろうか
104:2014/01/31(金) 14:19:37.85 ID:
>>57
そのとおり 韓国はもちろんその他の国が慰安婦関連で日本を批判するのも
全て河野談話が根拠になっている「河野談話で認めてるじゃないか」とな
これを覆すには河野を証人喚問してあの談話の正当性が皆無であることを証明し
河野談話を破棄して新たな談話を発表する以外に方法はない
59:2014/01/31(金) 14:13:40.59 ID:
日本の漫画のない漫画イベントがどれほどつまらないものなのかを思い知るべき
フランスに漫画を下ろすな
60:2014/01/31(金) 14:14:00.48 ID:
大体が
糞反日NHKが、アニメの下請けに韓国の企業を使って
アニメ技術を韓国に垂れ流すから、こんな反日宣伝にもアニメが使われる。
NHKの糞職員は、チョゴリ着て切腹しろ。
72:2014/01/31(金) 14:16:15.33 ID:
>>60
切腹や銃殺は名誉ある殺し方なんだが
断頭して河原にさらすのが相応しい。一族断絶領地没収で
62:2014/01/31(金) 14:14:32.41 ID:
テキサス親父テキサス親父って言うけどさ
お前らの味方って他にいないの? 世界でたったそれだけ?
日本が目覚めたとか安倍政権が情報発信とか喜んでるけどさ たったそれだけ?
67:2014/01/31(金) 14:15:18.73 ID:
日本政府の息のかかった団体が主催すればいいんだよ
あっちじゃ開催しさえすれば、客は入るから
68:2014/01/31(金) 14:15:20.06 ID:
あの国は制裁しないと
いくら非難したところで、何も変わらん
73:2014/01/31(金) 14:16:22.19 ID:
正面から内容は嘘で日本を貶めるためのプロパガンダだって言えないから負けてるわ。
既成事実化されて日本は永遠に性犯罪者国家の汚名を着せられる。
日本に生まれる子供たちが可愛そうだわ。
75:2014/01/31(金) 14:16:41.60 ID:
叩くはフランスの実行委員
76:2014/01/31(金) 14:17:03.06 ID:
韓国の野党を煽って韓国軍慰安婦の実話をもとにしたマンガを出典させよう!
朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_017.shtml
77:2014/01/31(金) 14:17:09.60 ID:
タイムマシンを早く誰か発明してくれ
中韓のウソが全部暴かれるだろう
80:2014/01/31(金) 14:17:15.32 ID:
文化交流 民間交流の分野も確実にやられ始めてるな
83:2014/01/31(金) 14:17:20.56 ID:
もう我慢の限界だ!徹底的につぶせ!
84:2014/01/31(金) 14:17:23.59 ID:
まず河野談話を政府が否定しないとどうしようもない
今の与党の過去の政権が談話出しちゃってるんだから。
ちゃんと河野と朝日新聞の捏造を政府が正さないとどうしようもないよ
98:2014/01/31(金) 14:19:11.37 ID:
>>84
そいつは無理だ。
河野洋平の証人喚問を想定したら、さすがに自民の中の中韓寄り議員が黙ってはいない。
131:2014/01/31(金) 14:22:40.92 ID:
>>98
自民の中にも反日がいるんだよなあ・・・
86:2014/01/31(金) 14:17:30.85 ID:
ミンスなら黙殺されてたろうな…
87:2014/01/31(金) 14:17:31.65 ID:
フランスの新聞に日本政府として「韓国の言う慰安婦は捏造である」という広告を出せ
88:2014/01/31(金) 14:17:34.35 ID:
なんか、やられっぱなしだな。
反論すればするほど、悪化してる気がする。
89:2014/01/31(金) 14:17:36.06 ID:
日本人がフランス行ったら嫌がらせ受けそうだな 怖い怖い
92:2014/01/31(金) 14:17:57.08 ID:
グランデールだ、アングレームだ
世界中で反日行為が行われてるだろ
こんなのいちいち対処できないんだよ
経済制裁して、韓国そのものを終わらせるしかない
くさい匂いは元から絶たなきゃダメなんだよ
94:2014/01/31(金) 14:18:35.92 ID:
論破プロジェクトが略奪行為に遭ったことに触れろよ
101:2014/01/31(金) 14:19:25.44 ID:
もうほんと国交断絶しちゃいなよ。放置が一番甘やかす原因。
ありとあらゆる制裁を加え、韓国をぶっつぶせ。
103:2014/01/31(金) 14:19:34.29 ID:
対抗措置しろよ
これには普段から中韓に無関心の母親もブチ切れてたわ
108:2014/01/31(金) 14:20:18.93 ID:
解決済みで終わらせるんじゃなくてさ
慰安婦強制そのものが捏造、売春婦婆の嘘だって発言していかないと
この問題に決着は付けられないぜ
110:2014/01/31(金) 14:20:28.70 ID:
ソチ五輪 警戒怠るなよ。間違いなく何かかにか仕掛けてくるぞ。
111:2014/01/31(金) 14:20:30.70 ID:
解決済みとかじゃない。
ちゃんと『捏造だ』と言え。ボケ。
113:2014/01/31(金) 14:20:38.31 ID:
反論をろくすっぽにしてこなかったせいで、もはや事実として認識されつつあるからな
もはやどうしようもない、日本叩きできた方が都合のいい国多いしな
115:2014/01/31(金) 14:20:48.56 ID:
しかしまぁコレ民主党政権だったらと思うとゾっとするな。
安倍ちゃん以外の自民党でも同じかw
116:2014/01/31(金) 14:20:52.77 ID:
来年から日本からの出店はナシにしろよな
119:2014/01/31(金) 14:21:10.03 ID:
援助して人並みの国にしてあげたのがいけなかった
ここまで付け上がらせてしまった
もうマジで経済制裁しろって
敵国相手になに悠長なことやってんだよ
122:2014/01/31(金) 14:21:46.75 ID:
汚染水風刺画の仏紙「謝罪しない」 日本大使館は抗議
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130912/erp13091221460005-n1.htm
こういうこともあったっけ
124:2014/01/31(金) 14:21:54.57 ID:
慰安婦の件に関してはアメリカも日本の肩を持つことはないからね。劣勢ですね。
127:2014/01/31(金) 14:22:03.89 ID:
まだまだ世論の後押しが足りない
有権者の意向を無視出来なくなるほど反韓感情が高まってから初めて政府は重いケツを上げる
だからもっと後戻り出来ないくらいエスカレートさせろ
132:2014/01/31(金) 14:22:49.24 ID:
経済制裁とかも視野に入れてしっかりやれよ。
やりたい放題させ過ぎ。

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。