1:2014/01/31(金) 10:37:23.27 ID:
◆韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも

フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している従軍慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。

会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかのような記述もある。

見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」と涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は「こんな事実を初めて知った。日本が認めないのは残念」と話した。

日本大使館は、政府による取り組みや立場を説明する文書をプレスセンターで配布した。

写真:30日、フランス・アングレームで始まった国際漫画祭で、韓国政府による従軍慰安婦をテーマにした企画展を見る人たち。
no title


MSN産経ニュース 2014年1月31日10:24
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140131/erp14013110270002-n1.htm

■関連スレ
【仏漫画展】韓国の慰安婦漫画は出展OK しかし「強制連行はなかった」とする日本側の作品は出展不許可★3[01/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391129090/


新着ヘッドライン



142:2014/01/31(金) 11:04:16.29 ID:
>>1
日本のこの漫画展の関係者に告ぐ!
ネットのyoutubeの「テキサス親父」の例の動画をフランス語に訳して、この漫画展で流せ。
そうすれば、一目瞭然、「慰安婦が韓国側の完全な捏造」と一発で理解してもらえるだろう。
2:2014/01/31(金) 10:38:09.10 ID:
はて、どーしますかねw
5:2014/01/31(金) 10:39:16.75 ID:
> 娘にも見せる
おいおい、妄想狂が書いたエロ本やで?
6:2014/01/31(金) 10:39:38.72 ID:
世界の人々は韓国の実情を知るべき
かわいそうなライタイハン
韓国の男はやりたい放題  性犯罪
韓国の女は世界で稼ぎまくり  売春
8:2014/01/31(金) 10:40:19.18 ID:
慰安婦や売春婦にならなければ餓死してたのが朝鮮の現実だろがその方が良い 
朝鮮を近代化統治させた日本の誤り
10:2014/01/31(金) 10:41:20.96 ID:
確かフランスで講演してた元慰安婦婆さんが
朝鮮戦争の時日本軍に拉致されて慰安婦にされたと口滑らしてたんだよね
11:2014/01/31(金) 10:41:23.75 ID:
内容の真偽を別にしても、この場にそんな政治的なものがあることに
違和感を覚えないものかね
12:2014/01/31(金) 10:42:00.89 ID:
日本がボイコットしたら、こんなもん干上がるだろうに。
なんでわざわざ浸透赦したままにしてんだ。
14:2014/01/31(金) 10:42:14.15 ID:
もう政治問題の流れになってんじゃねーか
19:2014/01/31(金) 10:43:30.54 ID:
これが韓国式喧嘩だ、えらいことになりました。
22:2014/01/31(金) 10:44:06.19 ID:
まあわかってる人は妄想だとわかるけど
良く知らない人が読んだら信じてしまうだろ…
漫画特に論文やら何やらよりも読みやすいし
23:2014/01/31(金) 10:44:16.64 ID:
フランスって過去にもっと残虐な事しまくってたよなw
26:2014/01/31(金) 10:44:40.29 ID:
まあこっからだな
真相を知れば、オセロみたいに反転もありうる
その時のフランス人の怒りはどこに向かうんだろうねー
45:2014/01/31(金) 10:48:30.43 ID:
>>26
てかフランス軍にも後ろ暗い過去あるんじゃねーの
性と軍の問題は切実なもんがあるし、あまりつつくと藪蛇になると思うよ。
米軍慰安婦みたいにw
48:2014/01/31(金) 10:48:52.15 ID:
結局何だかんだ言っても金よ。
残念だが握らせる事に関しちゃ奴らは長けてる
58:2014/01/31(金) 10:50:32.39 ID:
日本政府は何やってんの?
270:2014/01/31(金) 11:20:58.45 ID:
>>58
日韓基本条約で解決済み……と呟くだけ。
大声でチョソは、日本はレイプ魔!性奴隷国!と叫んでる。
まだまだチョソにカネをくれてやりたいらしい。
69:2014/01/31(金) 10:51:52.68 ID:
中韓の情報戦力は最強だな
70:2014/01/31(金) 10:52:07.28 ID:
向こうからしたら遠い極東の地のことだから、
声の大きい方の主張を信じるのは仕方ない
アフリカのA国が、「隣のB国にこんな酷いことされたんです!」
って涙ながらに国を挙げて言ってきたら信じそうになるもんなあ
98:2014/01/31(金) 10:56:30.58 ID:
>>70
とりあえず泣き女の動画でも見せつければいいんじゃね?
葬式で泣きわめいたあと、金もらったニコニコして帰ってくやつw
こういう人種なんだよってとこから始めた方がいいかも
96:2014/01/31(金) 10:55:40.81 ID:
チョンの主張を知って「日本人の残虐さ」にショックを受けたとしても
信じる前に日本側の主張や研究者の論文などにある程度目を通すのが
インテリジェンスのある人間のすることではないのか。
この手の連中は、「日本人がいかにチョンの妄想被害を受けているか」
キャンペーンを張ったら、簡単に転ぶと思われ。
106:2014/01/31(金) 10:57:25.11 ID:
>>96
そんな甘いものではないよ。信じたい情報しか受け入れない。
それが自らの欲望を満たすならね。
公然と差別ができるんだ。世界中が乗るよ。
109:2014/01/31(金) 10:58:23.15 ID:
>>96
その反動で生まれたのがテキサス親父だぬ。
139:2014/01/31(金) 11:03:40.65 ID:
嘘でも何でも表現として出されてしまったらすでに一部負け。
取り消そうと思ったら守るんじゃなく、攻撃するしかない。
日本こそが嘘の宣伝の被害者だと国を挙げて宣伝する。
まず日本人女性が知るべきなんだよなあ。
でも大部分の日本の女には期待できない。
144:2014/01/31(金) 11:04:41.25 ID:
このイベント、開催費用の8割が日本側の出費なんだよね。
全部引き揚げたら?
170:2014/01/31(金) 11:08:15.99 ID:
>>144
>このイベント、開催費用の8割が日本側の出費なんだよね。
日本のお金を使って日本を貶めるなんて信じられないな。
早く撤去しろよ。
169:2014/01/31(金) 11:08:03.05 ID:
日本詰んでるな… どうすんのよ…
177:2014/01/31(金) 11:09:43.00 ID:
安倍晋三首相にお願いいたします!
日本と天皇陛下を侮辱した小韓民国を、
二度と国家として再建できないように徹底的に叩き潰してください!
196:2014/01/31(金) 11:12:48.99 ID:
こんなことするような国に日本が脅えて支援するようなら日本オワタだな
203:2014/01/31(金) 11:13:26.24 ID:
日本政府が中途半端な対応をしてる間に
確実に着実に反日は世界中に広がり続けて
日本は世界から嫌われ孤立していってるな
225:2014/01/31(金) 11:16:06.53 ID:
>>203
いまだ、世界のアンケートでは、日本は好感度国で1,2を争ってますがw
中国と韓国は、どうやらズーと下の順位のようですなw
222:2014/01/31(金) 11:15:54.09 ID:
害務省が悪い、害務省には帰化鮮人がゴロゴロいるらしいから、そいつらの陰謀だろう
来年から日本はこの漫画展から一切手を引くべき、なんで日本の資金で反日やらせるの
229:2014/01/31(金) 11:17:07.85 ID:
「韓国を破滅させようw」
まず韓国製品のボイコットと韓国売春婦の通報からw
「日本人一人一人ができることをやろうぜw」
236:2014/01/31(金) 11:17:25.01 ID:
どうせ政府は腰が引けた対応しかできないだろう。
民間で大々的に反論しなければキチガイ鮮人に勝てない。
272:2014/01/31(金) 11:20:59.64 ID:
>>236
韓国政府は日本軍が少女を拉致し強姦したという漫画を展示してるのに対して
日本政府は日本は謝罪と償い金を渡してますというビラを撒くのみw
日本政府がやっているのは韓国政府の主張に正当性を与えているだけw
237:2014/01/31(金) 11:17:27.67 ID:
日本は何もしないのかね? 政府なにしてるんや?
252:2014/01/31(金) 11:19:14.53 ID:
>>237
いや、だからもう既に今日動いてる。5人の公使が今日現場に行ってる。
239:2014/01/31(金) 11:17:44.91 ID:
韓国の主張が浸透してしまったら、嘘であれ何であれ、日本の立場悪くなると思うんだよなぁ
日本としてはどう対応したらいいんだろうね
241:2014/01/31(金) 11:17:52.65 ID:
韓国が慰安婦展をするなら
日本は撤退すると駆け引きできなかったのか
249:2014/01/31(金) 11:18:50.78 ID:
見た人が「かわいそう」で終わっちゃえば、加害者は日本と思い込んで終わりそうだねぇ
色々調べたりしてくれりゃいいんだけど
本当の加害者は親であったり業者であったりってことがわかると思うけど
殆どの人は今の法律に当てはめて考えるからなぁ
さてどうするか
257:2014/01/31(金) 11:19:43.41 ID:
資金源断てばいいんだよ
経済制裁とまでいかなくても嫌がらせくらいしてやれ 
(´・ω・`)
WTOに怒られないレベルで
259:2014/01/31(金) 11:19:54.07 ID:
韓国政府の捏造に日本政府はいつまで大人の対応をとるの?
日本人が貶められている現状をどう思っているのか聞いてみたい、とくに民主党にw
273:2014/01/31(金) 11:21:07.12 ID:
勝ち負け関係なく、生きてる限り諦めちゃいけないな
特にあのアメリカの公文書に書いてあることは
アメリカが実際に調べたものとして周知させていかなけりゃならない
世界に向かってだけじゃなく、情けないけど日本国内の状況を変えないとどうしようもない
279:2014/01/31(金) 11:21:48.15 ID:
オレ本腰入ってきた 便所の落書きはもうやめだ 完全武装で実践に備える
282:2014/01/31(金) 11:22:31.91 ID:
だから最初の出店の時に排除しとけ!と言たのに。
悪質セールスと同じで軒下に入れたらオシマイ!
293:2014/01/31(金) 11:24:21.85 ID:
そういえば韓国のスケートの選手が日本人選手に
練習の邪魔をされている嘘を広めようとした時に
日本が素早く否定したらその後は収まったね
出鱈目には素早く対応しないと駄目だね
300:2014/01/31(金) 11:25:10.92 ID:
聖戦は国家国民上げて戦うものだ。まず国が徹底して反日と戦う姿勢を、
見せ付ける様に示すべき。国民を鼓舞するべし。
303:2014/01/31(金) 11:25:51.54 ID:
結局韓国側の政治利用は黙認かい(笑)
307:2014/01/31(金) 11:26:56.91 ID:
海外の掲示板みると、だいぶ理解した論調も増えてきた。
以前は一方的に日本が悪役にされてた。
慰安婦は、現地での性暴行を防ぐ仕組みであり、
慰安婦は高給で募集され、そのほとんどが日本人だった。
性奴隷というのは、韓国政府が行っている“武器を使わない戦争行為”であり、
日本をたたきたいアメリカの政治家や中国政府、
世界を支配するジューマスコミが韓国を支援している。
311:2014/01/31(金) 11:27:29.89 ID:
フランス主催者が低レベルだ。
312:2014/01/31(金) 11:27:57.81 ID:
マクドで証明されたように被害者が加害者になる法則
だから韓国を加害者にするくらいの厚かましさがないと勝負できない
この際、恥はかき捨てろ
313:2014/01/31(金) 11:27:59.78 ID:
もうチョンとは戦争するしか無いんだよ甘い認識を改めろ!
キチガイには何を言っても無駄このままいけば未来永劫強請りタカリを受け続けるだけ!
319:2014/01/31(金) 11:29:41.42 ID:
日本のすべての出展者は抗議したほうがいい
完全に芸術の都のフランスも汚されてしまったわけだし

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。