small__9207234891

1
:2014/01/30(木) 16:34:40.80 ID:
【ロサンゼルス聯合ニュース】
靖国神社を参拝した安倍晋三首相を非難したことで知られる米国のエドワード・ロイス下院外交委員長が、旧日本軍による慰安婦の悲劇を世界に知らせるために米カリフォルニア州に建てられた「平和の少女像」を訪れる。

少女像の設置に中心的な役割を果たした在米韓国人団体の「加州韓米フォーラム」が29日(現地時間)発表した。

ロイス氏は31日午後に訪問し、過去の歴史への反省と慰安婦被害者に対する謝罪を日本に促す声明を発表する予定だ。

ロイス氏は米上下院が日本政府に慰安婦決議(2007年に下院通過)の順守を促す内容を盛り込んだ歳出法案を可決した事実を強調するものとみられる。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/01/30/0200000000AJP20140130001500882.HTML


新着ヘッドライン



30:2014/01/30(木) 16:53:36.58 ID:
>>1
そこまで言うなら、下院の中にも慰安婦像を立てりゃいい。
ついでに、HWの庭にも慰安婦像を建てる法案でも提出したら?
3:2014/01/30(木) 16:36:23.76 ID:
ぶわあああああああああああああああああああか!!!
6:2014/01/30(木) 16:37:25.60 ID:
( ノ゚Д゚) よし!アメリカの慰安婦も問題提訴しよう 
       日本にもアメリカ慰安婦被害者要るぞ
18:2014/01/30(木) 16:43:00.57 ID:
>>6
カリブの皆さんはEU相手ですが既にアップしております
ttp://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131107/waf13110715000026-s.htm
10:2014/01/30(木) 16:39:05.87 ID:
オバマ訪日反対デモくるw
12:2014/01/30(木) 16:39:56.82 ID:
>過去の歴史への反省と慰安婦被害者に対する謝罪
それ 日本はもうやったよね
言いたいことはそこじゃないんでしょ
なぜ賠償金を払えと正直に言わない?
14:2014/01/30(木) 16:41:43.25 ID:
Edward Royce 選挙区にコリアン系が多い。
http://en.wikipedia.org/wiki/Ed_Royce
15:2014/01/30(木) 16:42:15.66 ID:
侮米  アメリカで何をしようと結構
16:2014/01/30(木) 16:42:22.66 ID:
決議の根拠は河野談話だけなんだから言いがかりもいいとこだ。
河野を国会でつるしあげて、韓国の言いなりに
あの談話を作ったことを白状させるべきだ
20:2014/01/30(木) 16:45:20.22 ID:
促したところで謝罪なんかするかボケ
22:2014/01/30(木) 16:46:51.91 ID:
韓国の売春婦に魅せられ韓国の支配下に成った、馬鹿アメリカン人
下院外交委員長のロイス。最低な奴。
23:2014/01/30(木) 16:47:29.91 ID:
逆に謝罪させるぞ、コノヤロウ
24:2014/01/30(木) 16:47:39.59 ID:
詐欺師に加担するバカ
しかもその詐欺師には米国が触れたくない朝鮮戦争慰安婦が含まれている
26:2014/01/30(木) 16:49:41.39 ID:
マジならこの馬鹿は アメの黒歴史核地雷踏みぬくつもりだね 
見もの 見もの
28:2014/01/30(木) 16:50:08.55 ID:
朝鮮人の言葉を鵜呑みにすると、やがて整合性を失って精神を病むと言う。
朝鮮人自身も狂うほどだ。アメリカ人も気をつけた方がいい。
リメンバー・バージニア工科大学。
29:2014/01/30(木) 16:53:08.14 ID:
ってか、欧米の歴史学者に調査頼めばいいだけだろ
31:2014/01/30(木) 16:53:40.83 ID:
ロイスって卑怯者・犯罪者・テロリストに加担する
犯罪者って事でFBIに通報しよう。
だって、テロリストを用語するような事するような人間
アメリカに置いていてはだめ。
32:2014/01/30(木) 16:54:00.42 ID:
先ず原発投下を謝罪しろ反日強姦魔アメ公
33:2014/01/30(木) 16:54:16.95 ID:
ブロッコリー議会お疲れさん。
てか以前にもアメ下院からそんな声明があったが、
華麗に全世界からスルーされてたなww  
34:2014/01/30(木) 16:54:20.96 ID:
共和党にもこんな反日議員がいるのかw
38:2014/01/30(木) 16:54:56.85 ID:
奥さんが韓国人の議員?
43:2014/01/30(木) 16:56:00.38 ID:
こいつは紙袋で細釣目エラ張り顔を隠したチョン女でも枕で宛がわれたか。
44:2014/01/30(木) 16:56:50.30 ID:
カルフォルニアには金貸してるよな
もう潰せばいいんじゃねぇの
45:2014/01/30(木) 16:58:00.33 ID:
日本も諜報強化しないといけないね
チョンがどんな手段で篭絡していってるか
46:2014/01/30(木) 16:58:20.67 ID:
アメリカも米軍慰安婦像を作れよ!!
47:2014/01/30(木) 16:58:54.05 ID:
てかエドワード・ロイスって、
以前から中国高官や、VANK関係者、マイク・ホンダとベッタリな反日議員だろ。
ちょっと前は橋下発言に火病してたな。
48:2014/01/30(木) 16:59:26.35 ID:
本気かい?
49:2014/01/30(木) 16:59:44.61 ID:
反日活動家のエドワード・ロイスだもの。
50:2014/01/30(木) 17:00:11.27 ID:
ロビー活動で金をもらったんだな
さて金融恐慌が来るぞ
53:2014/01/30(木) 17:03:35.20 ID:
本当にコリアンって言うのは信用できないな
54:2014/01/30(木) 17:06:34.23 ID:
マンハッタンに原爆ドーム作ろうぜ
55:2014/01/30(木) 17:06:36.01 ID:
そろそろ原爆の惨状を映した写真掲げてデモした方がいいんじゃねぇの?
56:2014/01/30(木) 17:06:37.58 ID:
これが真実
そこに設置されているのは、アメリカ軍の慰安婦になった韓国少女です。
同盟国として「アメリカが・・・」と言うのはまずいので
「日本が・・・」ということにしてあるのです。
アメリカ国は韓国に騙されています。
57:2014/01/30(木) 17:09:07.37 ID:
ロイス在米韓国人から援助をして貰い何も判っていないやっが
嘘を吹聴する、こいつ等の遣りそうな事だ。
58:2014/01/30(木) 17:09:19.64 ID:
このロイスがホンダの後釜か
59:2014/01/30(木) 17:11:19.21 ID:
こういう同盟関係の国を貶めろ留奴には、米軍思いやり予算を減額してやる事だ、
「ロイス減額」として500億円ほど減額して払っておいてやれば良い。
2度とこんな事しなくなるよ。
61:2014/01/30(木) 17:13:19.61 ID:
この人共和党だぞ 共和党ならわかってくれるんじゃなかったのか
63:2014/01/30(木) 17:15:43.28 ID:
>>61
後援者との癒着っぷりは、
ある意味日本以上だからなあ>ダメリカ
党は関係無いでしょ。
62:2014/01/30(木) 17:13:42.46 ID:
では、日本も、敗戦後や朝鮮戦争時における米軍洋公主を大宣伝してやろうぜ。
アーミティッジは、一人でも慰安婦がいたら問題になる、と放言した。
朝鮮戦争時の洋公主は100万人に及ぶんだぜ、奴に泡を吹かせてやれ!
64:2014/01/30(木) 17:15:53.23 ID:
終戦後の沖縄で米兵による、
生後9か月の幼児がレイプされた銅像建てないといけない時期に来たな。
67:2014/01/30(木) 17:18:07.29 ID:
言いたい事があるなら日本に来て安倍に直接言えよ、チキン
68:2014/01/30(木) 17:18:12.38 ID:
下院外交委員長が詐欺の片棒を担ぐとは
アメリカもずいぶんと落ちぶれたなwww
69:2014/01/30(木) 17:23:02.23 ID:
この議員に公開質問状を送ろうぜ
数々のババア証言の矛盾をさぞかし立派に説明してくれるだろな
とりあえず日本軍が時代を超えてジープやヘリを持ってた事を聞いてみたいねw
70:2014/01/30(木) 17:24:54.12 ID:
イデオロギースコアは、中間派だねぇ。
ホンダは極左だから、ホンダの代わりには為らんな。
71:2014/01/30(木) 17:28:24.70 ID:
最低限勉強してから非難しろよな
あとあと恥かくのはアメリカなのに
72:2014/01/30(木) 17:29:06.95 ID:
ロイスなど、我らホンダ衆でも一番の小物…
75:2014/01/30(木) 17:34:11.64 ID:
アメリカが日本人慰安婦を利用したことも声明に入れてくださいね
76:2014/01/30(木) 17:34:27.86 ID:
これ当時だと日本国内の事じゃん?
なんでアメリカが一々顔出さなきゃならんの?
77:2014/01/30(木) 17:37:48.24 ID:
原爆記念館に一席設けてやればいいのでは?
アメリカの攻撃によって八十万の民間人がなくなったって
英語のパネルと積み重なる遺体のど真ん中でね。
78:2014/01/30(木) 17:38:09.43 ID:
なでしこりんさんの記事で読んだけど
5ヶ所の慰安婦碑のうち4ヶ所が近所で
やってる韓国人も看板を変えた同じ韓国人なんだって。
アメリカ人のほとんどは無視してるのが現実だって
79:2014/01/30(木) 17:38:54.34 ID:
日本のネットでどうこう言っても仕方ないってのはわかるけど
現地の日本人たちはなにしてるの? 我関せずなんだろうか?
82:2014/01/30(木) 17:44:11.28 ID:
>>79
たぶんどーでもいい。チョンコしか騒いでないしね。
81:2014/01/30(木) 17:40:02.72 ID:
法的拘束力もないのにww
83:2014/01/30(木) 17:48:33.70 ID:
あぁ、そうですか、朝鮮人の嘘ですけどね。
で終わるレベルのちっさいオッサン。言う事はちゃんと言わないとね。
この際、このオッサンへの回答として世界中にぶちまけてや
ればいいのに。いい頃合いだと思う。竹島の日も近いし。
84:2014/01/30(木) 17:50:08.24 ID:
お~い。 アメリカさん~。
このままでは、日本はだんだん離れていくよ。
チョンと中国の工作が現実になっていくぞ。 しっかりしろ~。
ノ-ベル賞の人も、偉大な大統領の子も、しっかりしろ~。
85:2014/01/30(木) 17:51:08.51 ID:
米軍も朝鮮戦争で御用達だったろ
89:2014/01/30(木) 17:57:15.46 ID:
ロイスとやらはチョンからいくら貰ったのかねぇ
90:2014/01/30(木) 18:04:45.12 ID:
広島の大虐殺した国のくせに。
慰安婦なんていない、高級売春婦しかいなかった。
91:2014/01/30(木) 18:04:59.76 ID:
韓国の言う慰安婦問題の嘘捏造を晴らすのは
アメリカよりも手始めに韓国に反感を持つ欧州でやったほうがいい
アメリカは票と献金狙いの議員が邪魔をするし
戦時のそういう問題は一度も他国に自分の国を蹂躙されたことがない
アメリカより肌身で理解してくれるだろう
ヨーロッパから韓国に反撃を開始するほうがいい
今フランスでの慰安婦宣伝も取り止めになってるっぽいし
フランス、イギリス、ドイツはお勧め
92:2014/01/30(木) 18:07:00.58 ID:
政治家が声明を発表するのに検証ひとつ行わないのか?
チョンどもに言われたことをそのまま鵜呑み?自殺行為だろw
94:2014/01/30(木) 18:11:13.42 ID:
米兵の性奴隷にされたアジア各国の人々に謝罪して賠償しろレイシスト
98:2014/01/30(木) 18:25:40.00 ID:
日本をいたぶると喜ぶのは韓国人だけじゃあない。
それじゃあ支那共産党支持の米国華人(共産党の逃亡者)は金があるから買収済み
いまべいっく無いで動いているのは中韓のロビー工作費だよ。1年もたないから
あと暫くがんばって反対運動をがんばろう。金が切れればロビー活動は下火になる。
100:2014/01/30(木) 18:30:28.20 ID:
>>98
アメリカ民主党は受け身ではなく、主犯
戦前戦後一貫して日本を貶めた反日親中の主犯
平和に対する罪、人道に対する罪、戦争犯罪すべて米国の罪
99:2014/01/30(木) 18:29:16.30 ID:
謝るのは朝鮮戦争で慰安婦使ってたアメリカだろ
バカ過ぎるな
102:2014/01/30(木) 18:31:33.43 ID:
条約撤回とかやってもらえるといいね。チョンくん(笑)
108:2014/01/30(木) 18:42:24.75 ID:
日露印友好
110:2014/01/30(木) 18:44:48.97 ID:
朝鮮人慰安婦に、一番大量に射精したアメリカが、やけに偉そうだな。
114:2014/01/30(木) 18:51:18.95 ID:
『失望』発言でアメリカの日本に対する影響力は劇的に後退した…
結果として韓国への追い風は吹かない。
116:2014/01/30(木) 18:56:08.29 ID:
国連軍慰安婦の件でアメリカに謝罪賠償要求が来た時に、
慰安婦モノに熱心だった米国の議員は、きっとアメリカの愛国者から撃たれると思う^^
あんまり朝鮮人を付け上がらせない方がいいと思うけどなぁ・・・
「あの法則」ってコワイんだぜアメリカ人さんよぉ(笑)  
118:2014/01/30(木) 19:01:25.28 ID:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374241639/l50
イリエナ・ロス・レティナン エド・ロイス マイケル・ホンダ議員とチャールズ・レングル【ハンギョレ新聞】慰安婦被害者 死ぬまで待つのが日本の戦略か[130719]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368872405/
エド・ロイス【橋下発言】アメリカで非難拡大 「人権」に敏感、「侵略」連想…日本でのナショナリズムの高まりに警戒感
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359903340/-100
エドワード・ロイス【朝鮮日報】米下院外交委員長「日本はありのままの歴史認識を」

米下院で慰安婦問題対日非難決議を通した10人の議員リスト
確定 トム・ラントス外交委員長 
確定 ペロシ
確定 マイク・ホングダ
確定 ロスレイティネン外交委筆頭理事
確定 エド・ロイス Edward R. Royce (CA ? 40)
確定 ダイアン E ワトソン Diane E. Watson (CA - 33)
確定 マデリーヌ ボルダロ Madaleine Bordallo (GU)
確定 クリストファー H スミスChristopher H. Smith (NJ - 4)
確定 ディビッド ウー David Wu ()R - 1)
確定 フィル ヘアー Phil Hare (IL - 17)
出席は確認できないが主犯  エニ・ファレオマバエガ (Faleomavaega)米下院東アジア太平洋環境小委員会委員長

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。