small__2832718922

1
:2014/01/29(水) 21:16:25.85 ID:
ロシアの軍事専門家の分析によると、中国人民解放軍は10年後には600発の核弾頭を持ち、
仮に本格的な核戦争が起きれば米国は対抗できなくなるだろうと警告しています。


中国は米国に比べて高度な弾道ミサイルや原子力潜水艦、戦略爆撃機を保有していません。
そのため、核弾頭の数を増やすことで米国との攻撃能力の差を埋めようとしていると言います。

「米国は核弾頭の削減を進めており、将来的には中国と同等の数になる可能性が考えられます。」「また米国本土に届かないまでも、日本などの米国の同盟国を破壊するには十分なDF-31Aミサイルを保有しています。」

日本の軍事情報誌は中国が潜水艦基地を保有しており、ここから発艦した行動半径12000kmとされる潜水艦からは米国本土を直接狙うことも可能です。またこの基地は中国や北朝鮮の領海内にあるために米国やその同盟国は動きを察知することは難しいとされています。

http://www.wantchinatimes.com/news-subclass-cnt.aspx?id=20140129000027&cid=1101


新着ヘッドライン



37:2014/01/29(水) 21:25:19.96 ID:
>>1
アメリカ落とすのに600発の核ミサイルなんていらないだろ 華僑で十分
アメリカのオバマ大統領はヒスパニック系が大半を占めるとされる不法移民について、一定の条件を満たせば市民権を与えるなどとする改革案を発表し、議会に必要な法律を成立させるよう求めました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130130/k10015161194000.html
76:2014/01/29(水) 21:34:38.69 ID:
>>1
10の攻撃を12の攻撃で返したら差し引き相手に2のダメージ。
とかじゃないからねw
103:2014/01/29(水) 21:38:11.07 ID:
          \__
>>1
__/
              o
            。 ゚
          ∧∧
        /  支\    …という夢をみたアル♪
        (  `ハ´) -=3
        ( つ つ
        ム_)_)           〃∩ ∧_∧
                        ⊂⌒(#´Д`)
                          `ヽ_っ⌒/⌒c
                            ⌒∧⌒
                         / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
                         |   帰 れ!  |
                         \______/
255:2014/01/29(水) 22:18:11.42 ID:
>>103
ほんこれ
104:2014/01/29(水) 21:38:17.56 ID:
>>1
第三次世界大戦が起こるとすれば、その元凶は厨獄なんだよな。
大予言者ジュセリーノ(笑)も予言してるし。
こんな国が国連の常任理事国なんだから困ったもんだ。
122:2014/01/29(水) 21:41:16.38 ID:
>>1
日本があげた金が核兵器に変わってるわけだな
123:2014/01/29(水) 21:41:20.96 ID:
>>1
今だって1500発くらいあるに決まってるだろ
支那の核戦略考えたとき、2、300発の保有ではなんの意味もない
支那は対米、対ロ、対印で核抑止力を確保せねばならない
その必要性は米軍以上だ
182:2014/01/29(水) 21:54:33.78 ID:
>>1
10年後に中国はないだろ
5:2014/01/29(水) 21:17:48.11 ID:
アメリカも中国全土を砂ガラスに変えられる量の核弾頭を持っているのだけどな・・・
6:2014/01/29(水) 21:18:03.09 ID:
なお、管理もできない模様
7:2014/01/29(水) 21:18:18.02 ID:
そして持て余す
13:2014/01/29(水) 21:19:42.36 ID:
いくら優秀でも物量に勝てないのが第2次大戦の教訓。日本もとっとと核武装
27:2014/01/29(水) 21:22:27.62 ID:
>>13
安心しろ、日本を援助してくれる国は沢山ある
今、戦争をして孤立するのは中国
あれだけの人口がいて、果たして戦争を起こして
中国に物資が入ってくると思うかね?北朝鮮なんて本当に役に立たないよw
22:2014/01/29(水) 21:21:57.50 ID:
核弾頭は数十発程度持っていれば
アメリカのような核兵器大量保有国にも対抗し得ると聞いたことがあるが。
600発持っても意味が無いのでは?
むしろその後の扱いに困るだけだと思うが、どうなんだろう。
42:2014/01/29(水) 21:26:10.88 ID:
>>22
シナクオリティーで生産された兵器の耐用年数なんて恐くて発表出来ないわなw
カブのコピーエンジンで痛い目みたしwww
23:2014/01/29(水) 21:22:16.62 ID:
維持するだけでどんどん金がなくなるから、無理じゃね?
つか、そんなに持ってても売る以外、意味なくね?w
31:2014/01/29(水) 21:23:56.61 ID:
>>23
簡単に核を売買されちゃ、世界が困るんだが
44:2014/01/29(水) 21:26:15.26 ID:
なあ おまいら、いざ日本が核攻撃されたらホントに米は報復攻撃してくれると思う?
「中国の行った非人道的行為は許すことはできないが、
地球規模の危機を回避すべく、理性的な判断で報復核攻撃を中止した」
とか言い出すんじゃあねえの、米?
55:2014/01/29(水) 21:28:37.41 ID:
>>44
甘々のくだらん質問だな。アメ公が日本のために報復攻撃するなんてあり得ない。
あまりにも当然のこと。
63:2014/01/29(水) 21:30:57.08 ID:
>>55
やっぱ、そうだよなあ・・・
45:2014/01/29(水) 21:26:21.96 ID:
日本人つーのはなんでこんなにアホなのか?
のんきに脱原発なんてねぼけたこと言っとる場合か。今すぐ核武装すべきだろが。
113:2014/01/29(水) 21:39:34.75 ID:
>>45
原発ですでに40トン以上(10000発分に相当)のプルトニウムを
日本は保有しているので原発と核武装はそんなに関係なかったりする
47:2014/01/29(水) 21:26:39.16 ID:
そのうち自国内で爆発しそう
61:2014/01/29(水) 21:30:38.59 ID:
>>47
小日本から攻撃受けたアル!
54:2014/01/29(水) 21:28:36.43 ID:
大国は核撃たないよ。失う物が大きすぎる。
本当にヤバいのは北朝鮮みたいな独裁国家。
核ボタン押して、トップ達は自国を捨ててトンズラw
74:2014/01/29(水) 21:33:24.84 ID:
中国は破綻するというのはどうなの?
119:2014/01/29(水) 21:40:28.91 ID:
>>74
破綻して各軍閥を通じて世界中に核兵器がばらまかれる
日本も買えるかも、金次第
78:2014/01/29(水) 21:34:46.91 ID:
アホかw 発射する箇所が限られていて、なおかつ迎撃する能力のない中国が
どうやって米国を上回るっつーんだよw
アメリカなんて世界中の洋上から発射できる上に迎撃できるのに
85:2014/01/29(水) 21:35:45.14 ID:
>>78
中国は12億人死んでもまだ1億人いるって言うメンタリティだから
やっぱ中国が強いわ
114:2014/01/29(水) 21:39:50.38 ID:
撃てるわけないという思い込みが抑止力だと言うのではまだ甘い。
博士の異常な愛情みたいに攻撃を自動的に感知して報復するようにしよう。
人間の考える余地は無い。
138:2014/01/29(水) 21:44:43.68 ID:
>>114
ロシアの自動報復システム『死者の手』がそれだな
司令部が破壊された時に威力を発揮する相互確証破壊
115:2014/01/29(水) 21:40:06.50 ID:
先を考えたら、核なんて使えないからな。
どこかが使って撃ち合いになったら、人類終了だわ。
一時的に優位に立っても、全く意味がない。
それを解らない国がぶっぱなすのが怖いわ。北朝鮮とか中国とか。
177:2014/01/29(水) 21:52:46.03 ID:
>>115
北朝鮮は何も出来ねーよ あの国土の狭さじゃ水爆一発でKO
キチガイはシナだけだろ
127:2014/01/29(水) 21:42:29.53 ID:
500発と600発ではどう違うのよ
137:2014/01/29(水) 21:44:32.74 ID:
おい核兵器なんかもう時代遅れって言ってる奴らは
この中国の動きどう説明するの?
221:2014/01/29(水) 22:07:20.57 ID:
>>137
時代遅れだよ、もうこれからはレーザーの時代
放射するだけでミサイルも、戦車も戦闘機も爆発させられる
実現すればだが、迎撃ミサイルより費用がかからずに済むだろう
140:2014/01/29(水) 21:45:18.72 ID:
何より急ぐべきなのは、ATフィールドは無理でも
ミサイルを100発100中で打ち落とせるレーザー光線を開発することじゃないかな。
157:2014/01/29(水) 21:48:06.18 ID:
シナチョンに余計な金持たせちゃダメなんだよ。
近代化に力なんか貸さないで未開人のまま放置しとけば良かったのに。
アメリカは自分で自分を危険に追いこんでバカみたい。
189:2014/01/29(水) 21:57:34.44 ID:
支那は日本になら撃つよ、アメリカには撃てないけど
アメリカはそれを知っている。
193:2014/01/29(水) 21:58:56.35 ID:
ミサイルは移動型発射施設がベストなのか。
日本が得意そうなかんじだねw
203:2014/01/29(水) 22:01:59.80 ID:
>>193
原子力潜水艦だよ。考える必要も時間も既にない。やるだけ。
202:2014/01/29(水) 22:01:54.51 ID:
新たな冷戦は、イデオロギー対立じゃなく
経済成長や人種や文化の違いに基づいたものだから、
昔の冷戦より長期間続くと思う。
211:2014/01/29(水) 22:05:10.51 ID:
>>202
人口飽和により新冷戦が起きたら熱戦になるとも言われてる
おっしゃるとおりイデオロギーや面子の対決でなく、
食料、エネルギー含む資源、資源・流通含む領土・領海が争点。
各国民の生活水準・生存権に関る問題となるので合意が難しい
215:2014/01/29(水) 22:06:30.52 ID:
どっかの大統領は核なき世界を訴えてなかったっけ
なにもいわないの?
225:2014/01/29(水) 22:09:17.84 ID:
>>215
ノーベル平和賞取るのは偽人権派の無能だけだしな
オバマは最初からヤル気なしだな
267:2014/01/29(水) 22:22:52.89 ID:
日本が核もって万が一撃つことがあったら
米国から核を落とされた日本が、他の国に核を使った 
っていう最低の歴史が残っちゃうから持っちゃならん
274:2014/01/29(水) 22:25:12.29 ID:
>>267
なんで核を落とされたからってのを特別視するの?
そこがよくわからない 落とされたのがそんなに誇りなのか?
何十万人も殺されて、そんなのを自慢してどうするんだよ
407:2014/01/29(水) 23:16:38.32 ID:
核兵器は通常の爆弾と違い都市を破壊する兵器だからな
1発でも打ち込まれれば、どんな報復も可能になる
それは人智を超えた報復になるだろう、まさにジェノサイドだ
411:2014/01/29(水) 23:17:48.83 ID:
人類を滅ぼすのが目標?
419:2014/01/29(水) 23:21:07.73 ID:
こういうときこそ共和党の脳筋大統領
米国としては二度と米露冷戦みたいなのは許さないし、
力を持つ前に実力で排除するだろう
427:2014/01/29(水) 23:22:58.09 ID:
中国って地球の敵だわね
世界が協力して滅ぼさないといけない時期だわ
チェンバレンとかの二の舞になるよ
686:2014/01/30(木) 02:06:59.05 ID:
対抗も何も核戦争始まったら全て終わりだろ
691:2014/01/30(木) 02:12:40.79 ID:
メンテ出来ず打ち上げられるのか?
693:2014/01/30(木) 02:15:18.33 ID:
(´・ω・`) 胸に7つの星がある男を目指せ
695:2014/01/30(木) 02:23:02.61 ID:
あいつら、老朽化した核弾頭、平気で地中に廃棄すんだろうなぁ将来。
誰だよあいつらを中華人民共和国にして、国連常任理事国にした奴ら、オマエらでケツ拭けよ。
696:2014/01/30(木) 02:23:51.78 ID:
問題なのは、中国は核を持ちすぎて手に負えなくなったとき。
絶対に、海に捨てるぜ。
やつらゴミが人になったようなものだから。
697:2014/01/30(木) 02:26:47.50 ID:
600発なんて使えるわけねーじゃん
大量に作ったところで全部使ったら人類滅びて世界中荒廃するぞw

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。