small__11419495936

1
:2014/01/29(水) 15:52:58.59 ID:
 【ソウル時事】
 韓国の女性家族省は29日、趙允旋・女性家族相が28日、ブリュッセルにある欧州連合(EU)の欧州議会で開かれた「日本軍慰安婦被害者特別セッション」に出席し、問題解決に向けた欧州の関心と支持を訴えたと発表した。
 趙氏は講演し「戦争、紛争地域で続く女性に対する性暴力をなくすため、最も悲劇的で代表的な慰安婦問題(解決)に力を貸してほしい」と強調した。
 欧州議会は2007年に、慰安婦問題について日本政府の公式謝罪と法的責任の認定を求める決議を採択している。 

時事通信 1月29日(水)10時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000037-jij-kr


新着ヘッドライン



60:2014/01/29(水) 16:25:59.96 ID:
>>1
日本を貶める為の活動はしますが、
現代売春婦は外貨稼ぎに必要なので絶賛放置中です
84:2014/01/29(水) 16:39:58.03 ID:
>>1
ノルマンディー上陸作戦後の米軍によるフランス女性レイプを問題にしてた人がいた筈だが、
この問題で共闘を持ちかけられたら乗る覚悟はできてるのか?
3:2014/01/29(水) 15:53:42.93 ID:
欧州で訴える前に、欧州のチョン売春婦を自主回収したらどうだ?
4:2014/01/29(水) 15:54:58.56 ID:
解決済みの条約がありますで終了なんだが
そんな程度の国際法も理解できないのか?欧米の馬鹿はw
5:2014/01/29(水) 15:55:01.98 ID:
朝鮮人はドサ周りが好きだねえ~ ヨゴレ反日芸人何処へ行く~w   
7:2014/01/29(水) 15:55:19.38 ID:
韓国人の異常性を宣伝してるだけだ
8:2014/01/29(水) 15:55:31.55 ID:
ヨーロッパ旅行たぁ豪勢だねぇ^^
9:2014/01/29(水) 15:56:37.53 ID:
ストーカーそのものだな。「金くれるまで止めないニダ」
でも金貰っても止めない。これ定説です。
12:2014/01/29(水) 15:57:45.49 ID:
告げ口一座チヨンコ、欧州へ往くw
13:2014/01/29(水) 15:57:56.61 ID:
>戦争、紛争地域で続く女性に対する性暴力をなくすため
現在の朝鮮半島の事か?
15:2014/01/29(水) 15:58:17.85 ID:
韓国「日本はナチス」
欧州「…」
独 「…」
17:2014/01/29(水) 15:58:36.68 ID:
>戦争、紛争地域で続く女性に対する性暴力をなくすため、
風呂敷広げたな 安倍はクネパパの慰安所について話せよ
20:2014/01/29(水) 16:00:05.60 ID:
オーストリアやポーランドはどのような目でみているのだろうか。
22:2014/01/29(水) 16:02:03.32 ID:
韓国人兵士がベトナム女性をレイプして生まれたライダイハンは数万人いるのに
日本軍人と韓国人慰安婦の間に生まれた子供って、何故か表に出てこないよね
58:2014/01/29(水) 16:25:30.29 ID:
>>22
性病予防の避妊具が役に立ったな。
23:2014/01/29(水) 16:02:39.58 ID:
あぁ、チョンが世界中に輸出している売春婦の問題ね
24:2014/01/29(水) 16:02:46.67 ID:
韓国はライダイハンに謝罪と賠償を!
25:2014/01/29(水) 16:03:01.28 ID:
欧州の惨状を見れば韓国なんか天国だろ?
26:2014/01/29(水) 16:03:40.30 ID:
欧州が問題視するなら、歴史学者に研究ぐらいさせろよ
興味があるなら専門の学者がいて大学で研究ぐらいするはずだろ
一人もいなくて関心もないなら口出すなよ
28:2014/01/29(水) 16:04:11.99 ID:
なんの効力ももたないけどな
32:2014/01/29(水) 16:05:52.25 ID:
欧州も決議をするなら、腹を据えてやれよ。
確かな調査と、資料、地域をな。河野洋平みたいな、いい加減な結論をだすなよ。
アメリカの韓国慰安所もな。
33:2014/01/29(水) 16:05:55.72 ID:
これ訴えられる方もウンザリきて
「韓国うぜーから日本何とかしろよ」ってなるんだよね
34:2014/01/29(水) 16:06:02.41 ID:
真実は朝鮮戦争にあるんだろうけどね。
37:2014/01/29(水) 16:08:00.15 ID:
ベトナム戦争の調査も、よろしくネ。
38:2014/01/29(水) 16:08:01.12 ID:
これ関わりたくない問題だろw
下手したら自分とこにも火がつくぞw
40:2014/01/29(水) 16:08:54.60 ID:
日本の主張に理解を示してくれる国って一カ国も無いよね
韓国の主張に賛同する国はたくさんあるけど
47:2014/01/29(水) 16:17:23.27 ID:
>>40
けど、最近は韓国の主張がどうも変だぞと思ってる国も増えてきたような気がする
なんでかっていうと、この慰安婦問題避ける国が多くなってきた
41:2014/01/29(水) 16:09:30.32 ID:
(◎__◎;) きちんと、調べてもらうといいようです。
46:2014/01/29(水) 16:13:28.59 ID:
憲法9条改正すれば黙るよ
48:2014/01/29(水) 16:17:40.49 ID:
河野の国会証人喚問で談話の欺瞞性を世界に示すべきだ。
国の名誉がかかっている。河野個人への配慮など無用!
50:2014/01/29(水) 16:19:03.20 ID:
>戦争、紛争地域で続く女性に対する性暴力をなくすため、最も悲劇的で代表的な慰安婦問題(解決)に力を貸してほしい
ライダイハンとか朝鮮戦争慰安婦とかやっといて、よくこういうことが言えるな、韓国人・韓国政府は。
なんでライダイハンとか朝鮮戦争慰安婦を議題としないんだよ?
51:2014/01/29(水) 16:20:11.87 ID:
馬鹿じゃねーの、韓国
欧州は戦争中売春婦だらけ、それも強制だ
欧州では、戦争中の女の話はタブーなんだよ
大嘘つき韓国、滅びろ!
52:2014/01/29(水) 16:20:31.95 ID:
ヨーロッパでも戦争中はどこにでも売春宿があったからねえ。
何とも思わないんじゃね?
フランス人売春婦だってナチスの将校相手に売春していたんだし。
57:2014/01/29(水) 16:25:25.39 ID:
あまりやりすぎると自分の首を絞める事になるのにな
やっぱバカチョンだな
59:2014/01/29(水) 16:25:48.57 ID:
ソ連軍のレイプ問題もあるしねっ
62:2014/01/29(水) 16:26:40.23 ID:
金払ったあとで、新たな被害者が発見されたニダ
これはこないだ払った後に発見されたから、別の問題なので
またお金と謝罪を要求するニダ
63:2014/01/29(水) 16:27:00.50 ID:
クネは売春婦と慰安婦一緒にしてねえ?
それならあなたの国の慰安婦は世界中にいるだろう
世界中に慰安婦像建てろ
その隣にあなたの寝不足エラおばさん像もね
70:2014/01/29(水) 16:29:21.42 ID:
慰安婦について NHK籾井会長に質問した記者は、朝日新聞の進藤翔(24)です。 在日3世とか
?cate_recent_g_politics
72:2014/01/29(水) 16:30:36.27 ID:
大統領報道官がレイプ騒ぎで、アメリカから逃げ帰る国がなんだって?
73:2014/01/29(水) 16:31:07.99 ID:
EUと日本軍慰安婦って、なんか関係あんの?
74:2014/01/29(水) 16:32:00.86 ID:
クールに無視していればよいのだよ
対話の窓は開いている と主張しながらね
それでいて国内&海外では毅然とした対応をしてやればよい
75:2014/01/29(水) 16:32:31.64 ID:
韓国はまた大きなブーメラン作りに励んでいるな。
慰安婦を問題にしたら自分のところに飛び火して収拾が付かなくなるぞ。
78:2014/01/29(水) 16:33:42.55 ID:
韓国女性のためにすぐできる一手として、
まず自国売春婦の実態を把握し、
悪質な国内ブローカーを取り締まってはどうかな?
80:2014/01/29(水) 16:36:30.91 ID:
アメリカの次はヨーロッパかよ・・・
外務省キチンと仕事してんだろうな?
嘘だからって放置してんじゃねえだろうな?
嘘には正論で反論しろよ
81:2014/01/29(水) 16:39:02.84 ID:
「兵士による非戦闘員への暴力行為を抑制するには?」
「慰安所設置しかねぇだろ」って話にしかならんぞ
それとも兵士を全て性不能者で構成するつもりか?
82:2014/01/29(水) 16:39:30.73 ID:
いいつけ外交の成果でないね。
87:2014/01/29(水) 16:45:05.54 ID:
>最も悲劇的で代表的な慰安婦問題
少女が殺されるようなことが最近でも起こっているのに
なぜ、そちらよりも慰安婦が大きな問題なのか知りたい。
88:2014/01/29(水) 16:45:29.34 ID:
とりあえず、今、韓国が行っている性奴隷の輸出ぐらい取りやめてからものをいえ。
91:2014/01/29(水) 16:46:06.27 ID:
韓国には経済制裁を課すべし。今がその時期だろ。
103:2014/01/29(水) 16:57:50.53 ID:
>>91
あいつら武力を使ってないってだけで、明らかに敵対行動をしてるからな。
92:2014/01/29(水) 16:47:04.06 ID:
まぁ俺たちにできることは嫌韓を家族やみじかな人を1人でも増やし
韓国と国交断絶してくれる政治家を1日でもはやく誕生させるべき
95:2014/01/29(水) 16:50:11.69 ID:
こういうことやればやるほど、日本国民は韓国嫌いになるだけだがな
在日の方、ご愁傷様
99:2014/01/29(水) 16:55:17.78 ID:
>欧州議会は2007年に、慰安婦問題について日本政府の公式謝罪と法的責任の認定を求める決議を採択している。 
毎年やってる日本EU定期首脳会議で一度も話題に出てない
107:2014/01/29(水) 17:00:18.43 ID:
米国で失敗したから次は欧州ですか。懲りない連中だね。
韓国はこれだから欧州で嫌われるんだよ。
慰安婦のゴリ押しは止めておけ。
ブーメラン返し来るだろうし韓流みたいに飽きられるよwwww
111:2014/01/29(水) 17:01:55.48 ID:
この後に日本の話も聞いて欲しいもんだよ
売春婦は日本に現在10万人来てるってな
世界の先進国にも散らばってると
そしていずれそいつらは従軍慰安婦だと言い出す
113:2014/01/29(水) 17:03:50.88 ID:
日本政府は何やってんの?
やられっぱなしでもだんまり?
もう少しなんとかしろよ
118:2014/01/29(水) 17:09:52.41 ID:
まあ、欧州も学ぶと良い。
コリアに施しを与えても、さらにつけ込まれるだけだと。

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。