small__9207234891

1
:2014/01/27(月) 19:46:13.81 ID:
「韓国人は神の祝福を受けた。厳しい時期を体験したが、だれよりも熱心に働き世界的に経済成長と民主主義の象徴になった。そんな韓国国民の友人ということが誇らしい」。

1971年から44年にわたり米連邦下院議員を務め、今年の中間選挙で23期目に挑戦する米民主党のチャールズ・ランゲル議員は自身の若さを捧げて守った韓国がこのように発展したことに感謝を示した。彼は韓国戦争に参戦した勇士であり、連邦議会内の代表的親韓派に挙げられる。

40年以上為政活動をしている彼に、いつまでやる計画なのか尋ねた。彼は「政界を離れるのは思ったほど容易ではない。だが(23回目の選挙で当選するなら)次の任期が終わる2016年末に引退する予定だ。妻がその時は引退しろとうるさい。私もオバマ大統領とともに引退することを希望している」と答えた。

連邦下院に韓国人専用就業ビザを年間1万5000件割り当てる内容の「韓国とのパートナー法案(H.R.1812)」が上程されている。現在までに38人の議員が共同発議者として参加しているが、代表的親韓派であるランゲル議員はまだ参加していない。これに対しランゲル議員は、「まだ参加する機会がなかっただけで別の理由はない。近く共同発議者に参加する」と明らかにした。

彼はオバマ政権が強調している所得不均衡解消策と関連し、中産層の強化と脱税防止を強調した。「中産層強化は民主党の精神だ。教育に対する投資が長期的な対案であり、短期的には失業手当てを延長し最低賃金引き上げなどの措置が取られなければならない。また、富裕層に対する増税よりは法の抜け穴を利用した脱税を防がなければならない。こうした脱税を防げばむしろ税金を減免することもできる」。

ランゲル議員はニューヨーク13選挙区で再当選するため政策を整えている。彼は「何より経済活性化が急務だ。また、失業給与延長、健康保険拡大など民生懸案解決のために民主党政府とともに働くということを強調したい」と話した。

http://japanese.joins.com/article/081/181081.html?servcode=A00&sectcode=A20


新着ヘッドライン



74:2014/01/27(月) 22:41:30.72 ID:
>>1
後のアメリカによる強制連行された従軍慰安婦たちである。
2:2014/01/27(月) 19:46:56.04 ID:
 後悔するぞ
3:2014/01/27(月) 19:48:17.90 ID:
これが朝鮮人にゼニと女で篭絡された人間の末路です
4:2014/01/27(月) 19:49:11.74 ID:
老後の小遣い稼ぎか、晩節汚しまくりだな
5:2014/01/27(月) 19:49:12.78 ID:
>次の任期が終わる2016年末に引退する予定だ。
ふーん。
6:2014/01/27(月) 19:49:30.54 ID:
あぁ売春婦が簡単に渡米できるようにですね
10:2014/01/27(月) 19:51:29.49 ID:
のちの強制連行者ですね
11:2014/01/27(月) 19:51:56.88 ID:
売春ビザ
12:2014/01/27(月) 19:52:06.26 ID:
お好きにどうぞ
14:2014/01/27(月) 19:53:22.03 ID:
つまりランゲル議員は洋公主のお客さんw
16:2014/01/27(月) 19:54:22.42 ID:
止めとけ。売春婦の入国が増加するだけ。
何十年か後には身に覚えのない理由で、謝罪と賠償を要求されるってオマケ付きだw
17:2014/01/27(月) 19:54:30.57 ID:
どこの国も民主党って、チョンとかの手下か
18:2014/01/27(月) 19:54:38.50 ID:
朝鮮人からナンボもうたん
19:2014/01/27(月) 19:54:48.63 ID:
>韓国人は神の祝福を受けた。厳しい時期を体験したが、だれよりも熱心に働き世界的に経済成長と民主主義の象徴になった。そんな韓国国民の友人ということが誇らしい
すごいな。
完璧に同化している。完璧にどうかしている。
もはや朝鮮人そのものだ。
21:2014/01/27(月) 19:56:00.88 ID:
うわあ… アメリカまじで終わったな
23:2014/01/27(月) 19:57:05.57 ID:
経済破綻後の韓国人をみんな引き取ってくれるんだろ?
ええこっちゃないか~w
24:2014/01/27(月) 19:57:22.36 ID:
韓国人専用のビザを用意しないといけないほど
売春婦を輸出してるのか!
もう韓国、終わってるでしょw
27:2014/01/27(月) 19:58:54.79 ID:
ついでに日本にいる不法滞在・不法就労も引き取ってくれないかねぇ…?
28:2014/01/27(月) 20:00:07.18 ID:
ウソの歴史をそのまま信じるアメリカ
29:2014/01/27(月) 20:01:10.53 ID:
この時、とんでもない貧乏くじを引いてしまっている事を
ランゲルもアメリカもまだ予想だにしなかったのである。
次回 忍び寄る法則  乞うご期待
31:2014/01/27(月) 20:04:20.39 ID:
在日は一斉にアメリカへGO
32:2014/01/27(月) 20:06:25.71 ID:
アメリカがウィルスに感染した
34:2014/01/27(月) 20:07:15.63 ID:
(´・ω・`) 朝鮮土人は他人の善意に付け込んで寄生するのにね
      リベラルって馬鹿だね
35:2014/01/27(月) 20:09:21.65 ID:
在日をアメリカに移住させる法案が日本に必要!
ある程度金つけても移住させるべきだわ
36:2014/01/27(月) 20:13:22.35 ID:
よっしゃー! いいぞ、やれやれw日本への流入が減る
37:2014/01/27(月) 20:14:25.11 ID:
もしかして ヒスパもそれ以上のこと要求してくるのが見えないの?ww
40:2014/01/27(月) 20:15:39.71 ID:
アメリカ行ってもクリーニング屋しか就職先がねーだろw
41:2014/01/27(月) 20:17:31.73 ID:
朝鮮人は反日以外にも色んな問題を起こすし、
自分より下だと思っている民族は露骨に差別するし大変だぞ。
デカい声で抗議を繰り返すはヒステリーをおこすは、街がどんどんギスギスしていく。
暴動が起きたらこの政治家の責任になるな。
43:2014/01/27(月) 20:22:15.61 ID:
在日は、皆アメリカに移住すれば?日本は酷い国なんだろ?
ちょうど良い話じゃんコレ
45:2014/01/27(月) 20:23:34.88 ID:
>次の任期が終わる2016年末に引退する予定だ。
つまり票ではなく 完全にキムチマンコに釣られたと
「アメリカ人は馬鹿だから簡単に騙せる湯田www」の頃から何も変わっちゃいない
47:2014/01/27(月) 20:29:11.95 ID:
>>45
待て。チ●コの可能性も決してないとは言えない。
50:2014/01/27(月) 20:37:27.13 ID:
これはいいことだ アメリカが内部から崩壊しそうで
52:2014/01/27(月) 21:30:17.00 ID:
アメリカ民主党は売春の合法化を決めたのか?
53:2014/01/27(月) 21:32:40.84 ID:
多分、散々既出とは思うが、売春婦専用の醜行ビザは
買収された議員にとっては大いに推しかも。
54:2014/01/27(月) 21:35:32.51 ID:
最近アメリカに法則がとんでもなく降り積もっていってないか?
アメリカにキングボンビーが憑依してるのがはっきり見えるんだかw
55:2014/01/27(月) 21:37:00.61 ID:
これはさすがにアメリカに同情してしまう・・・
57:2014/01/27(月) 21:40:07.33 ID:
さすが民主党、ルーピー揃いだな。
58:2014/01/27(月) 21:59:40.28 ID:
下院が共和党優勢なってから、こいつら(民主党左派)の法案ほとんど否決されているんだけどねぇw
60:2014/01/27(月) 22:03:08.92 ID:
>>58
口約束で票と金さえもらえばオッケーw
61:2014/01/27(月) 22:08:29.25 ID:
チョンコロ擁護法案、これ10年後大問題になる、オラ スラネ、
63:2014/01/27(月) 22:17:49.95 ID:
こいつだろ?下院で「アレ」って呼ばれてるの
64:2014/01/27(月) 22:22:37.32 ID:
任期の最後で韓国に大盤振る舞いやって、あとは議員辞めて知らんぷりってわけかww
見上げたクズっぷりですなあ(呆然
65:2014/01/27(月) 22:25:57.93 ID:
>彼は韓国戦争に参戦した勇士であり
毛布部隊と遊びすぎてアタマがイカれたんだろう。
今も韓国製売春婦にタップリと接待されてるんだろう。
66:2014/01/27(月) 22:28:00.51 ID:
晩節を汚すか
67:2014/01/27(月) 22:30:28.10 ID:
テキサス親父はこのバカ議員の発言は知ってるんかね。
俺がアメリカ人ならマジで発狂もんの売国法案だぞ?
69:2014/01/27(月) 22:31:19.95 ID:
ところで「韓国戦争」って何?
70:2014/01/27(月) 22:32:17.86 ID:
あはは 韓国のためにある諺 無理が通れば道理が引っ込む
71:2014/01/27(月) 22:34:54.93 ID:
汚鮮されて苦しめ バカにつけるクスリはない
72:2014/01/27(月) 22:35:33.47 ID:
大丈夫か? 既に韓国人密入国者20万人なんだぞ
この議員もバカだな
75:2014/01/27(月) 23:06:46.67 ID:
あー、韓国系の票と金にやられたなw
「民主党」ってぇのは日米大差無くバカばっかw
76:2014/01/27(月) 23:08:29.00 ID:
>>75
アメの共和党も最近は似通ってる。
朝鮮人のカネと票がほしくて、魂売ってるやつとか。
77:2014/01/27(月) 23:18:51.42 ID:
小銭で法則を呼び込むバカミンス(米)ww
78:2014/01/27(月) 23:22:15.56 ID:
むしろ韓国人専用とは交通違反で一発強制送還とか?

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。