medium_9376611368

1
:2014/01/27(月) 18:28:24.13 ID:
【ソウル時事】
韓国の朴槿恵大統領は27日、日韓関係に関し「来年は国交正常化50周年を迎える。一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」と述べ、改めて歴史問題などで日本側の対応を求めた。訪韓した「在日本大韓民国婦人会」代表との会合で語った。

朴大統領は「大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う」と強調「両国国民は相互の文化を共有しながら、心を分かち合っている」と指摘した。

その上で「政府間には困難があるが、両国の民間に及ぼす影響を最小化し、経済協力と文化・人的交流は引き続き発展させていく」と明言し、国家間の問題と民間レベルの協力を分けて対応する考えを強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000079-jij-kr


新着ヘッドライン



13:2014/01/27(月) 18:31:20.62 ID:
>>1
>「来年は国交正常化50周年を迎える。一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」と述べ、改めて歴史問題などで日本側の対応を求めた。
知るかボケ 告げ口外交止めてから言えカス
15:2014/01/27(月) 18:31:45.69 ID:
>>1
死ぬほどお断りします。
19:2014/01/27(月) 18:32:05.22 ID:
>>1
高木よ、恨み言は反日教育の創始者であるオマエの親父にいえよ。
83:2014/01/27(月) 18:42:37.70 ID:
>>1
>政府間には困難があるが、両国の民間に及ぼす影響を最小化し、経済協力と文化・人的交流は引き続き発展させていく
もうそんなご都合主義は通らない
一番の原因は朴クネのヒステリーで、それを選んだ韓国人も同罪
169:2014/01/27(月) 18:59:05.78 ID:
>>1
>その上で「政府間には困難があるが、両国の民間に及ぼす影響を最小化し、経済協力と文化・人的交流は引き続き発展させていく」と明言し、国家間の問題と民間レベルの協力を分けて対応する考えを強調した。
まぁ、2ヶ月後には韓国最高裁で強制徴用()の賠償判決が確定し、
国家間の問題と民間レベルの問題が即刻合体するわけですがw
173:2014/01/27(月) 18:59:58.86 ID:
>>1
>「大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う」
うん、そうだね
朴槿恵の見解とは全く異なるものだろうけどね
199:2014/01/27(月) 19:06:06.92 ID:
>>1
1000年恨むから、対話も無理なんじゃなかったんですか?
4:2014/01/27(月) 18:30:09.42 ID:
いい加減
日本人は、韓国に対してマジで怒りをぶつけなければならない
5:2014/01/27(月) 18:30:16.50 ID:
お断りだ! コッチ見んな!
51:2014/01/27(月) 18:35:57.91 ID:
反日は続けるけど金はクレ て事?w
73:2014/01/27(月) 18:39:34.19 ID:
>>51
まあ表むきそうだが、民間の関係もまた日本侵略の手段だから、本音はもっと酷い。
外交的に日本攻撃り継続しつつ日本に対する間接侵略もつづけるょってことだから。
こんなもんを正面から敵視できない日本人もかなり病んでる。
ただの侵略者だわな。

朝鮮人は侵略者。だから排除する。非常にシンプルなはなし。
63:2014/01/27(月) 18:37:28.56 ID:
(´・ω・`) ぼくはクネちゃんを信じてる! きっと在任中に国交断絶してくれる。
       がんばれ!クネちゃん、もっと反日を加速するんだ!
74:2014/01/27(月) 18:39:50.86 ID:
悪口言っておいて、経済協力って(笑)
なくなると困る なにそーいいなさい。
80:2014/01/27(月) 18:42:28.54 ID:
中国と陰口おばさんが同じ論法で笑える
インターネットで筒抜けの時代なんだよ
89:2014/01/27(月) 18:43:32.09 ID:
朴大統領は何を考えているのでしょか?
本当に仲良くしたいと思っているのででょうか?
154:2014/01/27(月) 18:57:01.61 ID:
>>89
ものすごく打たれ弱いボクサーが、絶え間なくジャブを出して防御してる状態に似てる。
息切れしてカウンター食ったら即試合終了。
日本に論破されたら「うちら米帝傀儡一味じゃん」
「そもそも韓国がなければ、慰安婦も分断もなかったんじゃね?」
と国民が気付いちゃう。そうなりゃもう、ニダーの春です。
93:2014/01/27(月) 18:44:15.94 ID:
大統領になる前からクネは安倍を避けてたよね
親日派になるわけにはいかないのだろう
逝かれてるのは韓国で、日本には何の問題もありません
ので、自分らで解決してください
あと、政府と民間を分けようたって無駄 そんな虫の良い話は通用しませんが?
130:2014/01/27(月) 18:50:26.58 ID:
>>93
孫子の兵法を参考にして政府と民間の「分断統治」をしようとしてるんだろうが、まぁ無理ってもんだな。
今の安倍さんの支持率を考えれば分断はまず不可能。
98:2014/01/27(月) 18:44:56.56 ID:
米国一本に絞ってこっち見んな
「用日」なんてことはありえないから
99:2014/01/27(月) 18:45:04.51 ID:
日本は正しい道に戻りつつある。大多数の日本国民は分かっている。
これ以上、韓国のウソ、欺瞞、たかりは許さない。
経済制裁でとどめをさせ。助けるたびに文句をいう国とは縁を切れ。
100:2014/01/27(月) 18:45:23.00 ID:
日韓での経済協力ってなんだよ
日本になんのメリットあるんだよボケ!
104:2014/01/27(月) 18:45:37.21 ID:
都合がいいな。
政府は悪いが国民は許してやるから、協力しろと?
136:2014/01/27(月) 18:52:18.46 ID:
>>104
(´・ω・`) 最近支那畜が
     「一般国民の靖国参拝は認めるが安倍首相の参拝は認めない」とか言ったから
     クネちゃんもさっそく宗主国様の真似したんじゃないかな
149:2014/01/27(月) 18:56:13.86 ID:
>>136
クネってすぐパクるよな
105:2014/01/27(月) 18:45:45.34 ID:
ああ、そのとおりだ。大多数の日本国民はわかっている。
韓国人の本当の姿をよ~くわかってるよ。
経済協力?何言ってんの?
109:2014/01/27(月) 18:46:12.56 ID:
民間レベルでもお断りします
110:2014/01/27(月) 18:46:17.94 ID:
安倍政権の支持率は高いですけどね
123:2014/01/27(月) 18:48:57.10 ID:
破綻したら破綻したで、迷惑なので、
日本には関わらずに一生禿に搾取されてて下さい
124:2014/01/27(月) 18:49:21.92 ID:
アメリカの行動が、クネちゃんの幻想を強めて、さらに解決を遠のかせただけでしたね。
オバマ君は、本当にバカですね。
126:2014/01/27(月) 18:49:36.85 ID:
みごとな紛争成金だよな。
北と対峙しているというだけで、日米からありとあらゆるものをせしめてきた。
135:2014/01/27(月) 18:52:02.10 ID:
そろそろ本気で韓国を経済制裁した方がいいと思う。
そろそろ本気で韓国を経済制裁した方がいいと思う。
大事なことなので二回言いました。
151:2014/01/27(月) 18:56:28.60 ID:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA0Q05I20140127?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0&sp=true
戦犯企業と烙印を押した三菱重工製の部品が使われたF-35買うんですか?(笑)
そういえば最高裁の賠償命令判決もまだ出ませんね。
完成したF-35を差し押さえたらどうでしょうか^^
187:2014/01/27(月) 19:03:18.28 ID:
>>151
買ってやるから胴体前部を作らせろとチョンが言ってきそう
202:2014/01/27(月) 19:07:03.20 ID:
朝鮮人が先に仕掛けてきているのに・・・
ここ数年は年中反日やんけ
208:2014/01/27(月) 19:08:43.54 ID:
>>202
日本が道徳的に正しい国になる為に必要だから、日本を非難してやっている
というのが連中のスタンス
で、道徳的に正しい国=韓国の奴隷としての日本
というのが連中のスタンス
228:2014/01/27(月) 19:12:15.11 ID:
>>208
権勢症候群の犬だな。
再教育か処分かどっちかしかないけど、もう殺処分しかなさそう。
207:2014/01/27(月) 19:08:41.81 ID:
案の定 擦り寄ってきやがった
きっしょくわるーーーーーーーい!!!
234:2014/01/27(月) 19:13:49.98 ID:
>>207
こんな偉そうに物乞いしてるうちは相手にしなくて済むからまだマシ
209:2014/01/27(月) 19:08:54.76 ID:
まだ千年経ってないぞ
221:2014/01/27(月) 19:11:34.20 ID:
>>209
韓国時間で千年経ったんじゃね?
…現実時間への変換式は知らんけどw
614:2014/01/27(月) 19:56:27.41 ID:
このBBAがあと4年トップにいるというのは日本にとって天啓
619:2014/01/27(月) 19:56:56.11 ID:
こいつほど、おもちゃみたいな大統領みたことない
オコチャマだろ
623:2014/01/27(月) 19:57:03.46 ID:
日本に対して打つ手無し ざまぁとしか
641:2014/01/27(月) 19:58:50.86 ID:
朝鮮人には絶対関わらない、朝鮮には絶対行かない、朝鮮製品は絶対買わない
朝鮮流ドラマは絶対見ない、朝鮮人のいう事に耳を絶対傾けない
647:2014/01/27(月) 19:59:12.93 ID:
お前らの言う世界からさっさと日本外せよ 根性なしが
649:2014/01/27(月) 19:59:19.12 ID:
日本国民の多くは嫌韓になっちゃったよ。
本当に韓国はやりすぎたよ。
651:2014/01/27(月) 19:59:38.47 ID:
経済協力は破棄でいいでしょ
どうせこちらばかり協力させられてるんだから
663:2014/01/27(月) 20:00:51.94 ID:
もう韓国なぞ いらない。
664:2014/01/27(月) 20:00:54.38 ID:
このオバサンとことん反日貫いて欲しい
国がドンドン滅びの道に進んでるもの
665:2014/01/27(月) 20:01:01.34 ID:
一般レベルでの嫌韓が根付いてきた事に
いまだに気づかないとはw
672:2014/01/27(月) 20:01:24.90 ID:
狂人の国から見れば、正常な日本が狂っているように見えるのだろうな
676:2014/01/27(月) 20:01:59.21 ID:
大多数の日本人は、安倍ちゃんでも、まだまだ生ぬるいと思ってるよ
677:2014/01/27(月) 20:01:59.41 ID:
なめんじゃね~ぞ、ゴラ!
用日と言い放ったからには覚悟できてんだろうな?
経済協力なんてあるわけえ~だろうが、
58: :2014/01/27(月) 18:37:00.27 ID:
皆様のNHKでは、支那と下朝鮮を報道する場合、「お隣の」 「経済伸張著しい」 
という単語を入れないと放送できない、という内部規定があります。 
2012年に、尖閣侵犯事件・竹島不法上陸が発生してからは、さらに、 
「日本に無くてはならない存在の」という単語が追加となりました。 
今後とも、「お隣の」 「経済伸張著しい」 「日本に無くてはならない存在の」 
の偏向フレーズをご愛顧くださいw
79: :2014/01/27(月) 18:42:27.54 ID:
>>58
この前、カピ子が「大切なお隣の国」と言ってたぞ。
それも前に上半身をたわむらさせて。もうNHK完全に死んだとおもた 

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。