1:2014/01/25(土) 10:15:42.84 ID:
(写真)
 no title


<アンカー>
我が方の政府が、日本語の独島(トクド)ホームページと動画を作って公開しました。独島は大韓民国の領土である事実をまだ知らずにいる、一部の日本人の理解を助けるためです。

イム・チァンジョン記者です。

<記者>
日本政府が独島の領有権を主張するために開設したホームページです。

地図と動画などを通じて、独島が日本の領土という主張を世界に広報するためのもので、来月には英語版も登場する予定です。

通常国会の演説で安倍総理に続いて岸田外相は、再び独島を取り上げて挑発に出ました

<岸田(日・外相=昨日の国会演説)>
「わが国の固有の領土である竹島については、引き続きわが国の主張をしっかりと伝え、粘り強く対応します」

韓国が一番重要な隣国としながら、関係復元のために努力をすると言った安倍総理の演説を台無しにする発言です。

日本の挑発が続くと、我が方の外交部(日本の外務省に相当)は日本語の独島動画とホームページを公開しました。

「1145年に完成した三国史記を含め、韓国の数多くの古文献と地図は、独島について古来
から韓国の領土として記録しています」


外交部は、「今後とも日本の独島の領有権挑発に対し、厳重で断固としてと対応する」とし、多国語の動画を追加製作するなど、対外広報活動を継続的に推進して行く予定であると明らかにしました。

ソース:NAVER/SBS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=055&aid=0000271139

(関連サイト)=韓国外交部HPの独島動画
http://dokdo.mofa.go.kr/jp/pds/video_list.jsp

Youtube



新着ヘッドライン



18:2014/01/25(土) 10:26:09.05 ID:
>>1
>「1145年に完成した三国史記を含め、韓国の数多くの古文献と地図は、独島について古来から韓国の領土として記録しています」
相変わらず根拠が無いのなww
57:2014/01/25(土) 10:41:45.52 ID:
>>1
このファンタジー動画は何億回再生される予定?
169:2014/01/25(土) 11:26:24.35 ID:
ここまで
>>1
の動画を論破できたやつなし ここからも>1の動画を論破できるやつなし
172:2014/01/25(土) 11:27:07.65 ID:
>>169
だから、韓国が連合国占領地から誕生したのは1948年だってば。
2:2014/01/25(土) 10:17:02.75 ID:
今度はどこのBGMをパクってるんですかねw
7:2014/01/25(土) 10:18:54.25 ID:
動画見たけど、素人の自分でも論破できるような内容だった。
8:2014/01/25(土) 10:19:11.76 ID:
なんで「それ鬱陵島だろ?」とか「場所が全然違うだろ?」で
終わるようなPRを今更ドヤ顔でもってこれるのだろうか
14:2014/01/25(土) 10:22:13.53 ID:
韓国人って、ちゃんと調べたりしないのかねぇ…。
韓国政府は、嘘をついている自覚がまだ残っているのかな?。
17:2014/01/25(土) 10:25:36.39 ID:
※この動画はフィクチョンです
34:2014/01/25(土) 10:30:54.05 ID:
動画見たけど、これを見るとドクトは韓国の領土なんだなって思うよ
で、ドクトって何なの?
ドクトはどうでもいいから、竹島返して
35:2014/01/25(土) 10:31:40.91 ID:
じゃぁ一つずつ、この映像が語っている証拠という事実を完膚なきまでに否定する
証拠を照らし合わせていきましょう。
36:2014/01/25(土) 10:32:17.67 ID:
とりあえず、日本の真似して作ってみたって感じ。
だらだら長くて、意味不明。
ナレーターは韓国人か。ネイティブでないし。
やっぱり韓国クオリティーだなぁ。
37:2014/01/25(土) 10:32:18.29 ID:
4分21秒て、長すぎだろ。こんなもの誰が見るんだ?
再生回数421回かよwwww
47:2014/01/25(土) 10:35:36.87 ID:
>>37
9割以上がネタで見てるでしょw
40:2014/01/25(土) 10:33:16.29 ID:
日本向けだと検証されて恥かくだけなのになw
41:2014/01/25(土) 10:33:33.39 ID:
さあ報復の時間ですよ
メニューは色々あるけど金融制裁が効果的だね
42:2014/01/25(土) 10:33:39.47 ID:
幼稚 その一言
44:2014/01/25(土) 10:34:08.49 ID:
2画面分割で片方が南朝鮮主張でもう片方が南朝鮮論破してる動画作れないかな
45:2014/01/25(土) 10:34:35.15 ID:
「鬱陵島と竹島がそれほど離れていないと正確に記されている」とか、アホすぎだろ。
49:2014/01/25(土) 10:37:20.35 ID:
カイロ宣言の日本が放棄した領土の中に竹島が入っていたって初めて知ったw
52:2014/01/25(土) 10:39:14.77 ID:
なるほど 誤爆ってこうして起こるんやね
56:2014/01/25(土) 10:41:21.50 ID:
サンフランシスコ平和条約がなかったな
61:2014/01/25(土) 10:44:27.99 ID:
韓国の論拠が希薄であることの証拠にしかならん、
反論動画あげられたら、これ削除するぜ、あいつら。
63:2014/01/25(土) 10:45:13.17 ID:
竹島は国際社会的に見ても日本領土
66:2014/01/25(土) 10:48:41.77 ID:
国際司法裁判所に提訴すべき 今がチャンスだぜ
67:2014/01/25(土) 10:49:05.66 ID:
10年前にやれよw
日本人と話し合わずに世界にゴリ押しするから
朝鮮人は最悪
68:2014/01/25(土) 10:49:14.18 ID:
日本の竹島動画で日本の根拠は完全に示されてるよ
比較して論破すれば簡単じゃん
69:2014/01/25(土) 10:51:34.62 ID:
つべ見たけど、さすが韓国、よくできた動画だな。
だから、これもって国際司法裁判所に行こうなw
70:2014/01/25(土) 10:52:22.71 ID:
韓国は、いくら論破してみても竹島を手放さない。
国際司法裁判所への共同提訴を拒否したら、武力で奪還していいだろ。
国土の防衛だし。
83:2014/01/25(土) 10:57:07.78 ID:
>>70
論破しても論破しても、明日には忘れて同じ論調で繰り返す
ここのホロンちゃんとおなじやね
71:2014/01/25(土) 10:52:51.63 ID:
最初の地図からしてインチキじゃねーか!?www
于山島が独島って言い張ってる時点でアウト
72:2014/01/25(土) 10:53:29.55 ID:
独島はもう日本じゃ取り返せないなこれ見ると
韓国じゃ全国民が理論武装してるんだぜ?子供の頃から
留学したり移民すれば日帝の蛮行と領土略奪を広め、ネットでも政府が主導して集団で活動していく
国民総洗脳済み、勝てねーよ
外人にこの古地図見ればわかるとおり~なんて、言われれば詳しくない奴は捏造地図と考えもしないだろう?
日本も同じように広報し全国民に理論武装させないと無理だな
73:2014/01/25(土) 10:53:47.57 ID:
ぐぬぬ もはや武力奪還しか道はないのか……
78:2014/01/25(土) 10:55:29.08 ID:
勝谷さんが言ってたけど、于山島って、鬱陵島の反対側じゃなかったかな?
「ひょっこりひょうたん島か?」って言ってたよね。
101:2014/01/25(土) 11:07:25.83 ID:
なんだよー コメント書き込めないのか
糞チョン共をボコボコにしてやろうと思ったのに
103:2014/01/25(土) 11:08:03.46 ID:
うわああ これあかんやつやん 完全に韓国のものやん
こんな島をどうして日本のものって主張してるの?
日本から手を引くべきだろ?
110:2014/01/25(土) 11:10:17.70 ID:
>>103
いえ、日本用のカードなんです。
国際司法裁判所では、明らかに日本のモノになると踏んでいるので、韓国は出てきません。
米国が半島から退くことになったら、いつでも宣戦布告できるように。
因みに、占領なんて生やさしい事はしませんよ?
183:2014/01/25(土) 11:30:09.55 ID:
まーた三国史記と勅令41号かよ
何回論破されたら気が済むんだクソチョンは
207:2014/01/25(土) 11:36:45.22 ID:
韓国側の動画見たけど、論理構成が滅茶苦茶だな
これだと、小学生でも論破できそう。。
215:2014/01/25(土) 11:38:15.62 ID:
そもそもなんで二つならんでる島に「独」とか付けたんだろう
226:2014/01/25(土) 11:42:05.16 ID:
>>215
「韓国では独という字は"二つの"という意味で使われていた」
と言ってたトンスラーがいたよw
229:2014/01/25(土) 11:42:28.60 ID:
いざとなれば竹島を理由にして経済制裁でもなんでもできる
日本に有利なカードなんだよ
 ( ´,_ゝ`)
244:2014/01/25(土) 11:45:17.11 ID:
宇山島ってウルルン島の西にあるんでしょ。
じゃあ宇山は竹島じゃなくて別の島です
249:2014/01/25(土) 11:47:07.64 ID:
>>244
「日本海と書かれていない地図は東海の証拠」と同じで、
鬱陵島以外の島は独島の証拠なんですよw
256:2014/01/25(土) 11:48:40.29 ID:
>>249
竹嶼って島知ってる?
258:2014/01/25(土) 11:49:06.53 ID:
これって日本語でやると凄い逆効果って、理解できないバカだなw
日本人の怒りがもっと増殖するための材料w
615:2014/01/25(土) 12:52:03.51 ID:
いつ編集されたのか不明だが既に論破されたもののオンパレードじゃん
636:2014/01/25(土) 13:03:48.42 ID:
朝鮮人の理屈で領土が決まるとなると世界中でカオスだぞw
637:2014/01/25(土) 13:06:51.04 ID:
酷すぎですわ
639:2014/01/25(土) 13:06:58.14 ID:
こいつら相当ひまなんだな 他にやることないのか~
642:2014/01/25(土) 13:09:06.99 ID:
領土侵略されてる日本は韓国を助ける理由はないよね
かえって制裁しなきゃー
653:2014/01/25(土) 13:27:34.17 ID:
しょっぱなのウサン島で盛大に吹いたわ。公式にこれ使うか?w
とりあえず鬱陵島でググって島の写真と重ねてみろと。
あれ?ウサン島の位置に小さな島が・・・
654:2014/01/25(土) 13:28:06.74 ID:
韓国の悪行を教科書に載せよう。
本当の韓国人の姿を子供たちに教えないといけない。

2014/2/22 ブログ移転しました☆ 
新しいURL:http://mizuhonokuni2ch.com/
旧URL(http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/)からでもOKです。